感激時代撮影ダイアリーリダカット㊳ 動画 『方三通の人々を守るジョンテ』

2016 7 12

一週間の始まりの月曜日。
なのに、まだ金曜日のリダのインパクトが強くて頭の中をぐるぐる…
あとからアップされるニュースを読んで、怖いわぁ、と。

イ・ジェマン弁護士の笑顔を素直に喜んでいいのかしら?
とりあえず良くやった、っていう表情なのかしら?
心のどこかでブレーキをかけて、手離しに喜べない自分がいます。
今まで散々裏切られてきたんだものね…
日本じゃないんだものね…


毎回苦しまぎれの呟きをしているジョンテなのですが、
ここに来て、はまってくださる方も増えたようでうれしいです。
自分で出した宿題をしている気分です。
本当は画像を眺めるだけで充分なんですけど。

つーさんがキャプチャを動画にしてくださいました。
いつもありがとうございます。
BGMもいいんですよ~♫
動くジョンテも素敵です。


credit:860606khj



関連記事
2016-07-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-12 06:22 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

ジョンテの表情がかわいくって 本当につぶやいてるように見えてきます(笑)
笑うと やっぱりリダe-266

CD予約枚数アップに貢献してますね(笑)
ジョンテにお願いされると 予約しちゃいたくなりますe-343

カラオケバージョン気に入っていただけて嬉しいです
2016-07-12 17:09 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

師匠の後姿がうまく取り込めました。
後から呟くのでキャプチャするときはそこまで考えてませんけど。
韓国ドラマはあまり見ていないから、
数少ないドラマの中で、この人!って見つけるとうれしいんですよね。

お相手は中では無口で、外では饒舌。
それがやり方なんですね。
メディアを使って圧力をかけて、名前に傷をつけるのが目的で。
絵に描いたような悪人。
自分では正義の味方のつもりでしょうけど。
彼が欲しいのは真実じゃなくて、お金です。

う~ん、まだ水曜日。
頑張ります。
2016-07-13 02:51 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

ジョンテのおねだりを叶えてあげて~♫

はいはい、ってお財布のヒモを緩めてくださいね^^

絶対買わない…って頑張っている人もいるようですが…黙っててね。

私は欲しいから買います。
それが、何か?

つーさんの選曲、いいですね。
ジョンテも喜んでいます←ほんと?

だんだんゴールが近くなってきてうれしいです。
頑張ろ♫
2016-07-13 02:59 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR