あと200日

2016 7 26 200

日々踏ん張ってリダのお帰りを待っているリダペン HENECIAの皆さま、お留守番の残りが あと200日になりました。
当然のことながら、明日からは100番台 199日です♪

何度も言うようですが、スタートは641日です。
頑張りましたね。
踏ん張りましたね。
変わらぬ想いで迎えた今日、できることをできるだけ、何よりファンであり続けることが大切ですから。

月曜日のK-POP Radio ALIEN SPACE は、たぶんいい数字が出たのではないかな?
たくさんの方が繋げてくださったようですから。
私だってね、スマホでしょ、PCでしょ、ただでもらったタブレットでしょ、放送が始まってから届いたセットアップ完了のPCでしょ、今夜は4台繋げたんです♫
…何やってんだか^^


Kstyle 2016 7 25

昨日のKstyle MV ランキングも素晴らしい。
なんと、1位~9位までリダが独占です。
このところリダペンにお疲れが見えている様子だったので、この快挙はうれしいです。
決してレベルの高くない争いとか言わないようにね…
リダとの約束の曲『今でも』 が1位を守り続けていることは、ファンの強い想いなのですから。
Kstyleさんもどこまでやれるのか見てくださっているのでは?


2016 7 26#1
2016 7 26#2

ほぼ69%を過ごしました。
残りの31%も無事に過ごすことができますように。

皆さんも変わることなく応援を続けられますように。
これからが夏本番、暑い毎日を乗り切ってくださいね。
ファイティン!



関連記事
2016-07-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-26 23:40 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-27 00:40 |  |    [ 編集 ]

Re: いよいよ100番台 

鍵コメさん、アンニョン。

いよいよカウントダウンも近づいてきた感がありますね。
今夜はスンジョであと199日にしてみました。

毎週休むことなく更新してくれるリダVOICE♡
声が聞けるってうれしいですね。
歌声とはまた違って。

思い続けていることが大切ですよね。
とりあえずあと199日。
それから先はわからないけど、リダは早くステージに立ちたいと想うでしょう。
その目でファンの姿を見たいと思います。
それがリダのエネルギーになるから。

東京はぐずぐずの曇りや雨で、蒸し暑いです。
夏を感じるのは8月になってからかもしれません。
留守番最後の夏ですね。
鍵コメさんも、お元気でお過ごしくださいね。
2016-07-27 00:43 | knob  | URL   [ 編集 ]

あっという間(^_^) 

knobさん、こんばんは(^_^)
200日かぁ~この画像のように素敵な
ヒョンジュンさんに会える日も近づいて
来てるんだなぁ~って、嬉しい(^_^)

ここまで入力して迎え行ってました(-_-;)

日が変わり199日ですね(^_^)
何か199ってもうすぐやんて思える。
200と1日違うだけなのにね~
関係無いですが、価格も200円と199円
、1000円と999円、1円しか違わないけどすごい安く感じたりする事ありませんか?
すみません、どうでもいいこと(-_-;)
しかし、すごいと思います。1~9位を
独り占めなんて~ほんとすごい事です。
嬉しくなります(*^O^*)
knobさん、今日は病院行ってきました。
おかげ様で、再手術の必要もなく、
傷口も順調に回復してると言ってもらえ
ました。ホッとひと安心です(^_^)
ただ、歩き疲れて昼寝が長かった(^_^;)
2016-07-27 01:01 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-27 06:45 |  |    [ 編集 ]

Re: あと200日❤ 

鍵コメさん、アンニョン。

もう、100番台なんて嘘みたい。
そんなの長い時間を過ごしてきたんですね。
爆弾落ちてから700日っていうのにも驚いたけど。
それでもリダとファンは頑張って来たんですね。

特別な夏休みになるといいですね~♫
2016-07-28 02:26 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: あっという間(^_^) 

TAKAさん、アンニョン。

早いですね。
想像できないくらい遠い毎日だと思っていたのに。
こうしている間にも近づいているんですよね。

そうそう、スーパーの価格設定は9とか8とかよく使いますよね。
それだけで一桁少ないし。

順調に回復しているとのこと、良かったですね。
でも、大事にしてくださいね。
夜更かししないで、寝てくださいね。
…昼寝できたんですね~(^0^)
2016-07-28 02:28 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

軍パンうさちゃん、エロく見えてしまう私はいけない人?
オトナのコンセプトですよね~

Kstyleランキングも1票差で1位っていう時があったので、できるだけ再生しようと思います。
『今でも』何度聴いても飽きないのが不思議です。
いい曲を置いて行ってくれましたね。

毎週声も聞けるし。
日々忙しいし。
あと、もう少しです。踏ん張りましょうね。
2016-07-28 02:47 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR