SS501 Endless Melody~タイファンミ写真集②

EndlessMelody#25-2

ようやく蝉の声は聴こえたものの午前中は半袖では肌寒い東京でした。
すごしやすくて助かっていますけどね。

タイファンミ写真集の続きです。
ファンミのゲームコーナーとか素が出ていて楽しいです。
フラフープのリダがかわいい。

楽しんでいただけているようでよかったです。
番号をふるべき?いやいや人気投票じゃないので。
集計するのも大変そうだし。

今週末のジョンテはお休みです。
代わりにキム・ヒョンジュンを楽しんでくださいね♡


※一部の縦長のスキャン以外はクリックすると大きくなります。

EndlessMelody#22

EndlessMelody#23

EndlessMelody#24

EndlessMelody#0-3

EndlessMelody#25

EndlessMelody#25-1

EndlessMelody#25-3

EndlessMelody#25-4a

EndlessMelody#26

EndlessMelody#0-4

EndlessMelody#27a

EndlessMelody#28

EndlessMelody#28-1a

EndlessMelody#29

EndlessMelody#30

EndlessMelody#31

EndlessMelody#32

EndlessMelody#33

EndlessMelody#34

EndlessMelody#35a


無邪気なリダが好き♡







関連記事
2016-07-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-24 05:59 |  |    [ 編集 ]

かわいい💕 

アンニョン

きのうも今日もリダカッコカワイイですね。あんなにステキなナムジャなのにちょこっと出てくる女子力はなんでしょう♪
フラフープを持って前のめりに座っているリダ、ソファーに正座してるリダ。無防備なリダかわい過ぎます。

時折見せる心ここに有らずな表情。あの時はなにを考えているんだろう?
ひとり冷静に状況を見極めて次の進行を考えているのか…あるいは本当になにも考えていないのか(*_*;リダならどちらもありそうな気がするな。
リダの魅力は無限ですね(^^)
2016-07-24 14:42 | 103号 | URL   [ 編集 ]

アンニョン🎵 

時々、女子力高めなリダですが
どの画像を見てもかっこいいわ~💕
無防備な仕草もどんな表情も❤💕❤💕

でも、とっても気になることが…
やっぱり赤いソファに土足でっていうのは
気になってしまいます( ̄□ ̄;)
撮影用の新しい靴だろうな~
ソファも小道具だろうな~
と、自分に言い聞かせて見てます。
(ステージに立っていた子供がいるので
ステージ用だと思えば理解はできます(笑))

昭和女子だから(^^;)

こないだ見た映画のエンドロールで泣きたくなった理由は…
こんな終わり方で私はどうしたらいいの?
って、すごく悲しくなってしまったんです
後は自分で想像力を発揮して完結させろという事なんでしょうが…
突然、置き去りにされた気分で(ToT)

つーさんと見に行ったのですが、
お互いに映画を見終わった後の気分をどうしたらいいのか困ってしまいました(笑)
一人じゃなくて良かったです(-_-;)

日本語しか話せない在日韓国人の役をやっていた元KARAのギュリの日本語の台詞に字幕をつけて欲しいと思うことが何度もあっても
キムジェウク씨の流暢な日本語と演技で
チャラかな?とか(笑)

リダに映画もやって欲しいと思うのですが、
どうも私が見る韓国映画の半分くらいは
ん~~~っっ(-_-;)
って思うのがあって…

良い作品に出会って欲しいです。
2016-07-24 23:44 | まる | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

ソファーに正座が可愛い~でも靴のままね(笑)
靴は脱がなきゃね←こう思うのは昭和女子なのね

動画でフラフープ回し出すリダ~~~って思ったらすぐに ヨンセンが脚で回すフラフープに 残念 2人とも映してくれればいいのに~ 重~~いフラフープだって回せるリダだから くるくる回せたかと、、、

リダって男っぽいのに仕草はなぜか女子力が高い(笑)

全然関係はないですが 残念な映画でした
予告の方に惹かれましたよ 暗殺
2016-07-25 01:14 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

そうですね、2009年の写真集ですから。
写真集ではヨンセンさんが髪を結んでいたり、ギュッピが前髪をピン止めしていたりしているんです。
あまり見かけないヘアスタイルだな、と。

赤電話はダイアル式だったのかしら?
リダ世代には珍しかったのかも…
それにしても真剣な表情で(笑)

メンバもとてもいい顔で写っているからご紹介したかったけれど、限界ですっ。
リダ風だからリダメインで。
3回目も楽しんでくださいね。
2016-07-25 01:37 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: かわいい💕 

103号さん、アンニョン。

リダの女子力~あるあるですね。
両手を胸の前で重ねてみたり、内股だったり~
オトコらしさとのギャップが楽しいです。

心ここにあらずは、たぶん心あらずかと(笑)
眉間にしわが寄っているときはいろいろ考えているときなのかも。
本人にしかわからないんですけどね。
2016-07-25 01:54 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

楽しんでいただけてよかったです。

時々出る女子力は何なんでしょうね。
あんなにオトコらしいのに。
それがまた魅力なんですけどね←結局どのリダも好き♪

最後がすっきりしない映画だったんですね。
今までの2時間はどうしてくれるの?的な…
それでも美味しいものを食べて、あれこれ語り合える仲がいるっていいですね。
大阪へ飛んでいきたいです。

リダは良い作品出会って今までの分も挽回できるといいです。
2016-07-25 02:11 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

私も昭和女子だったわ~
ちょっと気になる足元でしたね。

リダの女子力が楽しいです。
なんでここで?っていうくらいやってくれちゃうから。

映画はイマイチだったんですね。
『暗殺』は気持ちよく見終えると思います。
是非~お薦めです。
2016-07-25 02:20 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR