リダへの贈り物は”数字”

o0800052013401714502.jpg

雨脚が強くなってきました。
台風が近づいています。
どうぞ、皆さん気をつけて。

水曜日は震度3の地震がありました。
座りの悪い事務所のプラスティックのトレイがカタカタ鳴った思ったら、大きな地震。
ガラス越しに見える歩行者は気づいていませんでしたが。

日本は日常生活の中に自然災害の可能性がいつも存在しています。
台風もそう、地震もそう。
抗えない自然の力をあるがままに受け止めている日本人なんだな、と。

だから立ち直れるのかな。
頑張れるのかな。
自然の力には畏敬の念を持つべきだとわかっているから。
なんだかね、この精神構造はあらためてすごいことだと思って。



リダの災いは人災ですよね。
だから心がざらざらする。
やり切れない想いを持て余す羽目になる。

そこには悪意が見えるから。
人を貶めようとする企みが存在するから。



Kstyleの『今でも』は、しばらく低迷が続いていたから、
チングがいつもの100回プラスαを再生してくれていました。
そして他アーティストの新曲の隙間を縫って1位奪還。
でも強敵が現れました、グンちゃんの新曲です。
K-POP Radioでもいつも1位ですから、これは手強い。

昨日、チングはいつもの倍くらい再生したそうです。
すごいね。
いつもありがとう。

CDは自分のため。
公式はファンのため。
でもKstyleはたくさんの人がアクセスする場所だから意味があるんです。
対外的にアピールすることができるから。

「また、キム・ヒョンジュンが1位?」
この言葉が聞きたくて。


ベストアルバムもそう。
それぞれのお財布の都合があるのは当たり前のこと。
でも、その1枚がリダの場所を守る力になることは間違いありません。

ファンであり続けることが大切…っていつか書きました。
でも、さまざまな葛藤があって、もしかしたらこれが今一番大変なことかもしれません。
だけどここへいらしている皆さんは、もうそれをくぐり抜けて踏ん張っている方々だと思います。

静かに待つことは、何もしないことではないと思います。
ほんの少しだけ時間を割いてくださいませんか、リダのために。


”数字”がリダの力になります。
ひとりひとりの積み重ねがリダへの評価になります。

できることを、できるときに、できるだけ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




関連記事
2016-09-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-08 04:50 |  |    [ 編集 ]

楽しみ🎵 

アンニョン

「今でも」の別バージョン…いいですね。ほんの少しなのにワクワク😃💕しちゃいます。CD発売が待ち遠しです🎵本家「今でも」も飽きることなく聞いてます。どうせ聞くなら数字にしなくちゃね🎵色々しながらの視聴だからほぼ一曲聞き逃すなんて事もあったりして(^^)

リダを苦しめる黒い雲はなかなか晴れませんね。台風は酷い被害を出しても行き過ぎるときれいな空を見せてくれるのに。間違った道を来てしまったら謝って引き返せばいいのに。ごめんなさいって言えばいいのに。それが出来るから人間なのに。なんだかな。

これから出勤です😃20分間リダの歌声に癒されて頑張りますp(^^)q💕
2016-09-08 07:09 | 103号 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-08 08:09 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-08 17:55 |  |    [ 編集 ]

Re: ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

負けず嫌いだけど、ファンが頑張ることには何も言わないでしょう。
ナンバーワンより、オンリーワンがいいと言ってたから。
でも、1位だったら絶対うれしいだろうし、
1位は大好きだから。

Kstyleランキングの素晴らしいところは、リダの曲のランクインが上位にずっと続いているところ。
これはサイトの管理者さんも認めてくださっているようです。
これだけファンが離れないのは、なぜなんだろう?って思っているはずです。

今夜は1位になりましたよ。
リダペンの愛ですね。
2016-09-09 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しみ🎵 

103号さん、アンニョン。

新しいバージョン、いいですね。
リダの追いかけるコーラス部分の声がたまらなく素敵です。
CDが届いたら激リピするでしょう。
まったくね~いつレコーディングしたんだか。
この他に韓国語バージョンがあるし。
入隊中のプランだったのかしら?

黒い雲の中から、お腹の真っ黒な人たちが顔を出すのはいつなのでしょうね。
もう、お金にモノを言わせて、なり振り構わずになってきた気がします。
ほんとに、なんだかな、ですね。

今夜、数字が出ましたよ。
すごいですね、リダペンの皆さん。
誰かに似て、負けず嫌い?
これからもコツコツ再生します♫
2016-09-09 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

良い1日をすごせましたか?

今夜はリダが1位ですよ。
わーい、やりました。
リダペン、すごいですね。
その気になれば、すごいでしょ?ってね。

そうそう、ヒーラーがなぜ気に入ったか自己分析しました。
それは小道具にメガネがあったから。
今日になって気がつきました^^

入隊中だから、本人は何もできません。
入隊前にやった仕事がすべてです。
だからファンの支えがないとそこまで。
転役しても仕事が無いんです。
入隊ってそういう不安が大きいのだそうです。

韓国の法曹界は転機のようですね。
リダの裁判が追い風になるといいのですが。
あまりにもあからさまなやり方は、素人でもわかりますから。
もう、これだけ叩かれたリダです。
どん底から復活したら、応援してくれる一般の方も増えそうな気がします。
そのためにも名誉回復しないとね。
ファイティン!
2016-09-09 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 良い結果残してあげたい 

鍵コメさん、アンニョン。

あれこれ考えるとたまらなくなります。
日本人の常識と違う世界ですから。
そこで頑張るリダを応援するために、
日本でしかできないこともあると思います。

思い通りにならない私たちの存在は、どうやってもあちらの手が届きませんから。
踏ん張りますわ♫

本人がいないのに、これだけ数字が残せた…っていうくらいになるといいです。
リダもうれしいだろうし。
私たちは応援してるよ、って数字が伝えてくれるし。

どうぞいつでもいらしてください。
話をしに来てください、お待ちしています。
2016-09-09 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR