感激時代撮影ダイアリーリダカット㊱ 動画 『方三通でのジョンテ』

14feb17cs.jpg

お仕事の早いつーさんが、さっそくジョンテの”はじめてのおつかい”を動画にしてくださいました。
ありがとうございます。

先週は仕事が忙しくて、週末も(新大久保でまったりしてた~)土曜、日曜ともに出かけていたし…で、ジョンテのキャプチャをするって決めていたのに、取りかかったのは日付が変わってからで…(汗)

引きの画像はバッサリ棄てて(ジョンテの表情もイマイチだったし)、アップに絞って切り取って。
思いのほかジョンテの登場シーンが少なくて、キャプチャが早く終わってほっとしました。
でも、なかなか呟けなくてどうしたものかと。
ソソの渡した配達の紙切れがおつかいのメモに見えて…決まりました。

父親の遺体と対面する場面なんて、何て呟いたらいいか困るじゃないですか…
そんな時、551豚まんは救いの神でした。
豚まんオチは何回使ったことか…6月は豚まん普及月間でした♡
豚まん、マンセー!!

ジョンテの表情と、選んでくださったBGMがしっくり合って、格調高い仕上がりになっております。
つーさんが「キャプの表情がいいわ~」と言ってくださるのがうれしいです。
ジョンテの動画シリーズの中でも、イチオシの動画になりそうです。



credit:860606khj




関連記事
2016-06-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-28 19:34 |  |    [ 編集 ]

ジョンテ~~~っっ💕 

アンニョン🎵

今回のジョンテもアップが多くて💕
たとえウィリアム君と遊んでいても
ジョンテは画像を見たらどんな場面なのか
目に浮かぶ所がまだまだ私のジョンテ愛は続いているんだわ~~~💕❤💕❤
って…
ジョンテのストーカーみたいね(^o^;)

無料の引換券があったり、
自転車でジョンテがお買い物に行ったり…
551の豚まんが食べたくなるわ(笑)
そのうち、ジョンテが551に就職して
豚まんを作る兄ちゃんになってしまうのでは?(笑)
551って列に並んでいる間も退屈しないように生地を切り分けて具を包み込むお仕事をガラス越しに見せてくれるのよね(^o^)v
で、その兄ちゃんがとっても愛想よかったりすると(//∇//)
惚れ…ることはないけど(笑)
それがジョンテだったら毎日買いに行ってるでしょうね(^o^;)

まだまだ格好いいジョンテが残っていますね💕
楽しみにしています(//∇//)
2016-06-28 22:08 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

せっかくおつかいに行ったのに、豚まんは買えませんでした。
この間の無料引換券期限切れに次いで、豚まんに振られっぱなしのジョンテです。
…っていうか、豚まんに助けられている呟きです。

喜んでいただけてよかったです。
トップの画像、一生懸命選んでよかったです。

…水曜日。今週も忙しくて長い…頑張ります。
2016-06-29 00:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ジョンテ~~~っっ💕 

まるさん、アンニョン。

まるさんもジョンテとじっくり向かい合いましたもんね♫
画像を見たら、ピタリと当たる!ってさすがですね。
深~い愛ですねっ!

困っ時の551豚まんの呟きです。
和むんですよね。
後から気がついたんですけどね、ジョンテのお父さんの亡くなったシーンの時は2回とも豚まんの呟き、でした。

新大阪の駅の売店で、列に並びながら豚まんを作るところ見ましたよ。
…おばちゃんばっかりでしたけど。
また、食べたいなぁ。
どこぞのデパートのイベントで出張販売しないかしらん?

まだまだ、ゆるゆるジョンテカットを続けますので、見てくださいね。

ウィリアム君、最終回を迎えましたね。
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
2016-06-29 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR