いつだって

2016 6 25


あなたは私たちを しあわせにしているよ

いつだって



仕事の合間に 流れるニュースをかき集めては
新しい出来事と 理不尽な結果を知って
やりきれない想いで また仕事へ戻って


あなたが闘い続けることを選んだのだから
それを感じることができたから
私にできることは ただひとつだけ


何も変わらない 変わることはない
あなたを応援する毎日
それが私にできること



その国に生まれなかったしあわせと
その国に生まれたあなたを好きになったしあわせと



だから ここから応援しているよ
誰かの書いた筋書きとは違う 私たちでいるから
あなたのファンでいること それだけは譲れない
背筋を伸ばして リダペンするから




いつだって あなたを想っているよ






関連記事
2016-06-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-25 05:05 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-25 05:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-25 08:39 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

想いは伝わり
祈りは叶うと
そう信じています
2016-06-25 09:50 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-25 10:59 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-25 18:47 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-25 21:20 |  |    [ 編集 ]

アンニョン🎵 

“何も変わらない 変わることはない
   あなたを応援する毎日“

「諦めない…」

会長ぉの電化製品じゃなくて(^o^;)

どれだけの強い向かい風が吹こうと
踏ん張ることを諦めない…

必死に歯をくいしばるのではなく
凛とした姿勢で余裕のある笑顔で

何がやって来ても
「それが何か?」ですよね(*^^*)

2016-06-25 23:18 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダペン、立ち直りが早くなりましたね。
落胆というよりは、諦念という感じですね。
国が違うということを思い知らされたように。
それでもリダペンを辞めることはなくて、さらに想いは強くなる…

期待しちゃいけないんだ、と思いました。
正攻法じゃダメなんだと。

変わらぬ想いで見守って行きますね。
2016-06-26 01:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 良かった。 

鍵コメさん、アンニョン。

落ち着かない一日でしたね。

結局、夜まで引きずってしまいました。
いい気分じゃなかったものですから。

何があっても応援してるよ、
日本で待ってるよ、
これは変わらない想いです。
2016-06-26 01:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 深呼吸~~ 

鍵コメさん、アンニョン。

お疲れさまでした。
一週間の締めくくりにこれ、ですものね。
ますます疲れちゃいましたね。

みんなわかってる、
ファンだけじゃなくて世の中の人もおかしいと。
一番わかっていないのは、一番わからなきゃいけない人たちで。

変わらず応援していることがリダのためにできること。
リダペンっておかしいんじゃない?って言われて本望(笑)
踏ん張りましょうね。
2016-06-26 02:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

リダへこの想いを伝えなきゃね、
祈りが叶うように念を送らなきゃね。
このままではいけないはずだから。

リダを信じて、
リダを信じる自分を信じて。

2016-06-26 02:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 思いは同じ 

鍵コメさん、アンニョン。

ここでリダへの想いを伝えることが、私の応援です。
リダペンの気持ちは変わらない…なんて素敵。
リダに聞かせてあげたいです。
手紙に書きましょうね。

自分のやり方で、続けて行くこと。
それがいちばんの応援ですね。
頑張りましょう。
2016-06-26 02:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 気持ちを強く持とう 

鍵コメさん、アンニョン。

なんともやりきれないですね。
しかもそれが公正であるべき国の機関なのですから。
でも、いちばんやりきれないのはリダ自身です。

私たちができることは、日本人だからできることでもあると思います。
負けないわよ、何があっても。
めげないわよ、また強くなるから。
かなり気合の入った最強のファンになりつつありますね~リダペン^^
2016-06-26 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 星空のひとつになれるように 今、私にできることします。 

鍵コメさん、アンニョン。

あの国で育ったリダだから、想像の範囲内だったかもしれません。
でも、「皆様の応援のおかげで、もっと頑張れる」と言ってくれたんですものね。

結果は望むものではないかもしれないけれど、
闘おうと決めたリダをこれからも変わらずに応援します。
応援は楽しく続けられるといいですね。

リダペンであれば、もう星空のひとつになれてますよ♫
2016-06-26 02:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

リダのおかげで、毎日が楽しい…
そんな毎日がしあわせだと思えるって、いい人生だと思うんです。

リダがみんなを幸せにしてくれるように、
まるさんもみんなを幸せに、笑顔にしてくれていますね。
幸せの連鎖ですね、ありがとう。

諦めの悪い、
かなり頑固な、
それでいて笑顔の素敵な、
そんなリダバボペンに私はなりたい(笑)
2016-06-26 02:45 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-28 13:52 |  |    [ 編集 ]

Re: いつだって 

鍵コメさん、アンニョン。

大きな力に立ち向い闘うリダを応援すべく、大きな弁護士事務所が関わってくれることはいいことですね。
一緒に闘ってくれるということですものね。
闘う価値のあるリダと事件だということですものね。

あり得ないことが起こってしまう社会には落胆しますけれど、どんな結果になろうとも最後まで闘う決意のリダを応援します。
リダは犯罪者じゃありませんから。

リダのファンの中にも、リダを誤解したままの方が大勢いらっしゃいます。
ニュースに触れるのはつらいから、と避けているからだと思います。
それは強制できるものではありませんが。
鍵コメさんのおっしゃる通り、リダの精神状態を思い遣ってほしいですよね?
普通じゃなかったから、そうなったんだと。
リダばかり責めてあちらを責めないのも不思議ですし。
きっと幸せに暮らして来た方には想像を超える出来事なので、おわかりにならないのだと思います。
自分の心が傷ついたことが一番の関心事なのでしょう。

…ということでいいですか?
元気に踏ん張りましょうね!
2016-06-29 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR