HAPPY BIRTHDAY KIM HYUNG JUN マンネちゃん お誕生日おめでとう!!

6093126.jpg

8月3日はPRETTY BOY マンネちゃんの誕生日。
こんなに可愛かった~Wヒョンジュン♫

普通にカッコいいのに、メンバといるといじられキャラに姿を変えるマンネちゃん。
301のファンミででも、マンネ(末っ子)キャラ炸裂のマンネちゃんなのでした。

過去記事を振り返って見たら、お気に入りのWヒョンジュン動画は不滅の楽しさです。
自分で書いた記事に自分でウケてます。

PRETTY BOY KIM HYUNG JUN  マンネちゃん  お誕生日おめでとう!!


今年いっぱいは活動して、来年入隊のようです。
でも、あと5ヶ月しかない…いつも以上に忙しく仕事に励むマンネちゃんです。
今頃はミュージカルの練習に汗を流していることでしょう。
いい時間を過ごしてくださいね。

トニー賞ミュージカル『イン・ザ・ハイツ』韓国版が8月、日本に上陸!


2016 8 3


土曜日のKPOP Radio ではマンネちゃんのバースディ特番があります。
かなり前の曲ですが「I am」、可愛がってくれた故パク・ヨンハさんに捧げた「Heaven」が好きです。
評価日ではありませんが、つなげてみてくださいね。
SS501のGREEN HOURは存続の危機なんです。



credit:phtriples


「”ヘブン”は故パク・ヨンハ兄さんのための歌」
マンネちゃんが作詞しました。
葬儀の時に大泣きしていたマンネちゃんが痛々しかったです…
今ではすっかり立派なナムジャのマンネちゃんです。


credit:mediainnews



関連記事
2016-08-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-03 05:47 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-03 10:38 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-03 11:51 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニヨン。

一部のファンミでは、お誕生日祝いをしたそうです。
そんなこともあって、押せ押せの状態に。
グダグダの動画を見たんですね~

ヨンセンさんは、ふたりのじゃれ合いをあきれて見る感じかな。
リーダーだから暴走はしない(笑)

いつまでたっても可愛いマンネちゃん。
三十路になってもマンネ街道驀進中です。
2016-08-03 23:54 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 생일축하합니다~♬ 

鍵コメさん、アンニョン。

夏休み明けの楽しみもできたんですね。
でもまだまだ続く夏休み。
ゴハンを作るだけでも大変そう…
ファイティン!
2016-08-03 23:59 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 間もなく~ 

鍵コメさん、アンニョン。

東京の滞在はいかがですか?
楽しんでいらっしゃいますか?
楽しんでますよね?

いろいろ計画を立ててらしたんでしょうね。
珍道中?
いい時間をすごしてくださいね。
2016-08-04 00:04 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR