感激時代撮影ダイアリーリダカット㊶ 動画 『ジョンテが方三通の主に』

第20回#2

『リダのいる風景』の誕生日を祝ってくださってありがとうございます。
あらためて、たくさんの皆さんに支えていただいていることに感謝します。
今日から7年目ですが、いつもと変わらず深夜の更新です^^

初めて動画を創ってみて、職人さんたちのお仕事の素晴らしさを体感しました。
さっそく、今夜はつーさんの作品に登場していただきますね。

コメント欄でいただいたプレゼント動画をお裾分けしちゃいます。
いいでしょ?すごいでしょ?←自慢してる



credit:860606khj


そして風呂敷包み持参で売り込みに励む ベストアルバム販売促進担当者 シン・ジョンテです♫


credit:860606khj

何だか「火曜サスペンス劇場」のエンドロールを見ている気分になりました♫




関連記事
2016-08-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お裾分け・・・デレデレ♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)
お邪魔する前爆睡してました(-_-;)
「火曜サスペンス劇場」のエンドロールを
見ている気分・・・に
『うんうん』激しくうなずき共感(*^_^*)
かっこいいですね~(^_^)
そして・・・羨ましい動画のプレゼント♡
『ほんま好きやで』羨ましい~(*^O^*)
実は、つーさんのコメント欄から覗きに
行ってました(-_-;)
『熱中症に気をつけて下さいね』
もぉ~お茶ガバガバ飲んでます(-_-;)←
早速お裾分けして頂いてます(^_^;)
ちゃ、寝ますね~
2016-08-10 00:20 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: お裾分け・・・デレデレ♡。 

TAKAさん、アンニョン。

暑いし、お仕事もあるし、お疲れが出るんですね。
眠いときはカラダがほしがっているんですね。
夜、眠れるのなら爆睡しても大丈夫。

ね、火曜サスペンス劇場っぽいでしょう?
きっと刑事に諭された犯人が逮捕されて、両側を抱えられて現場を立ち去って行く後ろ姿のエンディング…なんてね。

私、暑さには強いんです。
もともと睡眠不足だから、少々暑くても爆睡できるんです。
でも寝ている間に熱中症になる…って聞いてから、夜はエアコンつけてます。
ですから汗もかかず、快適な目覚めです。
2016-08-10 01:48 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR