リダの Birthday Party in 藤井寺 

KHJ B Party#3

週末は大阪でリダの誕生日パーティに参加してきました。
新大阪から天王寺経由で藤井寺へ。
会場は藤井寺市民総合会館別館中ホールです。

受付で迎えてくれたのは、まるさん制作のリダ。
実物より少し大きいけれど、とてもよくできているんです。
制作過程を見せてもらっていたので、このリダに逢うのを楽しみにしていました。
おうちコピーを貼り合わせたとは思えない素晴らしい出来です。
写真に撮るとかなりリアルに見えるんです。

KHJ B Party#4

会場に入る前の展示スペースでかなりの盛り上がり。
そこかしこにリダがいるんですから。
工夫を凝らしたアイテムの数々にため息です。

KHJ B Party#5

リダの成長記録です。※クリックすると大きくなります。

KHJ B Party#6

これも言わずもがな、まるさんの(正確にはまるさんとスタッフの皆さん)制作です。
イベント終了後はそれぞれお婿入りしたリダ君でした。

KHJ B Party#10

思わず「はいっ!」って言っちゃいますよね。

KHJ B Party#11

KHJ B Party#12

宇宙神ケーキは、つーさんの手作り。
この日のために、サンプルも作って備えたとか。
本当にマルチな才能の持ち主のつーさんです。

KHJ B Party#15

こんな演出も可愛いでしょ?
ウチの宇宙神君もペンラを持たせてもらって(ぬいぐるみ用ペンラをまるさんが作ってくださいました)、神席で応援♫
客席もペンラ振り振り、掛け声かけて、歌って、ライブビューイングみたいに楽しみました。

楽しい時間をすごしました。
準備をしてくださった皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

会場で声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。
お顔とお名前を覚えるのが苦手なので、またどこかでお目にかかったら声をかけてくださいね。
「ブログ読んでます」っていううれしい言葉に感謝です。
…私、こんな顔なんですよ(笑)


まるさんが今回のイベントを動画にしてくださいました。
雰囲気がよくわかると思います♫
楽しいひとときを、どうぞ、ご一緒に。



credit:Sweet B



大阪散策の記事は、後ほど…





関連記事
2016-06-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-07 03:36 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-07 03:50 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-07 06:20 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-07 06:27 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

豚まん買いに来るついでに寄っていただいて 嬉しかったですe-51
私たちの大阪のノリに お疲れになったのでは?と
ああいうノリで いつもわいわい がやがや とやっています
なかなか大阪観光にいらしても足を運ばないところですから 藤井寺 梅の頃なら 道明寺天満宮くらいかしら?(笑)あ~ 古墳もあるか?なにせ 大阪府で最も狭い市ですから
また寺内町にも足をお運びくだい って リダとなんのゆかりもありません

また豚まん買いにらしてください

リダがお留守の間に 確実にリダペンのわは広がり深まってるね と リダペンじゃないチングが言ってました またリダペンはすご~~い とも

私はピーマン観察に行ってみようかなあ(笑)
2016-06-07 11:21 | つー | URL   [ 編集 ]

会長ぉ~~~っっ、事件ですっっ‼ 

ここで叫んで大丈夫だと信じてますっっ

会長ぉ…
えっと、衝撃的な告白をするので今回は匿名希望と言うことでお許しください。

おじょうさんがっっ大変なことをしてしまった様なんですっっ‼
確かに、一晩宿のない方を泊めてくれないかと半強制的に頼んだのですが…

その日の晩、小雨が降る中
1つの傘に入ってる姿を見たときは良い雰囲気だったので朝まで面倒を見てもらおうと魔が差してしまったのです(//∇//)

ホテルまでお送りして、その後の様子を伺おうと連絡を取ったら
どう見ても20代の娘さんにしか見えないお嬢さんが、キャ~~~っっ(/o\)
あ…
この先は匿名であっても私の口からは(ToT)

翌朝もチェックアウトの時間にお迎えに上がりますと伝えたら
近所を散歩するから、遅れても大丈夫だと言われたのですが
それって気をきかせてお二人のデートを見守るべきだったのか悩みました(/o\)

ところで…
お嬢さんのノリは大阪人のようでしたが
新喜劇を見てお育ちになられた方ですか?
2016-06-07 12:17 | 匿名希望( ̄□ ̄;) | URL   [ 編集 ]

要注意 

匿名希望さんの妄想怖いですね

knobさん 付き合っちゃダメですよ この妄想に
スルーしたほうがいいですよ

気をつけてください 
2016-06-07 17:47 | つー | URL   [ 編集 ]

アンニョン🎵 

knobさん、大阪ではお会いできて良かったです🎵
つーさんと私のノリに付き合ってくださって
かなりのお疲れだったのでは?
いつもあんな感じなのでビックリされたのではないでしょうか…
って、今更聞く?

豚まん、ズッシリでしょ(笑)
でも時々食べたくなるんです(*^^*)

また、買いに来ることがあれば(//∇//)

匿名希望の人、何の妄想癖があるんでしょう
困った人ですねっっ( ̄□ ̄;)
2016-06-07 18:03 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-07 22:14 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵な時間をありがとう♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しい誕生日パーティでしたよ。
準備がさぞや大変だっただろうと想像しました。
私もどちらかというと、準備する側なので、
お気楽にふらりと参加できた今回は、本当に楽しめました。

鍵コメさんも、楽しい時間をすごされたのですね。
あちらこちらで宇宙神君大活躍してましたね。
見る人が見れば、ひと目でわかる(笑)
2016-06-08 02:57 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとう♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

ウィリアム君、もう次がスタンバイしてるんですよ。
大阪記事をあとひとつアップしたら次にアップしますね。

誕生日はたくさん動画がアップされてましたね。
職人さんの愛を感じます。
2016-06-08 02:59 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 大好きが伝わってきます♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

>遊ぶときも一生懸命。

いいですね、これ。
まさしくそれを体現しているパワフルな方々です。
私以上に寝てないと思いますよ。

こんなにゆっくりお話しするのは初めてだったのに、
なんだかしっくりお付き合いいただいて感謝です。
今まではご挨拶程度しかしたことなかったんです。
あとはもっぱら文字のやりとりで。

ブログ読んでます、ってご挨拶いただくと、
うれしいような怖いような。
なんだか照れくさいです。
あとひとつおバカな記事をアップする予定です~
2016-06-08 03:06 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

コメントありがとうございます。
チャクサルご一緒できればよかったですね。
この次はぜひ…
この次は行けるのでしょうか?
それともリダのコンサートでしょうか?
…そうだったらいいですね。
2016-06-08 03:08 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

お疲れは出ていませんか?
二日目もお付き合いいただき、ありがとうございました。

たくさんお話できて楽しかったです。
どんな観光名所へ行くよりも、私にとってはこちらがいいです^^

大阪のマシンガントークは素晴らしいですね。
見事な応酬に聞きほれておりました。

こうやってリダペンの拠り所を守ってくださるのは素晴らしいです。
時間もエネルギーも愛情もたくさん注いで。
思った以上の時間をかけて準備なさっていたことを知って驚きました。
ありがとうございました。

ピーマンの観察にぜひいらしてください。
先着順でもらえるかもしれませんから。

また豚まん買いに行きたいです♫
2016-06-08 03:15 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 会長ぉ~~~っっ、事件ですっっ‼ 

匿名希望( ̄□ ̄;)さん、アンニョン。

おそらくどなたかと見間違えられたのだと思いますが。
20代の方なのでしょう?
そりゃ見間違いに違いないわ。←ややこしい

なんだかD社が喜びそうなお話ですね。
失礼しました、M社でしたか…

ノリのいい方だったんですね。
大阪人?じゃ、ますます人違いですね(笑)
2016-06-08 03:21 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 要注意 

つーさん、アンニョン。

ご忠告ありがとうございます。

大丈夫です、人違いですから。

…はい。
2016-06-08 03:23 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

大阪ではすっかりお世話になりました。
あちこち連れて行ってくださってありがとうございました。

おふたりの掛け合いに温かいものを感じました。
耳を傾けるのは楽しかったですよ。
忙しい毎日なのに、こんなに一生懸命頑張って。
リダに教えてあげないと。
こんなに素敵なファンが踏ん張っているんだよ、って。
リダはしあわせですね♡

動画をお借りしました。
ありがとうございました。
雰囲気をより楽しんでいただけたと思います。

今夜こそちゃんと寝てくださいねっ!
2016-06-08 03:30 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました 

鍵コメさん、アンニョン。

センパ参加お疲れさまでした。
楽しかったですね。
チャクサルも美味しかったです。
遠くから行った甲斐がありましたね。

鍵コメさんの記念写真、よく撮れてました。
あの撮影風景は思いだし笑いしそうです。

お二人の話は聞いているだけで楽しいひとときでした。
次はリダのコンサートだといいですね。
そんな日が来ることを願っています。
2016-06-08 03:50 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR