リダの心に

o0800055913426192958.jpg

2年前のこと。
2014年9月16日、2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻 in 名古屋。
9月19日の北京公演が中止になったので、事実上この名古屋公演が夢幻の最後のステージになりました。

振り返ると胸が痛むことが続きましたね。
リダにとっても、ファンにとっても。
ツアーの途中で投下された爆弾は、一連の出来事の幕開けにすぎませんでした。


リダ、大変だったんだよね。
だけど、渾身の力を込めた夢幻のステージは素晴らしいものでした。
背負っているものを微塵も感じさせないパーフェクトなコンサートでした。


KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻 Final in 名古屋 レポ


振り返ってレポを読んでみると、あの時のリダが脳裏に甦ります。

ここで当時のあれこれを書くのはやめましょうね。
もう顔をあげて背筋が伸びてるリダだから。


そして、チングから届いた目撃談。
その時のリダの姿は、韓国ペンの元へも届きました。

KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻のあとで、リダは…


スンギョマネとのエピソードです。
長い時を一緒にすごし、心を通い合わせた二人だもの。

つらい時はそばにいてくれるだけでいい。
離れていても心がつながっていればいい。

…今でも。




夢幻ファイナルでのリダの言葉です。


”各国のファンの皆さんとお会いすることができました。
もちろん良かったこともありました。
良くなかったこともありました。
世界各国にいるファンの皆さんのおかげで、僕は倒れることなくやってこれました。
僕は人生を生きていく中でこんなことを考えました。
キム・ヒョンジュンとして生まれ、キム・ヒョンジュンとして生きてきたけれど、
僕はひとりではなくて、半分は皆さんと生きてきたんだと。
これからも皆さんと一緒に生きていきたいと思います”



あなたの心が リダの心に寄り添っていますように。




関連記事
2016-09-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うるっ。 

お久し振りです。
毎日お邪魔しております。

仕事の昼休み、こちらにお邪魔して、癒されています。

仕事が変わり、なかなかゆっくり、リダに浸れない私にとって、こちらは本当に貴重な一時です。

あの時、名古屋に駆け付けた私・・
思わずうるっとしてしまいました。

いつも こちらにお邪魔すると、鮮明に思い出させて頂きます。
そして、また新ためて、踏ん張る両足に力が入ります。

きたじんさんの『駆け落ちコーナー』ツボです。
あっしさんの御手紙も・・
いつも乙女心が揺さぶられます。
楽しみにしております。

そろそろ、仕事に戻ります。

お身体お気をつけ下さいませ。
2016-09-17 13:04 | かいママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-17 13:37 |  |    [ 編集 ]

Re: うるっ。 

かいママさん、アンニョン。

お忙しい中、毎日来てくださっているんですね。
ありがとうございます。

名古屋のファイナルへいらしていたんですね。
記憶は薄れてゆくものだけれど、言葉にしておくといつでもその時へ戻ることができます。
不思議ですよね、その時の風景や音までも思い出すことができるから。

リダってこういう人なんだ、って確認することができますから。

会長ぉはあっしさんへお手紙を届けに行っているところのようですよ。
プレッシャーをかけてはいけないけれど、すごく楽しみにしているんです。

お仕事頑張ってくださいね。
かいママさんもお疲れがでませんように。
2016-09-18 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 応えたい♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

想いを綴ってくださってありがとうございます。

リダはやさしい。
だからそれが弱さになってしまうこともあります。
今回はお父様の強さがリダを励ましてくれたのだと思います。
それだけではなくて、仕掛け人にも姿を変えていらっしゃるからすごいです。

振り返って考えるとつらいことの方が多いと思います。
そんな中でもツアーをやり遂げたリダはすごいと思います。
ツアーが足を引っ張ってしまった事実はあるけれど、ステージに立てる幸せは感じていたと思います。
それだけにその世界から遠ざかることになるかもしれない怖さは背中合わせに存在していたから、苦しかったでしょうね。

>頑張ってくれているヒョンジュンに
>精一杯応えていけるファンでありたいです。

決意表明ありがとうございます。
本当に。

踏ん張りましょうね。
2016-09-18 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR