リダのピーマン日記

Member 2016 6 11 記事

Double S 301のカムバックを追えたのは初日だけ…
スケジュールが盛りだくさんで後から動画を確認してます(汗)
Ah-HaのMVはやんちゃな三十路が可愛すぎて楽しいです。
イマドキのサウンドに大丈夫かっ!と心配していたのですが、だいぶ馴染んできたようです(笑)


さて、まいうKOREAのピーマン観察日記です。

2016 6 10 まいう唐辛子#1

リダのピーマン^^
すくすく大きくなりました♫

2016 6 10 まいう唐辛子#2

なんとジョンミンも唐辛子のオーナーになりました~
”親父のつまみ”にいいらしい…(笑)

2016 6 10 まいう唐辛子#3

マンネちゃんの唐辛子もいい感じ。

2016 6 10 まいう唐辛子#4

ヨンセンさんの唐辛子はまだ。
花が咲いているからもうすぐ実を結びますね。

2016 6 10 まいう唐辛子#5

ギュッピの唐辛子は本人に似てスマートだわ。
花がたくさんついているから…これからが楽しみ♫


…実はこれは金曜日の観察記録なんです…
土曜日に行ってみたところ…←連日行ってる新大久保~

2016 6 11 まいう唐辛子#1

リダのピーマンがないっ!!
…収穫したんですね。
…また、頑張ろうね←ピーマンファイティン!(笑)

2016 6 11 まいう唐辛子#2

朝顔はフェンスの上まで蔓が届きそうです。
よそのプランターですけど…ピーマンや唐辛子のこれからの成長を楽しみしています。



リダのピーマンが無くなってちょっと寂しくなりました。
つーさんの動画をお借りして来たので、カッコいいリダを見て元気を出しましょ!

『デビュー11周年 おめでとう』
デビュー11周年 おめでとうリダ!!


credit:fumi




2016 6 11 宇宙神君

暑くなってきました。
水分補給して、元気におすごしくださいね。




関連記事
2016-06-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-12 07:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-12 09:38 |  |    [ 編集 ]

ピーマンの観察(*^^*) 

アンニョン🎵

ピーマンの観察が出来るお店があるのはいいですね\(^o^)/
近かったらそれ目的に通ってしまいそうですっっ

センパから1週間が経って、
すっかり日常生活に戻り…
見ようと思っていたドラマを一気に見てます。
やりたいこと、やらないといけないこと
欲張りなのでやっぱり1日24時間じゃ足りないですね(^o^;)
時間だけじゃなく、体も足りない(笑)
体と時間が足りないので5つやりたいことの1つを捨てて何とか過ごしてます(^o^)
不器用だから(笑)

赤い宇宙神君、やっぱり可愛いですね💕

ノートパソコンにコーヒーをこぼして
キーボードが使えなくなった知人がいるので
お気をつけくださいね(*^^*)
2016-06-13 00:05 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 見に行きたいなぁ~ 

鍵コメさん、アンニョン。

新大久保は遠くはないです。
今回はたまたま外出の帰りで途中下車したのと、ちょっと足を伸ばしたのと続きました。
まさか、ピーマンが収穫されているとは。
確認してよかったです。
よそのピーマンなんですけどね(笑)

基本リダ関連のお店しか行かないので、行動範囲は狭いです。
目的の場所へ行ったら、すぐに帰って来るから滞在時間は短いです。
どこへ行っても若いボーイズグループが元気ですものね。
2016-06-13 01:19 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 宇宙神君に癒されて・・・☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

普段は絶対しないシチュエーションです。
コーヒーこぼしたら、PCアウトですから。
そ~っと動かしてました。

宇宙神君にも姿勢のいい子とそうでない子がいるそうです。
ウチに来てくれたのは首がしっかりしている子だったようです。
2016-06-13 01:28 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: ピーマンの観察(*^^*) 

まるさん、アンニョン。

新大久保も目的がないとなかなか足を運びません。
たまたま近くまで行く機会があったので観察してきました。
次に行ったら新しい実をつけているといいです。

一週間経ったんですね。
土日出かけてしまったから、正直カラダはきつかったけど、
大阪でもらったパワーがハンパなくて、頑張れました。

そうなんですよね、何かやろうと思うとどこか削らなきゃいけなくて。
日曜日はもう少しあれこれできるかな、と思ったんですけど、
ジョンテのキャプチャを終えたら急に眠くなって、
PCの前で首が折れそうになるくらい居眠りしちゃってました。
きょうもリダに手紙を書けなかったな…
このコメント書いたら今夜は寝ます。

ドキドキしながら撮影しました。
普段はPC前で飲食しないから。
なんとなくこの画で撮ってみたくて、そろそろとやってみました。
スタバで試飲のコーヒーを配ってたんです。
ショットグラスみたいなカップが可愛かったから持ち帰って宇宙神君用にしました♫

今夜はジョンテをアップしました。
いいキャプチャがあるので見てくださいね。
2016-06-13 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-13 06:39 |  |    [ 編集 ]

Re: つーさんの素敵なMV(^^♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

つーさんセレクト、かなり好きなリダが登場しています。
いつの間にか、リダの11周年に^^

リダのソロデビューは、2011年6月7日でしたね。
長いトンネルを抜けてリダが姿を見せてくれた日。
白い歯のこぼれるBreak Downmを見せてくれた日。

宇宙神君の可愛くなるミッションを遂行中なんですね。
パーティに来ていた宇宙神君たち、みんなおしゃれしてました。
…それだけでかわいかったです~♫
2016-06-14 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR