あと222日

2016 7 4 222

『222』
きれいに2が並んだ記念に。

暑い一週間になりそうです。
体調に気をつけて、踏ん張りましょう~!!



関連記事
2016-07-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

❤2❤ 

アンニョン🎵

朝、ベットの中で寝ぼけながら一番に
今日は何曜日?仕事?寝てて良い日なの?
と、考えます(^o^)
今日も起きたくなかったので
出来る限りの頭で考えたんだけど…
残念ながら月曜日( ̄□ ̄;)

暑いしうんざりなんだけど
実は子供の時から2が好きなんです❤
1じゃなく、2(笑)

なので、大好きな数字3つも並んだ素敵な画像を見て頑張れるわ(^-^)v
2016-07-04 09:45 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-04 16:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-05 00:07 |  |    [ 編集 ]

Re: ❤2❤ 

まるさん、アンニョン。

月曜日で残念…
でも起きる元気が出てよかったです。

「222」ってきれいですよね。
スクショをしたのが3:00(笑)
テンション高かったんですけど、月曜日だから寝ました~
やっぱり仕事優先…
月末からの忙しさもようやく一段落です、やれやれ。

今夜はスンジョ君お借りしました。
ありがとうございます。
いっぱい褒めたからねっ!
2016-07-05 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 2 

鍵コメさん、アンニョン。

>ニコニコニッコリだと

ああ~そうですね、そうでした。
そこまで気が付きませんでした、なるほど。

当たり前なんですけど、2が3つ並ぶのはこの日だけなんだと思うと残して置きたくて。
今朝、急いで記事にして出社しました。

こんな風にカウントダウンするのが楽しいです。
2016-07-05 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふふふ 

鍵コメさん、アンニョン。

222はふふふ、なんですね。
それも考えてなかったです。
2が並んでてキレイとしか…(笑)

まるさんの動画をアップしましたよ。
PCじゃないと見られない?
長編なのでゆっくりご覧くださいね。
いいですよ♫
2016-07-05 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR