リダへお手紙

letter writeing

日付が変わってからの楽しみは、Kstyleのランキング。
さて、今夜はどうかな?

見て見て~リダが1位ですよ!!
しかも、グンちゃんに大差をつけてのぶっちぎり!
他ペンさんに呟いてもらいましょうね。

「また、キム・ヒョンジュンが1位?」

Kstyle 2016 9 8

リダペンの愛を感じますね♡
皆さん、お疲れさまでした。
これからも応援をよろしくお願いします。




Twitterの呟きから。

paralyimpics.jpg

軍での障害の理由を見てみると、
車両事故、交通事故、落下事故、作業中の墜落、山岳行軍で足を踏み外して転落など。

現役入隊した人たちだから、もともとは健康で身体も鍛えていたでしょう。
だからパラリンピックに選手として参加できるのでしょうし。
リダを守ってくれている軍隊ではありますが、危険な仕事であることは間違いないです。
どうか、元気で帰ってきてくださいね。


※AZUMIXさんは韓国で映画のバイヤーをなさっていた方。
先日帰国して、現在は大阪のご実家だそうです。
韓国のグルメ情報や日々の暮らしをブログに書いていらっしゃいました。




 o0480037613743013523.jpg

ギャラリーからの手紙を届けてくださったお知らせが来ましたね。
秋夕(チュソク・旧正月)で9/14~9/16は贈り物の宅配や郵便物が多いから、その前に。
こうやって届けてくださるのはありがたいです。
きちんと認証ショットを公開してくださるし、信頼できる組織があるリダペンは素晴らしい。

手紙はいつまで届けてくださるのかしら?
たぶん、クリスマス&新年のご挨拶が最後くらいかと。


これからは…

9/28 『今でも』新バージョンが楽しみです
11/1 兵長昇進おめでとうございます
12/25 クリスマスと新年のご挨拶

イベントはそれくらい?
あと何通書けるかな?
思うように書けなかった…
まだ、ONE PIECE切手も、星座の切手も、ラーメン&すき焼き切手もたくさん残ってるし。
リダのために選んだカードもまだまだあるし。
時間が許す限り、手紙を書こうと思います。
これも宿題だから。


o0378022713743013525.jpg


o0378022713743013524.jpg

宛名を書くのが苦手な人は、印刷して貼り付けてできあがり♫


気持ちをカタチにしてくださいね。
リダ、きっと喜びますから。

autograph writing





関連記事
2016-09-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リダの手(//∇//) 

ランキングすばらしいですね。
「そうなんです、またキム・ヒョンジュンが1位なんです」なんてね(^^)v
リダペンさすがです。私は少しの貢献だけどうれしい^^

Knobさん~トップのリダ…というかリダの手にもうなんでしょう、どきどき💕します~。萌えそで。えんぴつを持つ指。リダの手をきれいに映し出す光。すてき過ぎます。

今日の記事であらためて、今リダはたいへんな任務中なんだなって思い知らされました。どうか残りの日々を怪我なく健康に過ごして私達のところに早く戻ってくれますように。北の動きも心配です(..)

2016-09-09 13:08 | 103号 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-09 19:18 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-09 19:25 |  |    [ 編集 ]

Re: リダの手(//∇//) 

103号さん、アンニョン。

今夜もリダが一等賞!
素晴らしいです。
ひとりひとりのちょっとが、力になるんですね。
このままキープできるといいですね。

103号さんもリダの指フェチですか?
うふふふふ。

建国記念日に核実験。
いろいろなものを出してきて脅してるのね…
…誰かさんみたい。

心配していた現役入隊がリダにとっては幸いな結果のまま、
無事に終えられるように願っています。
2016-09-10 01:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダを想う力 

鍵コメさん、アンニョン。

今夜も素晴らしいですよ~
一等賞、おめでとうございます。
やっぱり気分がいいですね。

お仕事中、大丈夫ですか?
『今でも』でスリルが味わえるなんて~^^

手紙を書いていらっしゃるんですね。
想いは伝えなきゃ、ですものね。
私はいつでも絵はがきだから、簡単なことしか書かないけど。
いつも変わらず、応援してるよ、持ってるよ、って。

リダの衣装は誰の手に?
こんなにほしがる人がたくさんいるんだから、
もっとたくさん放出してくれればいいのにね。
アクセサリーとかサングラスとかもいいな♫

>リダへの想いは更に深くなってます

鍵コメさん、素敵すぎます。

>リダがステージに立ち、大好きな歌声が聴けるまで頑張ります♪

はい!踏ん張りますっ!
2016-09-10 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大事なことを(^^; 

鍵コメさん、ふたたび。

実は出処のわからない画像なんです。
二次加工しないのであれば、問題ないと思います。

リダの手、素敵ですよね。
2016-09-10 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-11 11:14 |  |    [ 編集 ]

Re: (*´▽`*) 

鍵コメさん、アンニョン。

研修お疲れさまです。
私も今月は毎週1回カンズメです。

お手紙も書いてますか。
忙しいとつい後回しになってしまって。
明日は出します。

素敵なエピソードをありがとうございました。

>「なんかいつもいるんだよ。いろんな曲あるけど全部同じキム・ヒョンジュン?」

Kstyleランキングをこんな風に思っている人がたくさんいるでしょうね。
ランクインしすぎですもんね。
でも、いい歌って言ってもらえるとうれしいですね。
2016-09-12 02:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR