SS501 Endless Melody~タイファンミ写真集①

EndlessMelody#1

手に取ることはないだろうと思っていた写真集です。
だから「幻の写真集」と呼んでいました。
でも、幻じゃなくなりました。

SS501 Endless Melody~幻の写真集


タイファンミの様子を収めた写真集です。
なぜこの時だけ写真集になったのかは不明です。
ファンミだけではなく、メディアの取材や番組への出演もありました。
だから衣装もいろいろ見せてくれます。
いろいろな表情の5人の姿が万遍なく収められています。
どこかで見たことのある写真もあると思います。

200Pもあるので、スキャンするのに時間がかかりました。
リダメインにスキャンしたのですが、全部ではありません。
写真集がB4版と大型のため、スキャナーからはみ出してしまって、カットしている部分もあります。
綴じの部分は光が写り込んでいるところもありますので、ご了承ください。
今夜は1/3ほどアップしますね。

過去記事で削除されていた写真集に付いていたDVD動画を貼っておきます。
メンバとファンのキョリがすごく近いです。
字幕はタイ語です~


credit:SS501 Shirbogurl6


EndlessMelody#2

EndlessMelody#3

EndlessMelody#4

EndlessMelody#5

EndlessMelody#6

EndlessMelody#7

EndlessMelody#8

EndlessMelody#9

EndlessMelody#10

EndlessMelody#11

EndlessMelody#12

EndlessMelody#13

EndlessMelody#14

EndlessMelody#15

EndlessMelody#16

EndlessMelody#17

EndlessMelody#18

EndlessMelody#19

EndlessMelody#20

EndlessMelody#21

EndlessMelody#0-1


続きはまた…




関連記事
2016-07-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-23 05:45 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

下から6枚目 やっぱり動画から7枚目かなあ?12枚目もいいかなあ? う~~ん あっつ~ 人気投票じゃなかった(笑) 素敵なりだがいっぱい 保存させていただきましたよ~
目尻は下がるけれど 口角は上がる 美容にいい写真をありがとうございます ♡
2016-07-23 13:07 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-23 19:35 |  |    [ 編集 ]

うぉ~~♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)
私も~人気投票じゃないけど・・・
動画から12枚目が1番♡
そして、チラッと見えるオッサンが
なかなかいい(^_^;)
下から2、3枚目のピースの手と動画から
1枚目のパーしてる小指が2位♡
可愛すぎ~(*^O^*)
貴重な画像と動画、嬉しいです~
ありがとうございます(^_^)
赤電話持ってる辺り・・・
knobさんの呟きが聞こえきそうな可愛い
画像ですよね~(^_^)
『ヨリヌナのチェック入ります』
コメントしたくてもできずにいますが
笑いました~(^_^)
そして~ユリヌナ、オクリョンになりたい
に『うん、うん・・・』大きくうなづいて
ます(^_^)
何か、そんな感覚で見てしまった赤電話で
した(^_^;)
ん?赤電話になりたい??(-_-;)
いや、ちょっと違うか~(^_^;)
2016-07-23 21:22 | TAKA | URL   [ 編集 ]

私は… 

アンニョン🎵

私は…下から5枚目の子と7枚目の子が好き💕
いやっっ、基本的に全部好きなんだけど
下から7枚目のスタンドが何で斜めになってるんだ???と、思ったら写真が斜めだったのね(笑)

20日にシネマート心斎橋で映画を見てきました。『暗殺』は心斎橋は22日からだったのですが、以前から見ようと思っていたキムジェウク主演の『二つの恋愛』を見てきました。
私、ドラマでも映画でも、人が泣かなくても泣けるんです(^^;)
今回の映画は元カノと今カノの間で心が揺れる二股男の話なのですが…
本編では泣かずにラストのエンドロールで、マジで涙が出そうになりました(ToT)
理由は置いといて…(笑)

気になっていた店でランチして、knobさんお勧めの手紙を書く紙(笑)を売ってる店の難波店に行って、食べたかったメロンとスイカのかき氷を食べて、お買い物もして…

エンドロールで泣きたくなったことも忘れるくらい充実した1日でした
(^o^)v
2016-07-24 00:21 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

過去記事でアップした動画がDVDだったんですね。
告知では45分って書いてありましたけど、実際は半分でした。

写真集が大きくて立派で重いんです。
厚みがあるので綴じの部分はうまくスキャンできなくて残念。
解体するのも忍びないし。

鍵コメさんが教えてくださった幻が、眼の前にあるなんてね。
ありがとうございました。
2016-07-24 01:57 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

思わず数えてしまいました。
ふむふむ。
おもちゃの電話を真剣に眺めるリダがかわいくて不思議ちゃん。

おお、表情筋のトレーニングに効果のあるリダなんですね。
つーさん、うまいわぁ。
目尻は少し下がったほうがいいですよね。
今夜はもっと口角が上がって目尻が下がりますように♫
2016-07-24 02:04 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: う〜ん、私は〜♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

お気に入りのリダがいてよかったです。
やっぱりアップになっているのは、いい表情です。
素が出ているのっていいですね。

ご縁があってお婿入りしてくれました。
今夜もお気に入りがありますように。
2016-07-24 02:08 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: うぉ~~♡ 

TAKAさん、アンニョン。

TAKAさんが叫んでいる~!
元気があるようでよかったです。

>そして、チラッと見えるオッサンが

これはオッサンっぽいリダのこと?
どの写真にオッサンを感じるのでしょう?

この赤電話が不思議ちゃんですよね?
何してるの?
誰と話してるの?
…真面目な顔で^^
赤電話が珍しかっただけなのかな?
…わからん。
2016-07-24 02:14 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 私は… 

まるさん、アンニョン。

まるさんは見るところが違いますね~
ほんとだ、スタンドが斜めになってる…
他の写真はまっすぐだったのに。

『二つの恋愛』良いみたいですね。
他にも見ました、って方がいらっしゃいました。
エンドロールに仕掛けがあったのかな?
だから最後まで席を立っちゃいけません…ってよく言いますよね。

美味しいものを食べて、お買いものして、いい時間をすごしたんですね。
私は映画はひとりで行ったので、そのあともひとりでふらふらしていました。
楽しい時間を一緒にすごす人がいるって素敵。
それが仲良しならなおのこと。
新幹線じゃなかったら駆けつけたのに…(笑)

大阪はかき氷が似合う季節ですものね。
東京はまだ夏が足踏みしています。
2016-07-24 02:27 | knob  | URL   [ 編集 ]

やっべ~(>_<) 

knobさん、おはよ~(^_^)
やっべ~飛び起きました~
中途半端なコメントでした~(>_<)
チラッと見えるオッサンとは・・・
ヒョンジュンさんが着ているTシャツの
柄です(-_-;)
よく見るヒョンジュンさんが着るオッサンTシャツ?ちょっと違うかも・・・
って事でした(-_-;)
ふーっ焦った~(-_-;)
朝、目が覚めて一番に携帯手にして、
居眠りながらしたことが、こちらへの
お邪魔(^_^;)で、コメント欄へ~そして
やっべ~となり慌ててコメントしてます。
ふーっ落ち着いてきた~バッチリ目が覚め
ました(^_^;)
2016-07-24 06:09 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: やっべ~(>_<) 

TAKAさん、アンニョン。

そうそう、忘れていました。
スキャンしながら、リダったらこんな前からおっさんTシャツを着ていたんだわ、って思ったんです。
不思議なチョイスね 協賛ブランドの趣味なのかしらね。

慌てさせちゃって申し訳ないです。
寝坊する予定じゃなかったのかしら?
2016-07-25 01:44 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR