KHJ スンジョの日記 & イタズラなスンジョ ①

10-08-25#3

スンジョ君…なんてかわいいんでしょ。
カッコいい大人の役はもちろんいいけれど、最後の高校生役は正解だったよね。
乙女に戻ってきゅんきゅんしながら、こんなに心穏やかに和んで見られるもの。

ジフ先輩が大好きだったためか、放映時はスンジョ君一筋にはなれなくて。
学園コメディっていう内容でもあったし。
でも後日、スンジョの日記を読んでみたら、リダの演技がこんなにも素晴らしいものだと知ることになりました。

…リダ、ごめんね。
完璧なスンジョ君を演じていたんだね。
スンジョ君の胸の内を知らずに、ドラマのうわべだけを見ていたんだと反省。

だから、まるさんの新しいシリーズを見せてもらって、心をギュッ!と掴まれた思いでした。
スンジョ君の呟きと、ツッコミが同時に堪能できる動画なんですから。


一日かかってキャプチャした300枚を超える画像の半分を削除してしまうというアクシデントにもめげず、ふたたびキャプチャを繰り返す気の遠くなるような仕事が、ここに素晴らしい作品となってお目見えしました。
まるさん、ありがとう。

ありきたりな言葉で申し訳ないけれど、スンジョ君、とても素敵です。
なんだか新しい”イタkiss”に会えたような気がしてうれしいです。

出演 ほぼペク・スンジョ…っていいなぁ♫



credit:B Sweet




関連記事
2016-07-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-05 04:30 |  |    [ 編集 ]

スンジョにドキドキ💓 

アンニョン🎵

今回もありがとうございます(*^^*)
スンジョのキャプしながら
もうね…
デレデレです(//∇//)

オハニに向かって意地悪な顔をしても
妄想劇場のダメスンジョでも(笑)
頭の良いペクスンジョを完璧に自分のものにしているリダが素敵です💕

ちょっと(かなり?)心を病んでるスンジョの気持ちを考えると(ToT)

1話キャプは300越えでしたが
2話キャプは半分ですでに250越え…
どのスンジョの表情も却下できず
とんでもないことになりそうです(笑)

キャプって訳して今まで以上に手がかかるスンジョ君なのでお留守番の間に終わるか自信無いわ~っっ
でも、パソコンに向かって
カッコ良いスンジョを見ているのは
とっても幸せな時間です💕❤💕❤
2016-07-05 13:19 | まる | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

私この動画に協力してるんです
とっても重要なところで

って CD貸してるだけなんですけどね(笑)
ちゃんと聴いたことあったかしら と思うこのCDe-343お役に立てて嬉しいわ~~

長いですよね~これからが 
観る方は 楽しみが増えて嬉しいですね
スンジョのどの表情も いいわ~~e-266
私は ジフよりスンジョです
2016-07-05 17:34 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-05 17:46 |  |    [ 編集 ]

スンジョくん~~💕 

アンニョン

Knobさん
もうテンション上がります(*^^*)
私の後半の人生に生き甲斐と、どんなコラーゲンよりも良質な潤いを与えてくれたスンジョくん🎵なによりもリダとの出逢いですから。

すぐに見たかったのですが、パソコンの大きな画面でと思い帰宅までがまん。
やっと見れました🎵予想通り関西弁のスンジョくん~~💕
関西弁のスンジョくんもいいなぁ(*^^*)

ハニちゃんに冷たい言葉を言いながら見えないところで微笑むスンジョ大好きです。
スンジョの日記も一緒に入れて頂いてもう最高です⤴⤴

まるさん~ほんとありがとございます。
もうなんだか、まるさんにハグ💕したい気分です(^^)つーさんのご協力もあったんですね。ありがとございます。
これからも楽しみにしています(*^^*)
2016-07-05 20:24 | 103号 | URL   [ 編集 ]

喜んでいただけるなんて(//∇//) 

またまたアンニョン🎵

103号さん、お楽しみいただけました?(笑)
実は…
スンジョを愛する人がとぉーっても多いので
スンジョ君で遊ぶと
後ろから刺されるのでは?って(笑)

あたたか~く見ていただけると
1話ずつがスッゴイ時間かかるけど
ホッとします(*^^*)

昔、韓国ドラマ好きの友達にドラマのOST特集をもらった記憶があるのですが
探すより、つーさーんっっ!!って
叫んだら返事が早かった(^-^)v

訳してる途中に日本語までおかしくなって…
またまた、つーさーんっっ!!って…(笑)

困ったときのつーさーんっっ!!です(ToT)
2016-07-06 00:16 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 何度もリピします~💛 

鍵コメさん、アンニョン。

PCがまた、動かなくなってしまった…
なので、スマホから。
ストレスだわ。
リダが戻る前に買い替えるべきかもね。

鍵コメさんの好きなスンジョ君。
スンジョの日記の翻訳版がほしかったですね。
探せば出てくるかも?ですよ。
…あれ、みたいに^ ^

スンジョの日記も楽しめて、大阪弁のツッコミにもにまにま♫
そしてスンジョ君にもでれでれ♫
何度でも美味しい動画ですね。
まるさんに感謝です。
2016-07-06 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スンジョにドキドキ💓 

まるさん、アンニョン。

プロジェクトスンジョ…楽しいけど気の遠くなるような時間がかかりそうですね。
今回は日記の翻訳もあるし。
まるさん、凄すぎ。

スンジョ君、表情がよく変わりますもんね。
ツンデレからの〜笑顔なんてたまりませんわ。
表情に関しては、ジフ先輩もかなわないから。

どうぞ、ごゆるりとスンジョ君との時間を過ごしてくださいね。
何しろ大作ですから、観る方も時間をかけて何度も繰り返し見なくちゃ、ですもの。

ジョンテも始めた時は気が遠くなりそうだったけど、やっとゴールが見えてきたから…ほっとしてます。
根性も鍛えられますね〜
まるさん、ファイティン!
2016-07-06 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

おお、重要な音源部門での協力なのですね。
オープニングで、うわ、でした^ ^

まるさん、始めちゃいましたね…
これからは応援しながら見守って…リダと同じように。
楽しい時間を贈ってくれることに感謝しないと。
つーさんもサポート、よろしくね〜
2016-07-06 01:11 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 最高♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

いいですよね〜スンジョ君。
日記で呟いてくれちゃったから、もう持ってかれちゃいました。
どうしてくれる、スンジョ君(笑)

スンジョの日記を手に入れられたのですね。
ではなおのことチカラが入っちゃいますね。

動画には手を出していないんですが、大変な時間とエネルギーが必要だろうと想像します。
それだけ魅力があるスンジョ君なんですね。
リダのことが大好きなんですよね。
こうしてたくさんの人を幸せにしてくれる まるさんに感謝ですね。

いつもの鍵コメさんに戻られましたね。
楽しい気持ちが伝わるコメントでした。
よかったです。
2016-07-06 01:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スンジョくん~~💕 

103号さん、アンニョン。

まるさんの新作をご紹介できて、私も嬉しいです。
いいですよね〜スンジョ君♡
大きい画面で文字を追いかけながら、時々一時停止(笑)
何度も見たくなります。

スンジョ君の表情が素敵で〜
どれもキャプチャしたくなる まるさんの気持ちがわかります。
その結果…恐ろしいことになるんですけど〜

これからますます楽しみですね。
期待がふくらみます。
お留守番の楽しみがふえて嬉しいです。
2016-07-06 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 喜んでいただけるなんて(//∇//) 

まるさん、ふたたび。

最近スンジョ君にハマっている人、一般人にも多いそうですよ。
ドラマを見て、「カッコええ」と思うそうです。
…ですよね〜♡

困った時のつーさーんっっ!!
心強いですね。
素敵なお二人です。
2016-07-06 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR