イタkiss DVD スライドショー

IMG_1088.jpg

まるさんのスンジョの次は、つーさんのイタkissスライドショーのご紹介です。

このスンジョのネクタイが可愛かったですね。
ゲーム会社経営者らしくインベーダーゲーム柄。
色違いのブラウンもありましたね。

私が気づくのはそれくらい。
まるさんみたいに、襟が立っているとか、いないとか全然気がつかなくて。
リダの顔ばっかり見てるから。

ペク家 家族写真のコメントが入っていたから、ちょっと振り返り。
ちゃんとした写真の画像は高校の卒業式くらい←いったい誰の話だろう?(笑)
面白いのでいくつか貼り付けてみます。

    baekfamily3.jpg

    baekfamily2.jpg

    o0401060111218922775.jpg

韓国版イタkissにウンジョ君の活躍ははずせないですね。

イタkiss 13話 スンジョとウンジョ#1

イタkiss 13話 スンジョとウンジョ#2a

大好きなスンジョとウンジョのシーン。
クールな表情がツボ!


こちらはつーさんが送ってくださった動画です。
DVD BOXのおまけのスライドを編集してくださったそうです。
…以前購入した私のBOXにはおまけがなかったわ←確認した人
でもいいわ、見せてもらえたから←負け惜しみ~
つーさん、ありがとう。


音がないスライドショーって不思議な感じです。
幻聴のようにOSTとスンジョの声が聴こえる←かなり危ない人
どうぞご自分で画像にツッコミを入れてくださいね^^


credit:fumi





関連記事
2016-08-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

これを作るきっかけになったのは チングとの会話

「私新しく出る花男のDVD買おうと思うねん」
「え~~~っつ なんで~ あれ スライドって書いてたよ、5000円もするのにただのスライド」
いつも説明を細部まで読むチングなので 
「え~~っつ そうなの ただのスライドのDVDが全話???」
もういちど商品説明を読むことに
「おまけがスライドDVD 本編はちゃんとあるよ~~」

ということで そのおもしろいチングに見せたくて 

開封してなかなかりだが登場しない その上スライドがゆっくり進む 1枚目には リダ登場せずΣ(´∀`;)
2枚目に リダ登場 でもイタKISS? 花男は?え~~っつ スライドには無い(T_T) でも気を取り直し イタKISS編集(笑) でも リダじゃない部分は、、、6倍速~~ リダの部分も4倍速のところと 1.2倍速のところが 
ということで 公開用に作っていないので 笑える出来です
おまけの一部分楽しんでいただけたら幸いです(笑)
2016-08-19 16:11 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

つーさん、アンニョン。

愉しいチングさんに感謝ですね。
ありがとうございます。

おまけDVDは2枚あるのかな?
スンジョ編集編にしてくださってありがとうございます。
ふむふむ、これで満足です。
倍速は演出効果くらいにしか感じない素人です。
全然気にならないし…わからない(笑)
2016-08-20 03:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR