KHJ スンジョの日記&イタズラなスンジョ⑦

07_02s.jpg

まるさんの『スンジョの日記&イタズラなスンジョ』 ももう7回を迎えるんですね。
スンジョもいよいよ大学生。
オ・ハニにとっては心穏やかではない毎日だけれど、スンジョの気持ちはひとつ…

内緒の話がたくさんあって、ふ~ん。
難しい質問があって、前へ戻る。
そういえばそうだよね、とふむふむ。

寂しそうなスンジョを見ると、こっちまで切なくなる。
そう、初めての体験は、天才スンジョでも想像できない世界。

ゆるふあぱーまのスンジョは高校生の時より若く見える。
オンマの言いなりにならないスンジョが、どうしてパーマをかけたのか疑問。
オンマは「いいでしょう?」って言ってたけど、
…イメチェンはスンジョの希望だったの?
たぶん監督さんの希望ね^^



credit:Sweet B




関連記事
2016-09-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-06 22:49 |  |    [ 編集 ]

イラッとする呟き(-_-;) 

アンニョン🎵

私の勝手などうでもいい字幕…
何が言いたいんだ?とイラッと来る方もおられるのでは?と思いまして…(-_-;)
いや~っっ、本当にどうでもいいことなんだけど(笑)

スンジョとユンヘラの粘土の花をカメラに撮ってるシーンですが、私のキャプは1カットのみですが
実はスンジョ君…
ずっとスリッパを履いてる足がテーブルの上に乗ってるんです
これは、いけませんよねっっ(-_-;)

ラストのノッポくんの話ですが…
前髪を真ん中に集める髪型(^o^)
鉄腕アトムではなく、とっとこハム太郎のノッポくん…
はいっっ、どうでもいい話でした(-_-;)

ジョンテシリーズのおまけあるんですね💕
楽しみに待ってます(*^^*)
まだまだジョンテ❤💕❤💕
スンジョと比べれば大人の男ですよね🎵
でも、時々天然で可愛い(//∇//)

かっこいい画像はどんな高級なクリームより
きっと、お肌にいいですよね(^-^)v
2016-09-06 23:53 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 麻疹ではなかったです(^_^;) 

鍵コメさん、アンニョン。

麻疹でなくてよかったですね。
ずいぶん流行っているようで、怖いですね。

日本の花男はラグジュアリー感がこそばゆい感じがして、面白いんだけど恥ずかしくなります。
(スペシャルみたいな回を見たことがあります)
韓国版は超豪華な設定がすんなり受け入れられるんです。
この違いは何でしょうね。
スンジョ君、男子にも評判言いそうですよ。見て見て~♫
2016-09-07 02:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: イラッとする呟き(-_-;) 

まるさん、アンニョン。

まるさんの呟きはカルトクイズのようで難しいのだわ。
素人はなかなか気がつかない部分を指摘してくれるから、
う~ん、な状態になってしまうのですよ。
でも、言われてみればあるある。
いつも感心させられます。

ジョンテ写真集はメイキング要素もあるから楽しいんです。
ジョンテカットでお送りしますね。
今夜はスンジョカットです♡
2016-09-07 02:28 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-07 09:07 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しんでますね~
スンジョの日記もいいタイミングで。

まるさんの呟き、難しいです。
でも気になるから、戻って見たりあれこれ調べたり。
それも楽しいです。

共演者の方々の情報も楽しいですね。
ドラマがまた別の意味で楽しめますね。
私のあるあるは「ハニのお父さんの部屋はどこ?」でした。
ゲストルームが存在したのかしら?
それとも納戸?

台風が来ると、学校が心配ですね。
休校とかわくわくしたりして^^
PTAはそれどころじゃありませんけど。
どうぞ気をつけてくださいね。
2016-09-08 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR