感激時代撮影ダイアリーリダカット㊹ 動画 『オクリョンの死』

IMG_5691.jpg

今週もよく働きました。
週末が来てうれしいことこの上なし。
私にしてはかなり珍しいことですが、職場のなんだかな~の同僚の件であれこれ思うことがあって眠れない夜もあり…どうせならDVDを観ればよかったと思いました←時間も気持ちも無駄に使ってしまったわ、もったいない…
今夜からは有意義にすごします。

トップ画像のリダ。
とっても素敵なリダだけど、よく見ると首にテーピング。
ケガが絶えない撮影だったのでしょうね。
いつもと違うジョンテを引っ張り出してくるのも楽しい時間です。

リダの衣装プレゼントは赤のスーツでしたね。
ふーん…
衣装持ちなんだからもっと放出しちゃえば?
私はね…夢幻オープニングのぴかぴかのスタッズいっぱいのロングコートがほしいな←かなり図々しい^^
きっと殿堂入りの衣装だろうからしまってあるでしょうけど。
重くて肩凝りしそう…その前に長くて引きずりそうだし。
当たったら展示しましょうね←妄想炸裂のかなりおめでたい人。


いつものようにつーさんがジョンテを動画にしてくださいました。
今回はなんと歌ありバージョンと歌なしバージョンの二者択一。
歌ありだと呟きが頭に入ってこない、カラオケにしたらリダの声がなくて寂しい…とのこと。
呟くジョンテのファン、ってつーさんが言ってくださってうれしかったです。

私は歌ありをお借りします、ってお返事したんですが…
つーさんが創ってくださったオリジナル動画を選べるなんて、すごく贅沢なことですよね。

せっかく創ってくださった素敵な作品なので、両方公開させていただくことにしました。
キャプチャひとつで二度も三度も美味しいジョンテ (^_^)v

つーさん、ありがとうございます。


歌ありバージョン




歌なしバージョン

credit:860606khj


どちらがお好き?




関連記事
2016-09-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リダの歌💕 

アンニョン🎵

つーさんから「歌無い方がいいかな?」と
送られてきた動画(笑)

歌があると呟きを読んでいても
歌に意識が行っちゃう←歌を否定???
でも、歌あっても良いよ 好きだから💕
↑ 歌を肯定???
な~んて、返事になってない返事をしたら
リダ歌の無いバージョンも(*^^*)

歌が無いと呟きが頭に入ってくる(^o^)
Knobさんの呟きのファンですから❤
でもねっっ、先にリダの歌を聞いてしまうと
やっぱり寂しい…

どーするんだろうと思ったら
結局両方なのね(笑)
2度美味しいだけでなく、
3度美味しい企画なのですね\(^o^)/

絆創膏…
指にこっそり巻いていたりもしてましたね
刀で切られるより小さな傷が心配(笑)
怪我も多かったんでしょうね(ToT)

イタキスの海のシーンでも怪我していたのに
海水の中に入らないといけなくて
傷に海水は痛かっただろうなって見てしまったわ
これも、画像を止めて気付くんですよね…
(ToT)
色々な発見も出来て楽しいです
2016-09-03 10:00 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-03 22:41 |  |    [ 編集 ]

Re: リダの歌💕 

まるさん、アンニョン。

しょーもない呟きを好きと言ってもらえてうれしいです。
けっこうなプレッシャーなんです。
おかげで頭を捻る訓練になりましたけど。

リダの歌を聴いてしまうと、歌なしが寂しくて。
スマホで見たときには絶対歌あり、って思ったんですが、
PCで再生してみたら、カラオケの音がとても良くて。
なんて贅沢なんだっ!と思って両方アップしました。

ジョンテはケガがない方が不思議です。
見えなかったのか、上手く隠していたのか。
そんなケガもたくさんあったでしょうね。
スンジョもケガしてたのね。
気がつかなかったです。
いろいろ見えるキャプチャの醍醐味♫
2016-09-04 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: つーさん、ありがとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

夢幻のコートを確認したんですね。
重そうでしょ?

チングからはどこで展示するのか問い合わせが来ました。
とりあえずリダに縁があるお店とコンサート会場で展示します。
チングの特権で着てもいいわよ、って←バボですね~

ジョンテの呟きを好きと言ってくださってありがとうございます。
こんなこと呟かせていいのか、と思いつつ書いたり。
苦し紛れに必死にアイディアを絞り出す訓練になりましたけど。
あと1回で終わります。

昨夜は「ヒーラー」を3話観て終了しました。
観ない日もあったけど、8月21日からちょうど2週間で20話を観ました。
久しぶりのドラマを面白く観ました。
やりたいことが山積みで今夜も夜更かし、日曜日は寝坊します。
2016-09-04 01:37 | knob 노부 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-04 06:16 |  |    [ 編集 ]

リダスーツ💕 

またまたアンニョン🎵

うわ~っっ、コンサート会場に展示するのですね
\(^o^)/
私は、マネキンボディを買って
(何体かリサーチ済み)
お顔はリダ…
↑ ここは頑張って作るわ(笑)

もちろん、みんなで見れるように連れ歩く予定💕
パネルを持って歩いたときより
リアルで注目されるの間違いないです(笑)

えっと…
大阪に来られるならもちろん、
ご一緒にお泊まりしていただきます(//∇//)
こんどこそ1人分の宿泊料取られるかな?(笑)

当たったらの計画は決まってるんだけど…
マネキンボディの注文はフライングしないようにしないとね(-_-;)

部屋にあると怖い((( ;゚Д゚)))
2016-09-04 09:59 | まる | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

まるさん まねきんの写真送ってくるんです
これ当たったら買うって~(笑)
 
まるさんは無限の皮のベストが好きで作ろうとしていたんですよ あのスタッズのコート いいですよね~ 見たいわ~ できたら リダ本人が目の前で着て 脱いで渡してくれるのが理想~←当たりもしないのに妄想ばかり(笑)
A賞だけでこれだけ盛り上がれて笑えますね
そうそうこれはDVDでこの衣装来てるからこれが当たりの商品なんですよね 1枚と言わずもっとあたりを~
2016-09-04 11:15 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

感激時代でできた傷は勲章、って言ってましたね。
それくらいリダにとっては大切なドラマでした。
今は心の傷が癒えてほしいです。

久しぶりにドラマの感激時代を観たらよかったです^^
メイキングばかり観ていたから。

ドラマペンさんって…って思ったのは、イタkissファンミの時。
明らかにドラマペンさんはずっと双眼鏡でリダを見ているんです。
トークの時だけじゃなくて、歌の時も。
近くでペンラふりふり掛け声かけてるファンがにらまれました←私(笑)
今じゃそんなファンはいないけど。

歌もドラマもファンじゃない人が聴いて観て、好きになってくれるといいですね。
そんな日が一日も早く来るように、願っています。
2016-09-05 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダスーツ💕 

まるさん、アンニョン。

まるさんはマネキンなのね。
私は裁縫の人体(トルソー)にしようかと思っていたんです。
そっかぁ、まるさんは顔が作れるからなぁ…
人体なら家で使えるかと…(爆)

まるさんは着てもいいわよ。
クンクンしてもいいし。
すりすりしてもいいから。

大阪にも遠征しないとね。
了解しました。

…当たらなくても楽しいわ。
2016-09-05 02:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

まるさん、手回しがいい♫

スタッズのロングコートいいでしょう?
リダが贈呈式に着てきてくれたらなおのこといいですね!

あ、賞品は赤のスーツでした…

ほんと、こんなに盛り上がれて楽しいです。
くれぐれもオークションに出ませんように。
LOTTEでプレゼントされた白いスヌードは10万円で落札されてました。
そういうものじゃないと思うんですけどね。

みんなで分かち合いたいです~♡
2016-09-05 02:27 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR