その手を…

2016 6 15



あなたが笑っていればいい

その哀しみ以上に しあわせになればいい



誰もあなたの代わりにはなれないのだから

この世界にたったひとりのあなただから



あなたの愛を止めないで

まごころが伝わるように つないだその手を離さないで



ずっと そのぬくもりを感じていたい


永遠のように







関連記事
2016-06-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-16 01:09 |  |    [ 編集 ]

Re: ・・・離さない(^_^)/~ 

鍵コメさん、アンニョン。

HENECIA JAPAN のBBSですか?
公式ってほとんど行ったことがないです。
皆さんが語っているところも行かないし、コメントもしたことなくて。
もっぱらモバイルでニュースとVOICEをチェックするくらいかな。
時間がないのもありますけど、ここで踏ん張るのでいっぱいいっぱいだから(笑)

大阪の余韻はジョンテの呟きにも…
2016-06-17 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-18 02:47 |  |    [ 編集 ]

Re: 頑張って欲しくて・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

HENECIA JAPANへよくいらしてるんですね。
コメントも。

私にはリダ風があるので、行く暇がないっていうのが正直なところです。
久しぶりに行ってみましたよ。
ここが拠り所の方も大勢いらっしゃるんですね。

スタッフの皆さんも励まし、ねぎらいのコメントがあればうれしいでしょうね。
2016-06-19 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-19 02:58 |  |    [ 編集 ]

Re: リダ風さん☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

数人の読者…から始めたリダ風です。
毎日更新することで自分の今を確かめていた頃です。

自分のために守り続けた場所が、誰かのための場所にもなっている、ということはとても素晴らしいけれど責任も感じます。
だから、言葉で誰かを傷つけてはいけないと思っています。
リダを傷つけてはいけないと思っています。

守れているかな…?
2016-06-20 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR