会長ぉ、お月さんになる

o0600075813428270281.jpg

このあっしさんのおつむのカタチの美しいことと言ったら!
まるで満月のようにキレイな円を描いています。
この非の打ちどころのない笑顔は徳を積んだ僧侶のようでもあります。
ナムナム…

十四通目のあっしさんへのお手紙を会長ぉが届けてくださいました。
まずは会長ぉのコメントより。

*     *     *     *     *

温かいおもてなしをいただいて ありがとうございました。^^

駆け落ちシリーズをご家族で面白がってくださって とても嬉しかったです。
お父様の粋なお誘いを見て 会長ぉもキュンキュンでした。^^

お月さんを見上げながら想い出話も懐かしかったです。
お嬢さんを見つめる あっしさん瞳…言葉にしなくてもわかるだろ ? って。。キャー

多くの事を経験し乗り越えて
過去のあれこれ 話したいと思った時に話せる 聞いてあげられる
そんな関係って素敵だなって思います。^^

会長ぉ お嬢さんにお裾分けいただいたお団子と一緒に
これからお手紙をお届けしてきます ! (-"-)ゞキリッ

*     *     *     *     *


いつも使命感に燃えた会長ぉは数々の困難をものともせず、お手紙を届けてくださいます。
今回もかなり期待していました。
いったいどんな秘策があるのか、あっしさんへ無事にお手紙を届けることができるのかどうか…

なななんと、会長ぉはお月さんに姿を変えたのでした。
そしてあわや はるばる日本から運んだお団子を失う危機に遭遇することになろうとは…
あっしさんのアクションシーンもお楽しみいただけます♪

つーさんも高く評価してらっしゃいましたが、
「キラーン」
「コポコポ」
「ドドドド ガッシャーン ! 」
「キュルキュル」
「キリッ」
会長ぉのオノマトペ(擬音語・擬声語・擬態語のこと)が素晴らしい。
ぜひ飛んで行ってにまにましてくださいね。

あっしなリダ同好会 * 十四通目のお手紙をお届けしました


会長ぉ、ありがとうございました。
どうぞお疲れがでませんように。



関連記事
2016-09-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-20 06:01 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-20 11:35 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

会長ぉ、いつの間にかお団子を串に刺してくださったみたいです。
そのほうが食べやすいし、持ち運びに便利ですものね。
ばあやが作った粒あんを添えて♫

会長ぉの黄色いお顔(笑)
リダの花のかぶりもののカレンダーを思い出しました。

>普通にしてくだせぇ

いいですよね~^^
2016-09-21 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

会長ぉ、一生懸命考えてくれたんだろうな、ってうれしくなります。
それに合わせてぴったりの画像も選んで。
ほんと、和みますよね。

こちらから気まぐれに投げたボールを
ちゃんと受け止めて投げ返してくれるのって
とても楽しくて感謝しています。

鍵コメさんもお付き合いくださってありがとうございます。
2016-09-21 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR