KHJ スンジョの日記&イタズラなスンジョ⑧

o0800053913435713565.jpg

『楽しい思い出は胸の中にコツコツと積み上げているから
恋しい時は胸の中に開けてみて 一日を幸せに生きよう』

2013年7月27日 午後11時56分06秒
宇宙神からの28番目の話

カムバックの前日に綴られた言葉。
♫Your Story韓国バージョンについてのこと。
MVのこと、先に謝ってるし(笑)

いつか離れてすごすことを考えて書いたのでしょうか?
積み上げた思い出をを取り出して、
リダは今を幸せに生きているかな?

私は幸せに生きています。
かなり楽しく、留守番生活も忙しく。
きっと残りの時間も変わらずに走り続けるのだろうな。

このメッセージの中で、もう一つ好きな言葉を。
皆さんご存知の言葉です。

『いつも肯定的な人が幸せみたいだ。
他人の幸せを妬むよりは、誰かを咎めるよりは、
いつも良くやった 大丈夫と言える人になろう』


あと142日後に、良くやったと言えるように、毎日を生きよう♫



振り返りはここまで←やたらに長い^^
ここからが本題。

まるさん、スンジョを放置しているだなんて…ちゃんとやってるじゃないですか。

生まれて初めて味わう敗北に、何かを見出したスンジョ。
表情の、まなざしのひとつひとつの動きがスンジョの想いを語ります^^

スンジョ、いいよね♫
まるさん、ありがとうございます。


credit:Sweet B




関連記事
2016-09-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-22 08:32 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

スンジョばっかり…いいですよね。
まるさんがたくさんキャプチャしてくださるから、
目の動きもコマ送りで観ることができます。
リダは目で演技してるんだな、って。

宇宙神からのメッセージ。
ずっと途絶えたままだけど、
また、送ってくれるといいですね。

リダが積み上げてくれたものは
思い出だけじゃない、たくさんの想いです。
2016-09-23 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

スンジョに癒されて💕 

アンニョン🎵

今日はスンジョ君キャプの日でした💕
とっても癒された1日を過ごすことが出来て…
おまけに良いニュースまで(^-^)v

当然の結果なのですが、何があるかわからないお国ですからね(-_-;)
喜怒哀楽の激しさに疲れないように
なんとなく構えてしまいます

でも、今日は素直に喜ぶべきですよね🎵

良い1日の終わりに
久し振りにお手紙を書いてみました💕

いつまでも変わらぬ愛で
お留守番中は楽しみながら
いつまでも待っていると(*^^*)

決してストーカーではありません(笑)
2016-09-23 01:40 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: スンジョに癒されて💕 

まるさん、アンニョン。

スンジョと向き合う時間が持てたのですね♪
私もスキャンを予定していたのですが、夕方からのニュースのやり取りで
気持ちが向かなくて、やめました。
代わりに気持ちを綴ってみました。

私も手紙を週末手紙を書きます。
気持ちをカタチにしなくちゃ。

まるさんのスンジョ、楽しみにしていますね。
2016-09-23 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR