JUNIOR記事のリダが動画になりました

goodbye beakseungjo

土曜日は昼前にニュースになるほどの大雨が降りました。
こんな時は休みでよかったな、と窓の外を眺めながら思うのです。

台風が3つも来てるでしょう?
日本全国のチングの皆さんのことを思いつつ、天気予報を眺めています。

西日本は相変わらずの酷暑のようですね。
そんな暑さの中、つーさんが個人観賞用に作った動画を送ってくださいました。
しかもコメント付きで♫
JUNIORのスンジョを気に入ってくださったようで、嬉しいです。
世の中に出さなきゃもったいないと、ちゃっかりお借りすることに。
つーさん、ありがとうございます。

スンジョの表紙と言えば、ASATA TV もありました。
過去記事でアップしています。

2010年 イタkiss スンジョのリダ


34Pの特集なのにこの時は翻訳文メインで画像は数えるほどです。

つーさんとやり取りしていて、スンジョの日記を開いてみたら、スンジョが無茶苦茶素敵で。
…遅れてきたスンジョマイブーム。
これも手抜きのスキャンだから、近いうちにスンジョカットをしようと決めました。
リアルタイムだと全てスキャンするのは御法度ですけど、今なら時効?でいいかな、と。

スンジョの日記 韓国版フォトエッセイ



credit:860606khj




関連記事
2016-08-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンテ…ごめんね🎵 

アンニョン

つーさんの動画BGM付きの雑誌をめくるようでステキ🎵

連日のスンジョくんの記事でなんだか幸せ(^^)ジョンテ…ごめんね(笑)

韓流ドラマに全然興味がなかった私がたまたま見たイタKiss…。私の生活をこんなに豊かにしてくれるなんて思いもしませんでした。なんの躊躇もなくDVDを購入してました(笑)すっごくラブリー💗なパッケージに(//∇//)(笑)

リダにはもちろんステージにたってほしいけど、またいいドラマにも出会って欲しいな。そんな日が近いことを期待してもう少し楽しくお留守番します(^^)v

2016-08-22 20:08 | 103号 | URL   [ 編集 ]

Re: ジョンテ…ごめんね🎵 

103号さん、アンニョン。

スンジョ墜ちなんですね♫
ジョンテもいいですよぉ(笑)

感激時代であれだけ手応えがあったリダです。
入隊前にもうひとつやりたかったと聞いていますし、きっと今は演技への想いもふたたび強くしたかもしれません。
まだ、韓国での活動は難しいと思いますが、リダを使いたいと思っているドラマ関係者の方がたくさんいらっしゃると思います。
その日が来るのを楽しみに待ちます。
2016-08-23 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR