リダ君の大阪滞在記

リダHOTSUN

今回はまるさんが生み出してくださった『受付のカッコいい兄ちゃん』ことリダ君が大活躍でした。
リダ君の大阪での様子をお届けします。

…ほんと、おバカしてます。
…楽しすぎる^^


KHJ B Party#3

きょうの任務は藤井寺のイベントの受付係。
にっこり笑って楽しい気分を盛り上げるね♫

KHJ B Party#13

軍隊ベレーをかぶって、凛々しい姿も見せるね♫

KHJ B Party チャクサル#3 リダカット

雨降ってきたから、新大久保で買ったKHJ傘を差してみたよ。

KHJ B Party チャクサル#4

ディナーはチャクサルチキン大阪。
ファンのみんながご贔屓にしてくれるのはうれしいね^^まいどおおきに。

KHJ B Party チャクサル#1

お腹がいっぱいになったから、、車で移動〜
シートベルトしないとね。

KHJ B Party HTL#5

今夜はここに泊まるよ。

KHJ B Party HTL#2

バスルームから愛をこめて♡ 覗いちゃダメだよん♡
ホントはシャワーが苦手…


KHJ B Party HTL#1

お疲れさまでした~また明日。
いい夢見てね、잘자(チャルジャ おやすみ)




KHJ B Party HTL#4

おはよう~ヒョンジュンだよ~♫

KHJ B Party 大邱家#2

大邱家さんへご飯を食べに来たよ~

KHJ B Party 大邱家#4

あっちのテーブル、こっちのテーブル、一緒に写真を撮りたいってモテモテなんだ♫

KHJ B Party 大邱家#11

食べる気満々。
大邱家さんが気に入ったから、しばらくここに居ることにしたよ。
だからみんな会いに来てね♫



…リダ君は大邱家さんにお婿入りしました。
よかった、よかった。
リダ君、元気でね。



関連記事
2016-06-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お腹いたい(爆) 

またまたアンニョン🎵

ギャ~~~っっ(//∇//)
公開したんですね(笑)

もう、可笑しくて楽しくて…
とってもおバカな遊びに付き合ってくださって、最高ですっっ\(^o^)/

1つ考えたら頭の中でエスカレートしていくのが怖いでしょ(笑)
会話中、私が話を聞いてないとき
あっ、多々あったのご存じですよね(笑)
次の遊びを考えて頭の中で実現できるかまでイメージするので…
そのパワーを違うことに使ってください‼
はいっ、その通りだと思います(笑)
ろくなこと考えないから(//∇//)

傘に入ってる写真も面白すぎて大好きです💓♥❤
やっぱり、雨ガッパを着せて大阪の街中を歩いてもらうべきだったかな?(笑)
2016-06-09 00:49 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: お腹いたい(爆) 

まるさん、ふたたび。

楽しかったですね♫
撮影してるとだんだんエスカレートしそうな自分が怖い(爆)
ひとり部屋であれこれやってる自分に笑えました。

リダ君を連れ出してくださって、ありがとうございました。
はじめはいやいや…なんて言いながら、だんだんノリノリになって。
忘れられない大阪の思い出です。

リダ君、大邱家さんで任務遂行してるかな?
今度、慰問に行ってあげてくださいね!

2016-06-09 01:08 | knob 노부 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-09 02:36 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-09 04:55 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-09 11:30 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

かっこええ兄ちゃんe-328
受付もして よう働く兄ちゃんだわ

傘さして お出かけ?アイアイ傘←年代感じる
車にも乗せてもらって かっこええ兄ちゃんこの写真見たら 超ビックリかしら(笑)
見せたいわ~~この写真
かっこええ兄ちゃん シャワーして ベッドに(笑)

ってこの写真を写していたknobさんの姿想像したら 可笑しくて~~
 大阪に来ると この へんな大阪色にknobさんを染めちゃいましたね~ このノリ楽しいんですよ~ かっこええ兄ちゃんは 私たちを笑顔にしてくれるんですよ

何書いてるんだかわからなくなってきたので この辺で終わりに(笑) 
2016-06-09 21:12 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-09 21:18 |  |    [ 編集 ]

かっこええ兄ちゃん(笑) 

またまたアンニョン🎵

つーさんったら(笑)
かっこええ兄ちゃんの連発ね(*^^*)

そ~なんですっっ、
“かっこいい兄ちゃん“ではなく
“かっこええ兄ちゃん“なんです(笑)

えっ?
どっちでもええっちゅうねん‼って?(笑)

今日、やっと日常生活を取り戻し…
ホット一息お喋りの日\(^o^)/
knobさんが目にした大阪弾丸トークの連発で、ボケる人がいたら素早く突っ込み、笑いすぎて涙して…
決して、人の言い間違いのあげ足を取ってるのではなく
言い間違い→美味しくボケてる
あげ足を取る→突っ込み

日常生活に笑いが足りなくなったときは
是非、大阪へ足をお運びくださいませっっ(笑)

2016-06-09 22:13 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-09 22:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-09 23:40 |  |    [ 編集 ]

Re: 最高! 

鍵コメさん、アンニョン。

ひとりで撮影する、ってけっこう大変なんです。
リダ君、かなりスリムな体型なものですから。
しかもずっと服着てるし(笑)右手上げっぱなしだし。

降って沸いた企画だったので、
時間が遅くて頭は働かないし、小道具もないし。
誰かが一緒なら、アイディアを出したり、リダ君を支えたりできたと思います。

お疲れさま会は盛り上がったでしょうね。
たくさんの準備、ありがとうございました。
大阪の皆さん、素敵です。
良くしていただいて、感謝してます。
2016-06-10 01:27 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 次はあっしさんver.でお願いします♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

あっしさんバージョン?
なんだかすごくないですか?
…想像しすぎかしら。
…これ以上書くのは控えます(笑)

でも、あっしさんならいいのか…ふむふむ←何が?

リダ君と一緒に満員のエレベーターにも乗りましたよ(汗)
向き合って乗っていたから、逆に皆さん気が付かなかったみたいです。

リダ君と一緒にチャクサルへ向かう時、カフェのガラス越しにカップルがびっくりしてましたよ~^^

次はいつ行けるでしょうね…?
2016-06-10 01:36 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しそう~ 

鍵コメさん、アンニョン。

お疲れは出ていませんか?
きっと元気をもらって、免疫力もアップしたかも。

お話を聞かせてくださって、ありがとうございました。
楽しいこと、好きなことが、カラダも元気にしてくれる、っていいですね。

大邱家さんで美味しいものを召し上がって、元気に弾みをつけてくださいね。
…いいなぁ、大阪で。

どうぞお大事になさってくださいね。
私はここでお待ちしています。
2016-06-10 01:49 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

2日間お世話になりました。
ほんとに良くしていただいて。
違和感なく馴染んじゃったのは、大阪の空気のせいかな?

理性の壁を越えそうで、危なかったです。
つーさんが注意してくださって、正気に戻りました~

…本人のリアクションが見たいwww
…送ってみる?
…まったくぅ(笑)
2016-06-10 01:57 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 婿に欲しい~(^o^) 

鍵コメさん、アンニョン。

面白がってくださったようで、よかったです。

画像選びから大変だったそうです。
これだけ拡大するわけですから、画像を選ばないと粗い仕上がりになっちゃいますから。
写真用の印刷紙に分割した画像を印刷して貼り合わせています。、
裏にプラスチックの棒?を貼り付けて支えています。
…私が見た限りの説明ですが。

皆さん、リダが好きすぎますね♡
2016-06-10 02:03 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: かっこええ兄ちゃん(笑) 

まるさん、アンニョン。

私にはうまく言えないなぁ、かっこええ兄ちゃん。
これは大阪の専売特許ですね。

長い準備期間と当日と、後片付けの日々が一段落したんですね。
お疲れさまでした。
好きだから、できるけど、それだけじゃできませんものね。
お疲れ会は…盛り上がりましたよね、間違いなく(笑)

今夜はウィリアム君をお借りしました。
ありがとうございます。
私はジョンテに逢いに行こう~♡
2016-06-10 02:10 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しそう~~ 

鍵コメさん、アンニョン。

何とも楽しく、中身の濃い一泊二日の大阪でした。
はじめに車の座席に座らせたところから始まって。
いい感じじゃない?っていうことになって。

大邱家さん、ご存知なんですね?
私は念願叶って初めての訪問でした。
隣に座っていたものですから、私のお箸を持たせました。
リダペンさんがいらしたので、記念撮影にひっぱりだこでしたよ。
機会があったら会いに行ってくださいね。
2016-06-10 02:28 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: かっこええ兄ちゃん💚 

鍵コメさん、アンニョン。

インパクト強すぎましたか?(笑)
楽しく遊んできました。
…遊んでもらった、かな?

リダ君は実物より少し大きめです。
でも画質がいいので、写真を撮るとかなりリアルです。
リアルだから、なおのこと撮る気持ちも盛り上がったし。
パーティも好きがいっぱいで、いい時間をすごせました。


お知らせありがとうございました。
あちらのブログは知っています。
ときどき訪問するだけなので、メンバーの記事は読めませんが。
あちらの方もかなり前からリダ風へいらしてます。
たぶんコンサートレポがきっかけです。


ツイに上がっていたのは、リダとオンマがかかわっている、ということでしたね。
海外ペンさんのツイでした。
言葉の壁もあるのでしょうが、オンマがお店を閉じるときに流れた海外ペンさんの情報は事実とは違っていました。
ですから、流れた情報も本当のところはわからないと思います。
あくまで私の考えですが。

チングの口から近況が聞けるのはうれしいですね。
韓国ペンさんは拡散しないでしょうから、どうしても海外ペンさんから、ということになるのでしょうね。
情報が流れないのはいい事なのかもしれません。
2016-06-10 02:44 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR