SS501日本デビュー9周年 おめでとう

#35

2007年8月1日に SS501が日本デビューして 今日で9周年を迎えました。
活動は休止しているけれど、解散はしていないから。
多くは望まないけれど、これからも5人がそれぞれの道を歩むその先に交わる場所があればいいと思います。
301のファンミはその意味合いも込めて、デビューアルバムからの選曲、日本でリリースした曲を歌ったのでしょうね。
当時の彼らのことを知らない私は、その思いの深さを想像することしかできないけれど。

また、貼り付けてしまったKokoroリダ版のCDジャケット画像。
少年の面影を残す美しい青春の1ページ。

でもね、何があろうとも今のリダがいちばん好き。
今の自分がいちばん好きだと言えるリダでいてほしいです。

日本で活動してくれてよかった。
日本語のアルバムをリリースしてくれてよかった。
彼らの曲は今聴いても旧くないから。
どの曲も今でもキラキラ輝いて、心に沁みる曲だから。

あの時があるから、今がある。
彼らがそう思える今であること願って。

SS501日本デビュー9周年 おめでとう。


4_2.jpg

   3_4.jpg

3_3.jpg

6_2.jpg

6_1.jpg
  


関連記事
2016-08-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あんにょん 

デビューの記念日迎えるたびに思うこと
ほんとデビューしてくれてよかった~
日本に来てくれてよかった~♡

良い歌いっぱいありますね

この頃あっしさんになるなんて
想像できないですよね(笑)

この頃のダンスも愛おしい(笑)
2016-08-01 21:37 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

動画を見せていただきました。
まだ、ぎこちなく初々しい5人…ありがとうございました。

早すぎたデビューとかいろいろ言われてましたけど、
日本でデビューしていたから、
いい曲をたくさん残してくれたから、
今につながっているのだと思います

…あっしさん(^0^)
2016-08-02 01:06 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-02 06:27 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

カレンダーのあっしさんからフライヤーのリダへ飛ぶと時代を感じちゃいますね。
それだけ大人になったってことでしょうね。
そう、アイドルだったんですもん。

スペシャルDVDの存在は知りませんでした。
あのビーサン履きの投げキッス?
見つけたら教えてくださいね~

韓国語は語頭と語中で単語が濁ったりするから違うんです。
キュジョンとギュジョン→ギュッピはここから来てます。
2016-08-03 00:26 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR