ホシゾラの下、キミは輝く

2016 7 7

7月7日 きょうは七夕。
願うだけでは、ほんとうは願い事が叶わないことを知っているけれど、願わずにいられないリダペンです。
去年の七夕は、星に願いを~という記事を書きました。

星に願いを~SS501とリダのホシゾラ

まだ、先の見えない頃。
ただ、祈ることしかできなかった頃。


遅々として進まない裁判が、ここに来て動きを見せました。
今まで以上に強い力で、真正面から闘いを挑むのかしら。
それとも、正面から対峙できない卑劣な相手だから、別な角度から迫ってみる足がかりになるかしら。
自分にできることをしながら、感情に走ることなく行方を追って行きたいと思います。

リダは何を想い、何を語るのか…
正直な人だから、きっとありのままを語るのでしょう。
それが今までのように歪曲され、カタチを変え世の中に流布されたとしたら、間違いなくがっかりすると思います。
でも、それは織り込み済みのこと。
それがリダのいる世界だという現実。
だから、また気持ちを奮い立たせて、立ち上がらなくちゃいけません。
これまで以上に踏ん張らなくてはなりません。

リダが闘うのなら、私たちも闘いましょう、
私たちのやり方で。

リダがその想いを貫く覚悟なら、寄り添いましょう、
リダの心に。

いつかパールライトグリーンのホシゾラでリダを照らすその時まで。



「強いものが勝つのではなく、切実に願うものが勝つ」

まさにジョンテの言葉ですね。


haru*hana vol.025 2014.AUG&SEP~強いものが勝つのではなく、切実に願うものが勝つ


せっかくの七夕です。
楽しい時間をすごして、ご自分のこと、大切な人のことも切実に願ってくださいね。



関連記事
2016-07-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-08 00:42 |  |    [ 編集 ]

Re: そして今日 

鍵コメさん、アンニョン。

きっとリダペンの願いでいっぱいになった七夕の夜。
折に触れ、リダの事を想いますね。

去年のコメントも読み返しました。
雲の上はいつも青空…大好きなんです。
リダの厚い雲もすっきり晴れるといいです。
きょうの午後はどうなるんでしょうね…
リダやご両親に笑顔をプレゼントしたいですね…

ベストアルバムの告知が出ましたね。
売上に貢献=数字がリダのチカラになるということ。
そう理解しています。
さっそくポチポチ。

きょうはニュースを追いかけるのが難しいかな。
でも追いかけずにいられませんね、きっと。
2016-07-08 02:07 | knob 노부 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-08 06:10 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

七夕の願いは…届いたかしら?

仕事に集中している時はいいのですが、少し時間があると密かにチェックしていました。
リダは密かに入廷すると思っていたものですから、その姿にびっくり。
リダの並々ならぬ決意を感じました。

朝顔が咲きましたか。
花のある暮らしっていいですね。
2016-07-09 01:54 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR