感激時代撮影ダイアリーリダカット㊷

     o0468070612894397868.jpg

ジョンテと向き合う時間も長くなりました。
ダイアリーをキャプチャしている時間は、きっとドラマを観ている時間より長いはず。
同じ場面を繰り返し撮影するリダを、繰り返し再生しながらお気に入りを切り取るためにコマ送りして。

ジョンテに何を呟かせるのかいつもギリギリのところで脳味噌雑巾絞りでネタをひねり出してます。
苦し紛れのつじつま合わせでなんとかここまできましたね。
なんだか毎回すごい頭のトレーニングをしているようでした。
正直キツいこともあったけど、もうすぐ終わりだと思うと、ほっとしながら少し寂しい。

…あと何回か把握せず(笑)

今夜のタイトルは『戦争の始まり』
すごくタイムリーなタイトルじゃない?
もうすでに始まってる?
リダの場合は『反撃の始まり』かな。
そう、闘いはまだまだこれから。
勝利を掴み取らなきゃ。

今回の報道でジョンテの映像がマイナスイメージに使われることが多くて残念でした。
それもあちらの狙いだったのでしょうね…


ダイアリーⅣ⑧#1

え?何?

ダイアリーⅣ⑧#2

頬が赤いって?

ダイアリーⅣ⑧#3

嬉しいことがあったから

ダイアリーⅣ⑧#4

飲み過ぎちゃった

ダイアリーⅣ⑧#5

こんなに愉しく酔ったのは久しぶり

ダイアリーⅣ⑧#6

正直、泣けたね

ダイアリーⅣ⑧#7

やっと壁を越えることができたから

ダイアリーⅣ⑧#8

ここまで来るのが大変だった

ダイアリーⅣ⑧#9

まだ越えなきゃいけない壁はあるけど

ダイアリーⅣ⑧#10

頑張るよ

ダイアリーⅣ⑧#11

僕は操り人形じゃないからね

ダイアリーⅣ⑧#12

今度は忍者になって

ダイアリーⅣ⑧#13

悪意にまみれた姑息な敵の陰謀を探るのだ

ダイアリーⅣ⑧#14

代わりに言ってあげるね 「オクリョンになりたい」

ダイアリーⅣ⑧#15

韓国芸能ニュース風に言えば

ダイアリーⅣ⑧#16

「顔は見えなくても隠しきれないカリスマのカッコ良さを誇る忍者ジョンテ」

ダイアリーⅣ⑧#17

「オーラを放つビジュアルに視線集中」

ダイアリーⅣ⑧#18

ジョンテ カッコよすぎ♫ はい、視線集中!

ダイアリーⅣ⑧#19

ミッションを指差し確認 ぬかりなし

ダイアリーⅣ⑧#20

やん、ジョンテ笑ってる~♡♡♡

ダイアリーⅣ⑧#21

ジョンテ~オーラが眩しいわ☆☆☆←ライトだって~

ダイアリーⅣ⑧#22

ジョンテの笑顔も眩しいわ☆☆☆←だからライトだってば~

ダイアリーⅣ⑧#23

闘いが終わるまで

ダイアリーⅣ⑧#24

これからも応援よろしく

ダイアリーⅣ⑧#25

僕が戻るまで 踏ん張ってね♫




今回はいつもの半分くらいのキャプチャ数でした。
もっと覆面なしのジョンテの顔を見たかったです。




関連記事
2016-08-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-16 07:21 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

雨と風が強くなってきました。
出勤の頃には台風は通り過ぎているはずなんですけどね。

ニュース映像にジョンテがよく登場していました。
拳で大切なものを守ってきたジョンテなのにね。
短絡的に逆の意味で使って。
世間ってその程度です。

こんなに印象的な目なのにね~
きっと愛が足りないからだわ…って敵だけど(笑)

脳味噌雑巾絞り、って、ぎゅーーーっと絞る感じ。
水分が一滴も落ちないくらい。
それでもジョンテの呟きを絞り出す。
自分へのミッションみたいなもの。

今夜はお仕事が超早くて素晴らしい動画にしてくださった つーさんの作品をアップしました。
二度美味しいジョンテです。
2016-08-17 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR