Hanako 最新号と素敵すぎるリダ

hanako 2012 3 8#3

久しぶりの雑誌カテゴリです。
気になっていたHanako最新号を購入しました。

2年半ぶりの韓国特集だそうです。
リダ記事掲載のページはないけれど、ソウルへ行きたくて仕方がないこの頃。
ページを繰って眺めているだけでも楽しい気分が味わえて。

ソウルへ行っても食べ歩きも買い物三昧もなし。
かつてはリダのイベント絡みだし、今はリダの足跡訪問。
グルメはチャクサルチキン石村本店^^

ここへ行きたい、あれが食べたいとか無いんですけど、ソウルへ行きたい(笑)
半年後には極寒のソウルへ行くから、今はガマンです。


    image1 hanako

立ち読みはこちら⇒Hanako ふたたびソウルへ

チャクサルチキン石村本店の登場記事⇒韓流ドラマの俳優たちに会えるカフェやレストラン5選


Hanakoに掲載されたリダの画像は、それはそれは素敵でした。
過去記事でもご紹介しましたが、振り返ってみますね。


2010年10月28日号

hanako 2010 10 28#1

スンジョのリダですね♫

hanako 2010 10 28#2

hanako 2010 10 28#3

  hanako 2010 10 28#4

これだけで幸せになれます♡



2012年3月8日号

hanako 2012 3 8#1

hanako 2012 3 8#2

2Pの掲載ですが、クォリティが高いわ^^
モデルのクォリティ高いから当然?


また、書店でリダに逢いたいです。
待ってるからね。



関連記事
2016-08-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 06:04 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-31 08:27 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの掲載雑誌がないと、書店へ行く回数も激減です。
草の根ミッションもできないし。
また表紙のリダを見たいですね。

台風通過の時より、翌日のほうが風が強かったです。
何だか不思議なお天気のまま、秋に向かいそうですね。
今年は真夏を感じる日がほとんど無くて、
その証拠に白衣や白のジャケットに袖を通しませんでした。

台風はいい思い出がないから。
マンニィには泣かされたし。

いろいろな意味で、穏やかな毎日でありますように。
2016-08-31 22:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ショップの情報をありがとうございました。
鍵コメさんはフットワークがいいですね。
遠くはないけど、降りたことのない駅です。

>リダの足跡たどる旅~チャクサルだなんでリダペン王道の旅ですね

そうですね、贅沢な旅ですね。
あまり欲はなくて、リダにまつわるものがあれば満足♫
何度行っても楽しいソウルです。
2016-08-31 22:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR