あっしさんからのお手紙~海を越えた文通

o0504035412614589287.jpg

@star1(アットスタイル)のリダから生まれたあっしさんのキャラクター。
そのあっしさんに魅せられて足繁く通うようになった『キム・ヒョンジュンが気になる』
あっしなリダが繋いでくれたご縁です。


会長ぉ、体調が思わしくないのに海を越えて韓国まで飛んでくださいました。
あっしさんへ お手紙を渡しに。

あっしさん、あの雨の日の前からお嬢さんのことをご存知だったんですって。

お嬢さん、いつも白い紙に何を書いていたのかしらね…^^

カッコええ兄ちゃんの件は…あっしさん、サラリと流されて。
大人のナムジャですね、素敵です…って、思ったんですけど。

あちらのコメント欄を見てみたら、そうでもなかったご様子で…
…あっしさん、ジェラジェラしてらしたの???
やっぱりそこは普通のナムジャだったのね^^


会長ぉ、くれぐれもご無理をなさいませんように。


あっしなリダ同好会 * 海を越えた文通



関連記事
2016-06-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-20 08:44 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-20 21:28 |  |    [ 編集 ]

Re: お嬢さん、手の動き速いっす(?_?) 

鍵コメさん、アンニョン。

会長ぉはお加減が悪いので、過大な期待をしてはいけませんよ。
話を振ってしまったのも、申し訳ないと思っているので。

発信することはエネルギーが要りますから。
読んでくださる方がいるということは、プレッシャーもありますから。

しばらくレポしてませんから、手が動かないかもしれませんね。
その姿を目撃されて…そうですよね?と言われたこともあります。
速記ではありません、書き殴りです^^

鍵コメさんは、私の想像以上の想像なさるのですね。
毎回、反応の大きさに驚きます。
2016-06-20 23:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: (-"-)💛 

鍵コメさん、アンニョン。

寝る前にあちらのあっしさんの登場回を探してみたら、
2013年7月16日の記事でした。
@star1の発売直後ですものね。

これからですよね…
あっしさんの呟きに身悶えしながらにまにまし始めたのは。
高度なお笑いに匹敵するあっしさんの呟きだと思いました。
始めから並べて読んでみたいですね。
あっしさんのおかげで、人生の楽しみが増えました。

鍵コメさんのイメージだと、あっしさんは板さんみたいな感じ、かな?
…楽しいですね。
2016-06-20 23:58 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-21 05:47 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-21 07:33 |  |    [ 編集 ]

Re: 大切に思ってます♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんのおっしゃっていることは間違っていないと思いますよ。
それは私にも理解できます。
でも、誰かの心の内を決めつけてしまうのは違うと思います。
あくまでも推し量ることに留めておいた方がよさそうです。

ブログに文章や想いを綴ることは、鍵コメとは違います。
書いた人の責任が伴うものだから。
それはツイッターの瞬時の呟きよりも、重いと思っています。

記事は不特定多数の人の目に触れる可能性があるということ、
人によって解釈や受け止め方が違うということ、
自分の手を離れて独り歩きする怖さがあるということなんです。

それに対して、いわば鍵コメは私信です。
何を言ってもブロガー・管理人の目にしか触れないものです。

ですから私はリダのことを悪く書かないし、書こうとも思わないです。
それを文字に残したくはないから。
知り得た情報もアップするもの、しないもの、できないものもあります。
それによってリダが困るかもしれないし、それを誇示したいとも思わないし。
リダ風はそういうブログではないので。

私を気遣ってのご意見だと思いますので、それはありがたく受け止めつつあえて申し上げますね。

リダ風には鍵コメが必要だと思うから、ここへいらっしゃる方にはあった方がいいと思うから置いてあります。
でも鍵コメの居心地の良さに甘えてはいけないと思います。
できれば私とだけではなく、ここへいらしている方々と繋がってほしいから。
2016-06-22 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-22 01:04 |  |    [ 編集 ]

Re: 繋がってたい♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

ご理解いただきありがとうございます。

リダペンは応援しながら、リダに救われていると思います。

鍵コメさんもお大事になさってください。
2016-06-23 00:19 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR