あと170日

2016 8 25 170

なんだかなぁ…の出来事に笑顔のリダを。

リダのトラウマ…心の傷。
癒えるのにどれくらいの時間がかかるでしょう。
今もその危険に晒されているのですから。
苦しんだのと同じくらい、いえ きっともっと時間がかかるはず。

リダを支えるご家族や友達。
そして待ちわびるファン。
転役後、できるだけ早く会えるといいです。
ファンが待っていたことを伝えるために。
ステージに立てたなら、少なくてもその時は嫌なことは忘れることができるだろうから。
自分自身に自信が持てるだろうから。


あちらは新しい証拠を捏造したのかな?
もう、勝負はついているのにここまでやるのはリダのイメージダウンが目的?
長引かせて裁判の度に過去の経緯がメディアに流れれば、それだけで効果がありますから。

根比べですね。
リダペンがどこまで踏ん張れるか。
…決まってるでしょ、勝つまでです。
いえ、勝っているのに正しい答えが出ないだけ。


2016 8 25#2
2016 8 25#1


頑張りましょうね。





関連記事
2016-08-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-25 01:57 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-25 10:14 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-25 12:34 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-25 22:51 |  |    [ 編集 ]

Re: はい! 

鍵コメさん、アンニョン。

半年を切りましたから、もうすぐって気がします。
転役の日まで、またいろいろな出来事を目の当たりにして、さまざまな思いが交錯するのでしょうね。

軍隊にいるから、きちんと食べて早寝早起きの規則正しい生活でしょう。
忙しく仕事に没頭できているのなら、救われますね。

ここで誓ってくださってありがとうございます。
リダ風が信頼に足る場所だと思ってくださったのだと理解します。
はい、何があっても頑張ります。
踏ん張っていきましょう。
どうぞ、ご一緒に。
2016-08-26 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 醜い(-_-;) 

鍵コメさん、アンニョン。

あちら側は自分たちの正義があるから、
自分たちのことは棚に上げて、リダ側を悪い、と言うだけです。
それは道徳的に正しいとか関係ないんです。
思い通りにならないことが不服、ってね。
誰に後ろ指さされようが、お金をもらったら勝ち、ってね。

入廷前にメディアに手を振っちゃう人です。
もう、今までのようなお仕事はできませんね~
そろそろお歳ですから、最後の賭けに出て大金をせしめようとしたのかも。
ひとりじゃこの大芝居を打つのは無理ですけどね。

リダの帰る場所はパールグリーンのペンラの海です。
自分の居場所を再確認して安心してほしいです。

私は変わりませんよ、リダに嫌われない限りは(笑)
これからもよろしくお付き合いくださいね。
2016-08-26 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ラジオ体操ですか?
早起きの習慣を取り戻すのにはいいですね。
身体のことを考えると、ラジオ体操ってスグレモノだとか。

軍隊に守られていること。
人によっては人生で一番つらい出来事。
人によっては良かったと思える場所。
そのめぐりあわせはリダにとって幸いだったと思います。
それは喜んであげましょう。

現役にこだわって正解だったと思います。
判決後の報道にもありましたね。
入隊のため、言い訳をすることもできなかった、って。
経験者ならそれがどういう状態か理解できますから。
だからトンデモナイ奴だけど、気の毒だと。

かなり危うい精神状態での入隊でしたから、
軍隊内でもケアはあったのだと想像します。
いい上官に恵まれたようですし。

嘘つき相手の闘いはストレスが大きいですね。
嘘がわかっているのに、いちいち時間がかかるんですもん。
それが相手の思う壺なんですけど。
大丈夫、最後まで闘うから。

矢場とん、有名ですよね?
そういう意味なんですね。
ふむふむ。
ありがとうございます。
2016-08-26 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 踏ん張ります 

鍵コメさん、アンニョン。

しょーもない相手ですが、同じ土俵に上がったからには勝たねばなりません。
手間も時間もかかっても、降りるわけにはいかないのです。
まさしく我慢比べ、根比べです。
完全な勝利を重ねることで、リダの心の傷が少しでも癒されるといいと思います。

新大久保へいらしたんですね。
でりかおんどるキムパも美味しいですよ。
プルコギキムパとか、カンナムキムパより味がしっかりしていて私好みです。
次回はいか炒めごはんのタレと一緒に是非~(^^♪
2016-08-26 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR