感激時代撮影ダイアリーリダカット㊲ 動画 『刺客に襲われるジョンテ』

第13回#13

暑い一日でしたね。
新しい一週間はもう梅雨明けみたいな毎日のようです。

それでも毎日やることは変わらずに。
明日から水筒を持って仕事へ行きます。
外ではあまり水を飲まないんですが、ひと口くらいは喉を潤すために必要ですから。
暑いと痩せそうだし~^^
転役を視野に入れながら、そのあたりも日々努力をしないとね。

4年前の7月3日はお台場でHEATの握手会がありました。
今でも詳細に覚えているイベントの内容…
素敵なリダが目の前に…そして思わずその美しい胸元に目が~♫

あの夏の『HEAT』~リダペンの熱い夏

楽しかったな…
また、こんな風に逢いたいです。


さて、いつものように つーさんがジョンテを動かしてくださいました。
なななんと、ヨンセンさんと竹山君も登場します。
竹山君、楽しいです~
本編では痛いシーンも, おちゃらけて呟いたから笑ってもらえたようです。
マネさんの大あくび、本当ならNGですよね(ー_ー)!!



credit:860606khj






関連記事
2016-07-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-04 08:12 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-04 23:56 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

やっと暑さにカラダが慣れてきた感じがします。
暑くても平気で寝られるんですが、熱中症は怖いです。
…でも、まだエアコンつけてません。
これからつけるとしてもお風呂上りかな。
…けっこう平気(笑)

旧い扇風機が突然止まって、ごぞごぞそたら動いたんですけど音が大きくなったような気がするので新しいものを買いました。
ちょうどいい小型のものがなくて、サーキュレーターを購入。
丸くて指をツッコむ危険も少なくて、可愛く首を振っています。
シンプルだからお値段もお手頃だし。
しばらくはこの風があれば大丈夫。

HEATな夏を思い出します。
去年、思いっきり思い出を押し込んだ記事を書いたので、今年はスルーしちゃいました。
いつまでも忘れられない大切な思い出です。

ジョンテの痛いシーンです…
相手は刀なのに、ジョンテは素手。
ドラマを見るたびに理不尽だと思ってました。
でも、自分のスタイル、美学を貫くのが男の生き方なんでしょうね←わからん

涙や血が出るシーンは自然と楽しい話題に振るようになりますね。
そのままじゃ見たくないものね。

マネさん、大あくびはマズイですよねて…
素顔のリダに免じて許してあげよう。

カラダが水を欲しがっているのがわかった一日でした。
なのに火曜日は最低気温と最高気温がさほど変わらないようで。
鍵コメさんも暑さのお疲れが出ませんように。
2016-07-05 00:53 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン。 

鍵コメさん、アンニョン。

動画を見ることはできましたか?
リダ風はニュースブログではないので、いついらしても大丈夫ですから。

つーさん、お仕事が早くて素晴らしいです。
キャプチャしたジョンテをいつも褒めてくださるのがうれしいです。
だから動画にもしてださるんでしょうし。

最近アップのジョンテが多くて、私もうれしいです。
2016-07-05 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR