ヨンセンさん 『覆面歌王』 2週目 ※動画差し替えました

第21回#8

台風10号がゆっくり日本へ向かっています。
離れるかと思ったのに、また未練のように戻って来て。
進路にお住まいの皆さんはどうぞ気をつけて。
週明けのご挨拶は毎週お天気の心配ですね。

ヨンセンさんの 『覆面歌王』 2週目。
前回記事では「仮面」と書いたのですが、「覆面」のほうがタイトルに近いようです。
なので、トップは覆面ジョンテでご挨拶。

今回のヨンセンさんの歌声も素敵です。
こうして自分の持ち歌以外の曲を聴かせてくれるっていいですね。
いつもと違う声を聴くことができるから。
リダも以前は自分の好きな歌をよく聴かせてくれました。
また、そんな機会があるといいですね。

SS301のホ・ヨンセン「覆面歌王」の「美声が本当にさびしい」」の正体だった


credit:Music


判定は残念ながら54対46で惜敗。
なので、覆面を脱ぐ瞬間を。


credit:MBCentertainment

「アンニョンハセヨ ダブルエス501とダブルエス301 ホヨンセンです」

そして、素顔で一曲♫


credit:Music


実力派歌手 ホ・ヨンセン
出演は2週目で終わりです。もっと歌が聴きたかったなぁ…
ヨンセンさん、お疲れさまでした。





関連記事
2016-08-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-29 05:58 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

歌詞みながら聴いてたら 泣けてきました~
本当にヨンセンの歌いいわ~~
短いバージョンしか聴いてなかったので 貼ってもらって嬉しいです~♡

覆面といえばやっぱりジョンテですね(笑) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2016-08-29 21:10 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

早起きの鍵コメさんはフルバージョンを聴けたんですね。
出がけにチェックしたら視聴不能になっていて。
また同じ方がめげずにアップしてくださったので、覆面はずしのバージョンを加えて張り替えました。
仕事をしてると手が回らなくて。
一日中アクセスできない動画を貼り付けておくのがつらかったです…

衣装もチャメの黄色でしたね。
もう一週くらい見たかったです。
ヨンセンさんの歌、いいですよね。

たまに気分が↓↓↓の時もあるけれど、リダへの気持ちに変わりはないから。
日常生活の疲れもあるし。

公式の「今でも」100万回超えですね。
こちらは大勢の方が参加していらっしゃると思うので、私はスルーしてます。
毎日100超えの再生をしてくれているチングには及びませんが、日々Kstyleで動画を再生しています。
こちらは対外的なアピールができますから。
ここのところ1位が難しい状態です。
リダペンが一日一回再生すれば簡単に達成できるのになぁ。
コツコツ頑張ります。
月間ではダントツ1位ですけどね。

頑張ります。

2016-08-29 21:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

一日中、再生不可の画面だったんですよ。
帰宅してようやく張り替えました。
せっかく来てくださった皆さんにはミヤネ~です。

張り直してすぐいらしてくださったんですね。
フルで聴きたいですもんね。
公式じゃないと削除されてしまうから、追いかけっこですね。

ホ・ガクのHello
切ない歌詞ですね。
ヨンセンさんの声によく合っていて。

はい、仮面はユン・ジフ、覆面はジョンテ^^
2016-08-29 23:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR