原点に帰る

o0800080013419526431.jpg

アルバイト時代から社会へ出てからも
ずっと人とかかわる仕事に携わってきました
人が好きみたい
どちらかといえばおとなしい性格
ステージに立つよりは、舞台の袖にいたい
それが時を経て 経験を積んで
どういうわけか こんな私に


リダの事件が気になって
あちこち足を伸ばすようになって
webやTwitterに目を走らせて
情報を集めて
周辺のファンのあれこれ知るようになって

仕事場にもいるんです
好戦的な先輩が
本能的に人を見るらしくて
私には仕掛けてきませんが
ただ 同じ空間にいると疲れるだけ
先週はそれで疲れの上書き

あちこち覗くのは控えめにしようと思った週末
それでなくても時間がほしいって言ってるじゃない
好きなことするのに睡眠時間削ってるじゃない
散歩に出かけて心が疲れちゃいけないよね

リダのことはもちろん気になる
でもリダ周辺の意見全てに耳を傾けるのは
違うと気がついた週末


チングが送ってくれた韓国ドラマをようやく見始めました
聞き取りの勉強だからって言い訳しつつ
そして止められなくなってます
時間を捻り出さなきゃ 



忘れてはいけないこと
日々の生活を楽しくしてくれるのは誰?
私を元気にしてくれたのは誰?
人生を変えてくれたのは誰?


リダに出逢ってほんとうによかった


原点に帰ろう

リダが大好きだよ

ただただ リダが好きなファンでいたいから

それが私だから




関連記事
2016-08-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-28 22:16 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-28 23:49 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

あちこち覗くと本当にいろいろな人がいると思います。
それでもブレない自分がいるからいいんですが。
リダペンさんだとそれなりに理解できるし。
…批判しながらリダペン、っていうのは止めていただきですけどね。
そうそう、愛があるなら毒はいらない、愛してあげてほしい。
今回の疲れはリダペンブログではないところが引き金でした。
もう、大丈夫ですよ^^

時間があると見るのは映画。
時間が限られているから。
ドラマは長いでしょう?
だからなかなか手が出せずにいたんです。

「ヒーラー」を観ています。
主役のチ・チャンウクさんって知りませんでした。
相手役のパク・ミニョンさんとユ・ジテさんくらいしか知らなくて。
リダ関係以外のことは疎いから(笑)情報なしで観たのもよかったかもしれないですね。
昨夜も2話で止める予定が3話観てしまいました。
あと半分、週末まで待てないかも~
2016-08-29 00:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり 

鍵コメさん、アンニヨン。

ご心配おかけして申し訳ありません。
大丈夫ですよ、復活しました。

カラダは週末に休んでいるので問題ないです。
健康診断も受けてますし。

ココロはうまくスルーできなかっただけです。
リダペンとは呼べない人だから、どーでもいいんですけどね。

シンプルに「リダが好き」
それでいいと思います。
それが私の原点だから。
それを確認するいい機会になりました。

今観てるのは「ヒーラー」
去年のドラマです。
チングが送ってくれるのに積んでしまって。
有り難いくらいたくさんあるんです。
これは韓国語のヒアリング^^
今晩もまた観ちゃいそうです。

その前にリダにお手紙書かなきゃ。
2016-08-29 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR