横浜アリーナへふたたび

f603918fa0ec08fa577d0c1859ee3d6d55fbda0b.jpg

暑い一日でした。
日中36℃を超える気温はまるで砂漠の国へ行ったような空気です。
でも、先週のように身体のだるさはなくて、暑さに身体が慣れてきたのを実感しました。
この夏も乗り越えられると思います。

リダから届いた2つのVOICEとソロ・デビュー5周年を記念したベストアルバムのお知らせ。
七夕の日を選んで贈ってくれたのね…
今までも、そしてこれからの時を刻む腕時計…?
ベストアルバムに収録される ナオトさんとのステージ映像がとても楽しみです。


2週間ほど前になりますが、6月26日横浜アリーナが半年に及ぶ改修が終わって再開、その内覧会が行われました。
その時ツイでアップされた画像が懐かしくて、うれしくて。

IMG_6845.jpg

IMG_6846.jpg
※画像お借りしました

Yahoo!ニュース 待ち望んだ再開 横浜アリーナ設備一新

2012年2月と2014年7月にリダの名前があります。



2012年2月5日 VALENTINE LIVE 2012 レポ

2012年2月6日 KHJ Japan major debut premium live 2012 昼の部レポ

2012年2月6日 KHJ Japan major debut premium live 2012 夜の部レポ


日本メジャーソロデビューの記念すべきコンサートがこの横浜アリーナでした。
久しぶりに振り返ったのに、何だかついこの間のような気がします。

歌う曲数は少なくて、MCのお手伝いも必要でした。
日本のファンとの呼吸も今思えばまだまだ…と感じました。
それからお互いを理解し、距離を縮め、一緒にステージを創って来ましたね。
リダは客席を煽るだけではファンはついていけないと感じて、歌唱指導をしたり、ステージを降りた時の客席のマナーを学ぶことを教えてくれました。
…すいません、ヌナペンなもので。

この時に「すき家になりたい」「ちゅるちゅるたまご肌」っていう言葉が生まれたんですね♫
そして私は覚書程度の拙い隙間だらけのレポでした。
 


そして、記憶に新しい夢幻ツアー。
リダの言葉のひとつひとつが沁みる…

2014年7月29日 Kim Hyun Joong WORLD TOUR 夢幻 in YOKOHAMA(1日目)レポ

2014年7月30日 Kim Hyun Joong WORLD TOUR 夢幻 in YOKOHAMA(2日目)レポ


  o0480048013132851018.jpg


約束の幕張でのコンサートが終わったら、また横浜アリーナでコンサートをしてくださいね。
…ぶっちゃけ どこでもいいんですけど~
どこへでも行く行く~♫


リダ、ファイティン!!!

 



関連記事
2016-07-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-08 06:35 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-08 08:10 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

今夜はゆっくりお休みになっている頃でしょうか?
眠れているといいです。

リダが元気な顔を見せてくれましたね。
鍵コメさんも元気になったかな?

追いかけているくせに、ニュースはひとつもアップしていません。
それもいいのかな、と^^

お役に立てるのならいつでも、遊びにいらしてくださいね。
2016-07-09 02:00 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 七夕の夜にポチポチっと(^_^) 

鍵コメさん、アンニョン。

会社は、経営者は数字しか見ません(笑)
前の社長がそうでした。

今後のリダの日本での活動を占うベストアルバムだと思います。
ファンならほしいと思ってもらいたいです。
これはビジネスだから。

リダが姿を見せてくれましたね。
うれしくてあちこちに送っちゃいました。
あの顔を見て、安心しました。
ようやく自分の言葉で話せる時が来たのだと。

リダは来てくれますよ。
約束ですから。
2016-07-09 02:08 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-10 07:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ぐっすりお休みになれたんですね。
良かったです。

私はベタなリダバボペンだから、ここで応援しているだけなんです。
好きでやってますから〜

現実逃避はなくて、全てを受け止めたうえで記事を書いているんですが、一連の出来事にはあまり触れていませんね。
書けないというか、書く気がない(笑)

居心地が良いのなら、うれしいです。
いつの間にかそんな場所になりました。
ここへいらしてくださる皆さんが そうしてくださいました。

リダバイブルだなんて、恐縮です。
ありがとうございます。
いつも読んでくださって ありがとうございます。
2016-07-10 18:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR