KHJ スンジョの日記&イタズラなスンジョ ⑥

卒業写真

夏空が戻ってきた東京。
でも、風が吹いて、最高気温も32℃くらいだから関西に比べたら可愛いものですね。
やっぱり台風10号が逆走して来ているし。

やっぱりといえば、なんだかなぁ…で←よくわからない?(笑)
気持ちを立て直し、背筋を伸ばしてリダペン再びの臨戦態勢(^^ゞ
きっとリダ側にとっては、想定内の出来事ですから。

気分の変えて長い闘いに備えましょう。
眉間に皺を寄せてばかりじゃ、カラダもココロも持ちませんから。
第一、皺が増えたら女子力が低下します。

素敵なスンジョに癒やされて。
スンジョの不器用なみずみずしい恋に、想いを馳せて。
心の平安を取り戻しましょ。

つーさんお墨付きの、まるさんの動画です。
スンジョ愛が伝わる「ほぼ、スンジョばっかり」
いいですね、映像を飛ばさなくても、スンジョばっかり♫

まるさん、ありがとうございます。
そして、長編動画制作お疲れさまです。


credit:Sweet B



関連記事
2016-08-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-26 11:21 |  |    [ 編集 ]

アンニョン🎵 

私のスンジョ君はつーさんのお墨付きだったのね
(//∇//)
ま、変な字幕は置いといて
出演はほぼスンジョですからね(笑)
自分でも作りながらニマニマ癒されてます💕

今日は感激時代で前半にリダと共演したキム・ジェウクのファンミに行ってきました
実は去年も行ったのですが(笑)
ドラマや映画で見るよりも実物は凄くオーラのある人です(*^^*)
客席に降りて近くまで来てくれるのですが
リダの次に感動する人です(笑)
もう、リダは別格なので比べられませんが…
握手会では一人ずつと会話をしたいと言って話が終わるまで力強く握った手を離してくれずキラッキラの目で…

興味をお持ちの方、東京と名古屋のファンミもあります
興味ないか(笑)
いろんなステキな人を見ても
やっぱりリダは一番オーラがあって
一番素敵だと改めて感じます💕❤💓❤💕
2016-08-27 00:32 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

さすがスンジョ墜ちの鍵コメさん、文章が熱いです^^
スンジョの戸惑いが可愛くてせつなくて。

あのパーカに似たのがあるんですか?
ずっとあるのは、誰も買わないから?
顔が全部隠れたら危ないですよね。
せめて、目出し帽みたいになってないと~


>ひとつの番組作品でもみるようにスンジョ君がいっぱいつまった
>まるさんの長編動画&スンジョの日記付き。
>毎回、本当に楽しませていただいています(^^♪

ここはまるさんにお伝えしますね。
2016-08-27 01:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

つーさんが、今度のスンジョもいいですよ~って^^
だからいつも以上に楽しみにしてました。
いいわぁ、スンジョ。
まるさん、ありがとう。

キム・ジェウクのファンミ♫
日本語で進行ですね。
SS501メンバ以外のファンミって行ったことがないから、面白そう。
どんなお話したのかな?
まるさんが持ってかれなくてよかった♫
はい、リダが一番。
2016-08-27 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-27 05:30 |  |    [ 編集 ]

かぎこめさん❤ 

アンニョン🎵

スンジョを楽しんでくださっているのですね💕
ありがとうございます
かっこいいリダがいっぱいのスンジョ君です
字幕はスルーでいろんな表情のスンジョ君をお楽しみいただけると嬉しいです(*^^*)
2016-08-27 20:45 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

子どもたちの夏休みのエピソードにスンジョが登場するとは。
もとも日本の漫画が原作だから不思議ではないけれど。
小6男子にカッコいいと言わせるスンジョ、素敵です。
小6男子、見る目がありますね。
お母さんの影響なんですね。
そうやって違和感なく受け入れてくれるっていいですね。
将来が楽しみです。
2016-08-28 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR