リダの美肌の秘密?


TONYMOLY#19 a

たまりませんね、何とも言えないこのポーズ。
化粧品の広告は不思議なポーズがたくさんありました。
ブランドキャラクターに抜擢されるのは、もちろん肌が綺麗だから。

軍隊ではどうでしょう?
ユリヌナの言いつけを守ってちゃんとケアしてるかしら?
先日の様子ではすぐにでもカムバックできそうな肌でしたね^^


昨日から見始めたドラマ『太陽の末裔』
16話だから見やすいし、面白いよ、ってチングの薦めで見ることにしました。
第1回からドラマチックな展開♫ これはヒットするはずと納得。
コミさんのコンサート前にOSTのMVを見ていたから、見覚えのあるシーンが出てきてデジャヴ状態。
思わず勢いで2話見てしまいました。

主演はソン・ジュンギ。
転役後の復帰第一作がこのドラマでした。
むべなるかな、軍人の役ですからぴったりなんです。
元気に転役したのに、撮影中にケガをして撮影中断というアクシデントがありました。
ドラマを観てみると危ないシーンがたくさん…

最近、日本のドラマはほとんど観ていなくて。
話題の韓国ドラマを観る生活もいいな、と思って。
ただ寝不足になるけど。

木曜日もお休みだから、どんどん観てしまいそうです。
あ、今夜も第3話を観る予定です。

リダもちゅるちゅるたまご肌、というくらいの美肌でしたが、
ソン・ジュンギは韓国芸能界トップクラスでしょう。
チングに爆笑されたのですが、手元に著書「ソン・ジュンギの美肌の秘密」という本があります。
A4ワイドサイズ、全216Pの立派な本です。
私は単純に興味があって手に取ってみたかっただけなんですけど。

帯にはこう書いてあります。
”韓国きっての美肌男優 ソン・ジュンギ スキンケアのノウハウを初めて公開”
”ソン・ジュンギのツルツル美肌はこうして磨かれる!”


h_215270.jpg


きれいな肌の人はそれに甘えずに、日々努力をし節制しているのだということがわかります。
子どもの頃からショートトラックをやっていたから、冬場は肌が乾燥して大変だったとか。
それでスキンケアに興味を持ったそうです。
気軽に皮膚科へ行くのも韓国らしいところ、週一回は行くとのこと。

この本で驚いたのがその価格←それ?
2013年発刊時定価が1800円。
私が購入したのが2015年6月 密林マーケットプレイスで803円でした←やけに半端な価格
それがドラマの人気のせいでしょうか、最低でも4492円ですって!
2万円近い価格をつけているショップもあってびっくりしました。
写真集にみたいにたくさん素敵な写真が掲載されているから、きっとそのせいでしょうね。


話を戻すと…
美肌のためにはとりあえず保湿に気をつけましょう、ってことです。
お年頃の皆さんは高保湿がよろしいかと思います。
女子力アップしてくださいませ~♫
お留守番の今がチャンス!!

リダ風#3

リダの美肌の秘密はこれだっ!!(笑)




関連記事
2016-09-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-21 05:36 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-21 05:40 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

化粧品のCM 不思議なポーズ多いですよね
リダ若いわ~ お肌白くて ちゅるちゅるたまご肌~

ソンジュンギの本をお持ちだとは、、、
そんなに高いのですね へ~~~
成均館のとき なんてきれいな肌なんだろうって思いました~
週に一回皮膚科に行って何するんだろう?ケアかしら
本当に韓国らしいですね
リダそんなマメそうじゃないなあ
あのスプレーの振り方(笑)

太陽の末裔なかなか良かったです
除隊後第一作いいですよね~~

最近ドラマいっぱい見てて
ヒーラー ドクターズ(パクシネの韓国語が分かりやすくってお勉強にもなりました) タンタラもよかったです
Wもなかなか面白い←まだ最後まで見ていませんが

保湿に気を付けよっと~お手入れお手入れ 
睡眠もとらないといけないかしら
2016-09-21 22:30 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-21 23:05 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

…やっぱり笑いますか?
私がこの本を持っていることに?
似合わないとか?
う~む。

第3話で出てきました。
「女みたいな顔」って。
確かにどうですよね。
およそ強そうには見えない。
そのギャップに萌えるのかな、人は←私は萌えない(笑)

木曜日なのにお休み。
かなりうれしいです。
今夜は第4話から♫
2016-09-22 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。


「キム・ヒョンジュン 美肌の秘密」
これはユリヌナとの共著にしないと
説得力がないかと思います(笑)
もちろん、お買い上げ~♫
2016-09-22 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

リダのお薦めのBBクリーム、ずっと使ってます♫
TONYMOLYもあるし。
リダがやってなきゃ、韓国コスメにこんなにはまらなかったかも。
日本のと違って、肌に優しいから今までNGが無かったです。

成均館の時、一番好きなキャラがク・ヨンハでした。
韓国の皮膚科は治療だけではなくて、
ケアや相談へ男子も気軽に行くそうです。
それだけ気を遣うってことなんですね。
エステに近い感じなのかな。

つーさん、たくさんドラマ観てますね。
私も時間を作って観るようにしよう。
見始めたら面白くて。
遅れてきた韓流だから~

また、寝不足だわ…

2016-09-22 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: たまりませんね^^ 

鍵コメさん、アンニョン。

何て言うんでしょうね、この表情は。
モデル顔?
強調された、やや不自然な笑顔?

ソン・ジュンギは軍隊へ行っても全然変わらなかったですね。
毎日きちんとお手入れをしていたんでしょうね。
リダはどうかな?
ユリヌナと一緒に本を出せばいいですよね?
メイクテクニックも載せてほしいわ。

はい、これから太陽の末裔第4回視聴します…ってもう、01:00。
2016-09-22 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-22 05:31 |  |    [ 編集 ]

アンニョン🎵 

太陽の末裔、転役後の最初のドラマに選んだのは成功ですよね(^-^)v
このあと、ドクターズを見てください(笑)
助演の男の子が良い味出してますから(^o^)

“成均館の時、一番好きなキャラがク・ヨンハでした。“
私もクヨンハが一番好きなキャラです🎵
彼の心…好きです💕
これを見たあと、彼のドラマや映画を見まくりました。
俳優さんとしては好きですが、彼自信に惚れることは無かったです(*^^*)
あっ、悪い子って事ではなくトータル的に
私のタイプでは無かっただけです(笑)

いつもドラマを見て、気に入った俳優さんがいたら過去作品をたくさん見るんです。
リダの時もそうでした💕
色んな面も見て、その人の演じた役に惹かれたのか人間に惹かれたのか…

好きな役者さんいっぱいいるので
まだまだ見たいドラマいっぱいあって大変です
全てのドラマが日本に入ってくる訳じゃないのでのんびりしてると見れなくなることも…

お肌の為には寝不足は大敵なんだけどね(笑)
2016-09-22 14:08 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

この方の美肌は有名なんです。
その辺の女子以上でしょう。

リダ関連以外のこの手の本を購入することは珍しいですものね。
すごいでしょ?
資産価値もあるし(笑)

太陽の末裔で先輩役に見覚えのあるイ・ジョンヒョクさんが出演していました。
すぐに撃たれちゃったけど…
「結婚してください」「紳士の品格」で覚えたお顔です。

コミさんの「you are my everything」いいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=ToASX6axGuw

いいシーンで必ず流れますね♪
2016-09-23 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

ソン・ジュンギの作品を観たんですね?
オオカミ少年とやさしい男は気になります。
あ~あの映画も観たのかな…?

私も気になるけど堕ちない(笑)
キャラクターが好き、っていうのはあるけど。
人の心って不思議ですね。

時間が許すせばできるだけ見たいと思っています。
寝不足と闘いながら~
2016-09-23 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-23 06:48 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

だんだん欲が出てきますね、
あれもこれも観たくなります。

私はせっかくケーブルテレビに加入しているので、
気になる映画も録るようになりました。

日本のドラマには見向きもせずに、
遅れてきた韓流、まっしぐらです。
2016-09-24 02:10 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR