KHJ スンジョの日記&イタズラなスンジョ ⑤

o0535040311231378446.jpg

このグレーのコートのスンジョが大好きです。
あまり笑顔を見せないスンジョだから、ふっ、と見せる笑顔がたまらなく愛しくて。
初めて知る世界に戸惑いながら、どんどん惹かれていく気持ちを抑えきれないスンジョ。
…リダに惹かれていく自分を重ねて←どーでもいい?(笑)

ミュージカルを観ながら、ハニの頭をクイッと回すスンジョが大好きです。
全部わかっているのに、自分でオンマの策に飛び込むスンジョ。
初めて知るワクワク、押さえた胸のドキドキ。
…ギュッピの「宮」がまた、観たいなぁ♫

まるさんの愛情いっぱいの動画です。
ここへ送り出すためにどれくらいの時間をかけたのかしら?
私にしたら、気の遠くなるような画像の数と字幕です。
まるさん、ありがとう。お借りしますね。


credit:Sweet B





関連記事
2016-08-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

手を振るスンジョくんに💕💕 

アンニョン。

私もこの回のスンジョくん大好きです。
出逢ったあの頃自分でもよく飽きないなぁ…と思いながら何回見たことか(*^.^*)

グレーのコートステキですよね💕
私はハニちゃんに背を向けながら手を振るスンジョくんがたまらなく好きでした。あとからスンジョの日記で心のうちを知ってなおさら愛しく思ったものでした。

まるさんの動画本当に贅沢ですよね。出演がほぼスンジョくんだけでこんな長編だなんて💕私には想像もつかない気の遠くなるような作業なのでしょうね。
まるさん~ありがとうございます。
まるさんの動画でリダの表情の演技にあらためて惹かれます。
次回も楽しみ。まるさん気長にお待ちしています(^^)
2016-08-18 20:46 | 103号 | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

今日は 花男のファンミがあった日で リダの写真がいっぱい上がってきてるけれど リダはこのころもうすっかりスンジョで 全然ジフの感じがない(笑)

スンジョのコートの襟がこんなに変化しているなんて気づいていなかったわ~ いつもまるさんの視点には驚かされる ラインのやり取りで スンジョの家族写真の撮影を貼ったら スンジョの家に飾っていたと、、ホントすごいわ

リダに惹かれていくknobさん こんな感じだったんですね(笑)
ミュージカル観てる時いいですよね~~♡
まだ5話 まだまだ続来ますね~ 楽しみですね
2016-08-18 21:13 | つー | URL   [ 編集 ]

アンニョン🎵 

グレーのコート素敵ですよね💕

あの、襟のチャックが気になります(^o^)
きっとデザインだとは思うのですが
チャックの組合せによって着こなしが変わるのでは???って目でガン見するんだけど…
画像だけではよくわからないですね(笑)

103号さんありがとうございます❤
楽しんでくださる人がいると
頑張れますっっ(*^^*)
真夜中に小さい字を見ながら翻訳アプリと日本語の辞書アプリを見るのは
今まで視力が良かったのでメガネに縁がなかった私にとっては
お初のメガネ動員です(笑)

つーさんに送ってもらったスンジョの家族写真
リビングに飾ってる写真だ~💕
と、嬉しくなりました\(^o^)/
ここで公開のお願いしちゃおうかな(笑)
スンジョのベットとソファの間に飾ってあるウンジョとの写真…
本棚にあるウンジョとの写真とは服が同じなので
もともとスンジョが飾っていた写真とはウンジョが飾っていた写真だと思われるのですが…
この写真も見つけたらヨロシク~💕
2016-08-18 23:31 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 手を振るスンジョくんに💕💕 

103号さん、アンニョン。

背中を向けて手を振るスンジョも素敵でした。
精一杯の愛情表現♡
スンジョは背中を向けてからの表情がどれもいいんですよね。

スンジョばっかりの長編動画、まるさんに感謝です。
ほんと贅沢ですね。
何もしないで美味しい食事が運ばれて来るのを待っている気分です。
2016-08-19 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

花男ファンミってずいぶんやりましたよね。
この日は国際フォーラムで昼・夜2回公演でした。
KEYに移籍してから初めての来日。

まるさん、すごいですよね。
見るところが全然違うから。
スンジョの家の家族写真ってどこに飾ってあったかな?
答えは本編の中に…えぇ~?

まるさんの気力・体力・視力は大丈夫でしょうか?
でも、楽しみです。



2016-08-19 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

韓国のデザインってチャックが多いですよね。
…急に青森のリダの衣装を思い出してしまった。

リビングに写真があったような…
スンジョの部屋に写真がありましたね。
…どんな写真かは憶えていないけど。
つーさん、発掘してるかな?
私の手元にはこれ以上ないし。

まるさん、ドラマ見ててもあちこち見るから疲れませんか?
どうぞお大事に。
2016-08-19 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-19 07:12 |  |    [ 編集 ]

ペク家の家族写真(*^^*) 

アンニョン🎵

今日も大阪は猛暑です(-_-;)
身支度中にも滝のように流れる汗…
何度シャワーしてもきりがないです(ToT)

で、本題のペクに家族写真ですが
リビングのテレビの後ろ…
家族写真を撮影した場所の後ろの壁に飾ってあります。
馬の置物は何度も登場するので印象に残っているのでは?
私の…(笑)スンジョ④の20分10秒あたりに
オハニのクラスメートがリビングでスンジョにあいさつする場面でも家族写真を確認出来ますよ(*^^*)

さっ、今日もお仕事頑張ろーっっ\(^o^)/
2016-08-19 09:26 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

えーっと、コメントをくださったのは金曜日です。
…カレンダー見て確かめちゃった。

スンジョはおしゃれですよね。
これで高校生?っていう服もあったし。
スーツはいいわぁ♫

イタkissって、男子が見ても「キム・ヒョンジュンカッコぇ~」らしいです。
地上波でやったら、確実にファンが増えますね♫
今夜はスンジョ画像をスキャンしました。
見てくださいね。
2016-08-20 02:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ペク家の家族写真(*^^*) 

まるさん、アンニョン。

大阪は土曜日38℃の予報が出てる~
もう中近東並みの気候だわ。
熱中症に気をつけてくださいね。
…めまいがしそう。

動画④を見てきました。
…全然見えてなかったです。
ちなみに馬の置物も見えてなかった(汗)

まるさん、新しい発見をありがとう!
2016-08-20 02:52 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR