感激時代撮影ダイアリーリダカット㊸

o0600071112887313322 2014 3 23

皆さんのお住まいの所は、台風の影響は大丈夫ですか?
月曜日の朝から交通機関に影響があると心配ですね。
私は徒歩通勤が可能なので、その点ストレスはないんです。
台風で自宅待機?
無理、無理~

日曜日はちょっと嬉しいことがありました。
韓国語の先生が「痩せましたか?肌もキレイになったみたい」って言ってくれて、その後ヘアカットの担当さんが「きょうはなんかキレイじゃないですか?」って。
…二人から言われたってことは、信頼できる発言ってこと?
お腹を凹ませるダイエットが効を奏したか、この夏のシミ対策プロジェクトの効果か?
そういえば土日は8時間睡眠だったんです。いつもの倍寝てる^^
褒められたのはそのお陰かな~きっと。
そう言いつつ、すでに夜更かし態勢突入。

今夜は 『黄幇との決闘』 です。


ダイアリーⅣ⑩#1

そろそろ時間です

ダイアリーⅣ⑩#2

夏休みも残り少なくなって

ダイアリーⅣ⑩#3

先生からひと言

ダイアリーⅣ⑩#4

言いたいことがあります

ダイアリーⅣ⑩#5

しっかり聞くように!

ダイアリーⅣ⑩#6

すっかり気分が

ダイアリーⅣ⑩#7

緩んでいるようだが

ダイアリーⅣ⑩#8

そのような状態は

ダイアリーⅣ⑩#9

好ましくない

ダイアリーⅣ⑩#10

わかっていますね!

ダイアリーⅣ⑩#11

あ~あ~  テスト テスト

ダイアリーⅣ⑩#12

指切りげんまん 約束したはずです

ダイアリーⅣ⑩#13

宿題は 

ダイアリーⅣ⑩#14

続いているんです

ダイアリーⅣ⑩#15

PTAの皆さん

ダイアリーⅣ⑩#16

シックスパックに見とれている場合じゃないです

ダイアリーⅣ⑩#17

では 残暑御見舞いということで

ダイアリーⅣ⑩#18

僕はたやすい男じゃないから

ダイアリーⅣ⑩#19

次はないかもしれませんよ

ダイアリーⅣ⑩#20

よく見ておいてください

ダイアリーⅣ⑩#21

おへそもハンサムでしょう?

ダイアリーⅣ⑩#22

たとえ今 良い結果を手にしても

ダイアリーⅣ⑩#23

闘いは続いているんです

ダイアリーⅣ⑩#24

うわ♫

ダイアリーⅣ⑩#25

ちゃんと聞いてますか

ダイアリーⅣ⑩#26

うひょ♫

ダイアリーⅣ⑩#27

きゃぁ♫

ダイアリーⅣ⑩#28

…ゴックン♫

ダイアリーⅣ⑩#29

参ったな

ダイアリーⅣ⑩#30

刺激が強すぎたか

ダイアリーⅣ⑩#31

ちゃんと着ましたから

ダイアリーⅣ⑩#32

集中して

ダイアリーⅣ⑩#33

これからのことを

ダイアリーⅣ⑩#34

考えましょう

ダイアリーⅣ⑩#35

厄介な宿題です

ダイアリーⅣ⑩#36

常に冷静に

ダイアリーⅣ⑩#37

対応しなければなりません

ダイアリーⅣ⑩#38

たとえ難しくても

ダイアリーⅣ⑩#39

前向きに

ダイアリーⅣ⑩#40

頑張りましょう

ダイアリーⅣ⑩#41

ひたむきな努力が

ダイアリーⅣ⑩#42

力になるはずです

ダイアリーⅣ⑩#43

皆さんと一緒なら

ダイアリーⅣ⑩#44

きっと大丈夫♫

ダイアリーⅣ⑩#45

これからは

ダイアリーⅣ⑩#46

快進撃ですから

ダイアリーⅣ⑩#47

応援 頼みます

ダイアリーⅣ⑩#48

笑顔になれる その日まで




関連記事
2016-08-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-22 06:57 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

それぞれにご贔屓のキャラクターがいて、楽しいですね。
ジョンテがこんなに素敵だと思わなかったし、
スンジョ再発見が楽しかったり。

実はジョンテの呟き、2/3書いたところで飛ばしたんです(泣)
新しいPCは性能が良すぎるのか、ちょっとしたタッチで…ぎゃ~!!
めげずに脳味噌雑巾絞りして、記憶を甦らせて。
ジョンテ先生は結局闘神になっちゃいましたけどね。
シャツのはだけ具合が微妙で…いいキャプチャでしょ?

今年の夏は陽射しに当たった記憶があまりなくて。
サングラスかけなかったくらいだから、あまり夏らしくなかったですね。
そのせいもあって、日焼けもほとんどなかったから、美白効果がより実感できたのだと思います。
このまま女子力アップしたいです~睡眠以外で。
今日も台風一過とはならないようですね。
空模様を気にしながら走ります。
2016-08-23 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR