SS501 Flyer Collection

o0778029711700965546.jpg

SS501日本公式サイトのリダ。
もうサイトは失くなっているのに、まだリンクを貼り続けている私。
公式を閉じる頃は技術も余裕もなかったから、かろうじて画像を保存したくらい。

日本でたくさん活動してくれたSS501。
CDやコンサートだけじゃなくて、さまざまなイベントやグッズが発売されていました。
それを告知するフライヤー(チラシ) 眺めてみると面白いんですよね、これが。
今なら絶対参加したいコンサートとかツアーとかあります^^

SS501 Flyer#1

雑誌掲載分はありましたが、カラーのチラシは無かったので↓君とのキョリの裏のモノクロ版で。

SS501 Flyer#2

SS501 Flyer#3

SS501 Flyer#4

テキストのどのページの写真も可愛いいハングルハングル

SS501 Flyer#5

初めて参加したSS501のコンサート、さいたまスーパーアリーナで購入したパレットはまだ使わずにしまってあります。
この先も使うことはないでしょうね…って、使えるんだろうか(笑)

SS501 Flyer#6

モバイルのデコメは楽しかったな~

SS501 Flyer#7

ハワイ3泊5日は休みが取れないなぁ…今じゃなくてよかった。

ツアー詳細はこちら⇒SS501ハワイ観光大使就任記念企画! Triple S Japan オフィシャルツアー


SS501 Flyer#8

SS501 Flyer#9
最近までヤフオクに出てました…


SS501 Flyer#10

SS501 Flyer#11




関連記事
2016-08-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-02 12:24 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

そういえばリダのチラシってコンサート会場でもらうものしか無いですね。
CDショップで買うことが少ないかったし。
雑誌掲載分はたくさんあるんですけどね。

入隊中はファン以外の人が手に取るのは難しいかな?
ドラマから入ってくれる人もいるといいですね。
2016-08-03 00:30 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR