約束

2016 7 29

果てしなく遠く思われた毎日が
振り返れば すでにゴールに近づいて

いいことも そうでないことも
たくさんあったから

寂しいと想う時間もなく
心だけは日々 全力で駆け抜けて

少しだけ会えない長い時間が
少しだけ会えない時間に変わっていく


さよならじゃなくて 行ってきます

戻ってくるって言ったよね
 待っているって伝えたよね



약속해요
約束しよう

앞으로도 게속 행복하기로
これからも ずっと幸せでいることを

그리고 게속 서로를 사랑하기로
そして ずっとお互いを愛し続けることを








関連記事
2016-07-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-29 06:48 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いつも書いていることは同じですね。
書かなきゃいけないモードの時ってあるんです。
気持ちの問題なんですけどね。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

今、新しいPCで書いています。
古い方で印刷しようかなと思ったら立ち上がらない…
プリンターもインクがあるうちは使い倒そうと思ったのに。
暑さにPCもバテたかも。
まだ、ジョンテもキャプチャしてない…

先日、リダ号も新車にしたばかり。
諭吉が~の世界ですが、こういう投資は必要だと思って。
でも、まだまだ使いこなせていないわぁ。
2016-07-30 17:50 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR