あと220日

2016 7 6 220

夏の間は外へ出る時にいつもジャケットを羽織っているのですが、火曜日の東京はそれがちょうどいい気温でした。
空気が冷たくて、半袖だと肌寒く感じる一日でした。

西の方は真夏日、猛暑日だったのでしょう?
いきなり夏本番ですね。
ソウルは明日まで大雨の予報です。
市庁近くを流れる清渓川(チョンゲチョン)も豪雨で川が増水して、遊歩道が立ち入り禁止になったとか。
普段は川底にせせらぎがある程度の憩いの場所なんですけどね。
「悪運を流す」パワースポットでもあります。
リダ~行って来てね~!!


あと220日の画像は7月1日にアップした ♫LOVE YA衣装のホワイトバージョン。
白が似合うリダのたたずまいです。
…5人の ♫LOVE YAのライブは聴いたことがないんですよね。

なんとなく暑さにカラダが慣れてきたような感じです。
結局、まだエアコン使ってないし。
夜は、風邪をひきそうで怖くて。
エアコンつけたら、しっかり布団かぶって寝ます^^


リダは元気かな?
エアコンが付いたから、夜も涼しく寝られているでしょうね。

入隊して2度目の夏だなんて、信じられないくらい早いです。
1年前の夏とは違う…リダもリダペンも。
時がその想いを、より強くしてくれたと思います。
来たるべき金曜日はしっかり見守ります。

兵役期間の66%が過ぎました^ ^
皆さま、踏ん張ってくださいね。





関連記事
2016-07-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-06 17:26 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

コメ返を書いた時点で心は決まっていたようです。
7月の3連休にお婿入りしてもらう婚約をしてきました。^

今夜記事を書きながら、不安定なPCをなだめつつ、決めて良かったと思いました。
あと一週間ほど、様子を見ながらデータを保存したいと思います。

離れて行くファンもいるでしょうね。
仕方がないです。引き止める気もないし。
ただ、黙って去ってほしいです、それだけ。

KstyleもKpopRadioも、リダペンとダブルペンがみんな参加すればもっといい数字が出るのにね。
疲れちゃったのか、誰かにおまかせなのか、復活のその日をただ待っているのか…

私はリダが好きだから、それだけです。
2016-07-07 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR