感激時代撮影ダイアリーリダカット㊳

98986s.jpg

雨の土曜日。
長い金曜日をすごした後の解放感のせいか、とりあえず心は軽くなったようです。
イ・ジェマン弁護士からの「真実をよく話した。非常に満足だった」というコメントを読んで、リダが自分のできることをやり遂げたのだと知ることができてよかったと思いました。
まだ、終わってはいないけれど、今までで一番晴れやかな気持ちになれました。

力のあるまなざしで胸を張って歩いたリダ。
リダは長い時間をかけて、姿を見せられるまでに立ち直ったということですね。
本当に頑張っていますね。

トップの画像は今の気分。
リダ~その長い足で、あいつらを蹴散らしちゃって~!!


感激時代撮影ダイアリー ジョンテカット 今夜は『方三通の人々を守るジョンテ』

最近、ジョンテのアップが多いので、キャプチャのテンションがあがります。
なんて単純なリダバボペン(笑)



ダイアリーⅣ⑤#1

ここは…どこ?

ダイアリーⅣ⑤#2

オ・ハニ アッパのククス屋?

ダイアリーⅣ⑤#3

麺がくっついた?

ダイアリーⅣ⑤#4

大丈夫…

ダイアリーⅣ⑤#5

アッパが直してくれる^^

ダイアリーⅣ⑤#6

ところで…

ダイアリーⅣ⑤#7

告知なんだけど

ダイアリーⅣ⑤#8

9月28日に

ダイアリーⅣ⑤#9

ベストアルバムが出るんだ

ダイアリーⅣ⑤#10

聴いてほしいな~♫

ダイアリーⅣ⑤#11

なんだぁ、知ってた?

ダイアリーⅣ⑤#12

『今でも』 のもうひとつのバージョンもあるし

ダイアリーⅣ⑤#13

ナオトさんとの

ダイアリーⅣ⑤#14

ライブ映像もあるし

ダイアリーⅣ⑤#15

楽しかったよね

ダイアリーⅣ⑤#16

タオルぶんぶん回してさ^^

ダイアリーⅣ⑤#17

ナオトさん、さすがだよね

ダイアリーⅣ⑤#18

僕は宇宙神ぶんぶん

ダイアリーⅣ⑤#19

ジョンテさん、土足で敷居踏んでます…

ダイアリーⅣ⑤#20

この麺 スダレみたいだな←逆だってば~

ダイアリーⅣ⑤#21

あれ?何話してたんだっけ?

ダイアリーⅣ⑤#22

ジョンテ困っちゃう

ダイアリーⅣ⑤#23

えーっと

ダイアリーⅣ⑤#24

ベストアルバムの話だったよね?

ダイアリーⅣ⑤#25

物忘れが…まずいな(笑)

ダイアリーⅣ⑤#26

後ろに控えるのは、刀を持った刀削麺の職人さん?

ダイアリーⅣ⑤#27

もう一度言うけど…聴いてほしい

ダイアリーⅣ⑤#28

ぶっちゃけ…買ってほしい

ダイアリーⅣ⑤#29

ビジネスは勝負

ダイアリーⅣ⑤#30

頑張らないと

ダイアリーⅣ⑤#31

歌手としての

ダイアリーⅣ⑤#32

未来がかかっている

ダイアリーⅣ⑤#33

たとえ誰かが

ダイアリーⅣ⑤#34

邪魔をしたって

ダイアリーⅣ⑤#35

負けないぞっ!ぐぐぐ…

ダイアリーⅣ⑤#36

切実に願えば

ダイアリーⅣ⑤#37

きっと

ダイアリーⅣ⑤#38

想いは

ダイアリーⅣ⑤#39

届くと信じてる

ダイアリーⅣ⑤#40

転んだって

ダイアリーⅣ⑤#41

また、立ち上がる

ダイアリーⅣ⑤#42

いつだって

ダイアリーⅣ⑤#43

諦めの悪いジョンテだから

ダイアリーⅣ⑤#44

邪悪な力にも

ダイアリーⅣ⑤#45

胸を張って

ダイアリーⅣ⑤#46

立ち向うから

ダイアリーⅣ⑤#47

YDKだもん…

ダイアリーⅣ⑤#48

やればできる子^^

ダイアリーⅣ⑤#49

黒のトレーナー

ダイアリーⅣ⑤#50

クローゼットに

ダイアリーⅣ⑤#51

しまったままだった…

ダイアリーⅣ⑤#52

俺が怪獣のばっかり着るから

ダイアリーⅣ⑤#53

忘れられたんじゃないか、って

ダイアリーⅣ⑤#54

泣くんだよ

ダイアリーⅣ⑤#55

…師匠?

ダイアリーⅣ⑤#56

過去に…会ってるような…←バイクの後ろに乗せたよね

ダイアリーⅣ⑤#57

背中にも柄の無い黒トレーナー

ダイアリーⅣ⑤#58

クローゼットのお茶会に呼ばれるといいね♫




今夜は販促ネタと楽屋ネタをちりばめて呟いてみました(笑)



関連記事
2016-07-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-10 07:49 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-10 16:03 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-10 17:33 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

青空が見えてきた…と、思いたいです。
初めて自分の言葉で語ることができたリダの気持ちも、とりあえず青空…だといいです。
後は手の届かない所で決められることだから。

ナオトさんとのステージは楽しかったです。
だから映像が見たいです←しっかりはまってます(^^;;
一緒にステージをすることで、どうやって客席を引っ張るか、そんな所も勉強になったのだろうと思います。
タオルをぶんぶん回すのは楽しかったですもん。

「カンナムキムパ」は池袋西武と東京大丸にあるようです。
食べたいなぁ〜木曜日に行けるかも。
暑くなって、韓食が食べたい体質になったから、行かなきゃ♫
情報ありがとうございます。
2016-07-10 18:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: この麺(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

どう見ても麺ですよね(笑)

金曜日はいい顔でした。
あそこまで戻ったんだな、と安心しました。
情報をキャッチしようと思ったら、画像も動画もアップされててびっくり。

あのアプリね〜
リダペンだからなぁ(^^;;
2016-07-10 18:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 買って聴くから(≧∇≦) 

鍵コメさん、アンニョン。

ジョンテのファンなんですね♫
楽しみにしてくださっているなんて、うれしいです。
ありがとうございます。

毎回、何を呟くか頭も首もひねっております。
何だか頭の体操をしているようでもあり、お脳味噌の老化防止に役立ってます(笑)
画像に上手くはまるとうれしいです。

今度のベストアルバムが、リダのこれからの活動を占うことになると思います。
ファンの把握につながるかと。
ほしい人は買うでしょうから、それ以上は言いませんけどね。

>買って聴くから(≧∇≦)

鍵コメさん、素敵♫
2016-07-10 18:47 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-10 21:44 |  |    [ 編集 ]

Re: リダバボペン 

鍵コメさん、アンニョン。

雨が降り続くと、リダが元気♫
何て、素敵。

ここにいらしている方なら、
クローゼットの話もおわかりですね。
わからない方は、ジョンテを眺めて楽しんで^^

あの時が初めてのリダだったんですね。
思い出深いステージの映像が届く日が楽しみですね。
それがリダの応援につながるのですから、なおのこと素敵。

ナオトさんのこと、よく知らなくて。
どんな人なのか、どんな歌を歌うのか調べたんでしたっけ。
タオルをぶんぶん回すのは絶対アリだな、と思って。
お役に立てたんですね、よかったです。

切実に願いますね。
2016-07-10 23:44 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR