KHJ 愛もリフィルできますか?⑥~ヘルスばっかり^^

o0500037513130811201.jpg

大阪はGEMINI以来です。
コンサートレポを読み直して、その時のリダを思い出しました。

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 'GEMINI' in 大阪(ファイナル) レポ

終わってから、後からあれこれ思ったりするのだけれど。

あの時のリダは…つらかったよね。
…でも、頑張ったよね。



お留守番にまるさんのウィリアム君を任命します。
素敵なヘルス…もといジムでの姿を愛でてください。

私は本物のまるさんに会います。
そして、つーさんにも。

今夜はチャクサル大阪へ行っているはずだし←ブログはタイマー予約していくので予定です^^
わ~い、チャクサル♫チャクサル♫


credit:B Sweet




関連記事
2016-06-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-05 01:46 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-06 17:45 |  |    [ 編集 ]

Re: 幸せな時間を・・・♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

大阪へ行ったら、チャクサルチキンでしょう?
リダペンですもの。

リダのバースディイベントは毎年つーさん、まるさんの企画なんです。
会場を押さえました、って連絡をいただいて行くことを決めました。
3か月前にはホテルも予約して、準備万端整えて、楽しみにしていました。

GEMINI大阪を降りかえってくださったんですね。
折に触れ過去へ行ってみるのもいいものですね。
自分でレポしておきながら、記憶は薄れていくものですから。

きょうひとつ大阪の記事を書きました。
読んでくださいね。
2016-06-07 01:23 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: これからもよろしくお願いします! 

鍵コメさん、アンニョン。

藤井寺のイベント、楽しかったですね。
参加するだけだったので、正直、気k楽でしたし。
たくさんの皆さんが盛り上げてくださって、よかったですね。

GEMINI大阪の舞台裏を考えると、せつなくなるのですが…
それはあまり考えないようにして。
リダはよく頑張ったと思います。
そんなリダにより人間としての体温を感じるようになりました。

リダのことを悪く言う方は、ご自分の見る目の無さを責めたほうがいいと思いますけど。
リダばかり責めて、なんで相手のこと責めないのかが不思議です。
そういう方に限って、事件のことを把握していらっしゃらなかったりして。
…どうしてそんな風に思えるの?って疑問に思うこともありました。
どちらにせよもう無理なら静かに去ればいいのに、と思います。
私たちは踏ん張って、頑張りましょうね♫

551は美味しくいただきました。
ずっしり重い豚まんですね。
でも、思っていたのより食べやすかったです。
また、食べに行きたいですね^^
2016-06-07 02:01 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR