あと160日

2016 9 4 160

10日毎にアップする記事。
ああ、もう10日経ったんだな…と。

ジレに隠れて見えないけれど、とても凝ったデザインのタンクトップでした。
右肩部分にカットワークのデザインで。
シンプルに見える服も、素材が凝っていたり、異素材の組み合わせだったり。
画像で見るだけではわからない場合も多くて。

今のリダは軍に所属する誰もが身に付ける軍服を着ている訳だけれど、きっと誰よりも着こなしている…と思います。
ユリヌナがいないから、リダ本人の素材で勝負ね^^。

袖は上手くまくれるようになったかしら?
袖を通す前にまくればいいのよね^^


2016 9 3 朝日新聞ポニーキャニオン
※画像はポニーキャニオンTwitterよりお借りしました。

9月3日土曜日の朝日新聞32面に掲載されたポニーキャニオンの通販広告。
イタkiss、花男、感激時代…すべて商品カタログに名前を連ねています。
リダにかかわる活字を見るだけでうれしいです。

韓国ドラマDVD-BOX スペシャルプライス5,000円シリーズ


2016 9 4#2
2016 9 4#1

75%終わったというよりも、あと25%っていう方がいい感じ。
1/4残ってるというよりも、もう3/4過ぎたっていう方がうれしい。
何となく、数字のマジックがそんな気分にさせます。

お留守番もあと160日。
有意義にすごします。





関連記事
2016-09-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あんにょん 

さあ リダは ヌナの協力なしに 着こなせるのか?? どんな着方しても モデルでカバーですね そでももうすぐまくらなくていい季節になりますし(笑)まくってから着る そんな発想するかなあ(笑)
160日 あっという間ですね
リダはこの過ぎた日 残りの日をどんな風に感じているのでしょうね

この期間に リダペンのつながりは 濃いものになったように感じています 楽しみながら(^^♪

DVD3種類購入です まだ発売になっていないものもあって やってくるのを待っている状態です
うれしいと買っちゃうこれ気を付けないと(笑)

PCが治るまで これでは遊べませんが 鑑賞して楽しみます
2016-09-04 09:49 | つー | URL   [ 編集 ]

メイン‼︎ 

おはようございます!
毎日楽しく拝見しているのにコメントせずすみません。

私も昨日の新聞広告に「お♡」と反応してしまいました^o^
だって「イタキス」が一番目に付く場所に位置してるんですもん♡
(他の方々のファンはご自分の「彼」が一番良い位置!だと思われるのかしら?)

雨が降っても、台風が来ても、トンボを見てもリダを思い出します♡

まだまだ心静かに待つという状態になれませんが、彼が再び輝く日が来ることを信じていますo(^▽^)o
2016-09-04 10:42 | みん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-04 16:44 |  |    [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

軍隊はひとりでできるもん、じゃなくちゃいけないんですよね。
会長ぉの弟君がお世話をしてくれる…説もありましたが。
これは眉毛の話でしたね。

酷暑だった韓国も、秋の様子ですから、
もう袖をまくることはないかな?
元気で頑張ってるかな?

DVDが揃うんですね。
このシリーズはコンパクトでいいですね。
イタkissだけ購入しました。
あとはあるからポチしないようにしなきゃ^^

PCが早く治るといいですね。
寂しいでしょう?
たくさん働いたから疲れちゃったんですね。
どうぞ、お大事に。
2016-09-05 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: メイン‼︎ 

みんさん、アンニョン。

一番注目する場所がイタkissでしたね。
最近、再評価されているらしいです。
韓国版のイタkissがカッコイイって。

何を見てもリダを想う…
そうですね。
それだけリダは素や飾らない姿を見せてくれたということですね。
カッコイイ姿も、そうでない姿も。

全てが終わるまではまだまだ時間がかかりますが、
それまで心が波立つ日もあるでしょうけど、
頑張って、踏ん張って行きましょう♫
2016-09-05 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして♪ 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へ、ようこそ!

コメントありがとうございます。
来てくださっていたんですね。

雑誌のリダがお好きなんですね。
最近、雑誌の紹介が少なくてすみません。
まだ在庫があるので、おいおいアップしますね。

いろいろありますから。
ファンやってるのに、つらいとか、楽しくないとか、
本当はあるべき姿ではないと思います。
でも、最近は楽しいだけファン生活じゃないからこそ
考えたり、見つめ直したり、学んだりしてるのかな、なんて思っています。
それも先が見えてきたから言えるのかもしれませんね。

私の渡韓やイベント参加は、少し前までは綱渡りだったんです。
幸い渡り終えることができましたけれど。
綱渡りだったけど、あきらめようとは思いませんでした。
過去にどうしても動けないときがあって、その時は行く気持ちになれなかったけれど。
動けるようになった今は、後悔のないように走っています。

機会があればぜひリダの国へ足を運んでください。
安くていいツアーがたくさんありますから。
きっと楽しいですよ。

リダのDVD売り上げが上位だといいですね。
イタkiss2位は素晴らしい♫
過去のドラマが評価されるのはうれしいです。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2016-09-05 02:43 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-05 08:32 |  |    [ 編集 ]

Re: 160日〜 

鍵コメさん、アンニョン。

心配していたら、ほんとに北からミサイルが飛んで来ましたね。
鍵コメさんには予知能力があるのね。
職業軍人とは違って実践での使いものにはならないだろうけど、
状況が悪化したら期間が延長されることもあるみたいだから…
この先大きな出来事がありませんように。
でも、韓国の一般人の受け止め方は「あ~また北が」程度の反応なんですよね。
日本の方が敏感だと思います。

新大久保へ豚丼のたれを買いに行きたいなぁ。
冷蔵庫に常備する存在になりました。
イカより豚で^^

風邪?まさか麻疹?
看病は続いているのでしょうか?
どうぞお大事に。
2016-09-06 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR