あと140日


2016 9 24 140


入隊500日は晴れやかな気持ちで過ごせましたか?
まだ先は長いけれど、手応えのある答えが出ると、次へつながる希望が持てます。
また、踏ん張るぞ!って想えます。
当然のことながら、きょうは入隊501日ですね!


Kstyleランキングも連日ケタ違いのトップを維持しています。
「また、キム・ヒョンジュンが1位?」
「はい、キム・ヒョンジュンが1位です♪」

転役までは…新曲に変わるまでは、続けられるといいです。
…大変かしら?
でも、守りたいリダの場所。


入隊500日の翌日は、転役まで140日♫
カウントダウンが楽しみです。
ここまで来たんだな…って。

ロッテの見返りリダ画像を選んでみました。
この頃はすごいオーラ出しまくりです。
妖艶なオーラダダ漏れ状態^^

普通にシャツとセーターを着てるだけなんです。
なのに…うっとり。
ちょっと焦点のぼやけたまなざしと、
少し開きかけた口元がポイント♡

今はどんなリダかしら。
軍人だから精悍なリダ。
闘う宇宙神。

週末は心を許せる人たちと、笑い合えるといいです。
そして、作戦会議?
もう、答えは決まってるよね?
最後まで行きましょう!


2016 9 24#1
2016 9 24 #2

この画面も見飽きてきたかな?
もう少しで終わるから(笑)




関連記事
2016-09-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-24 06:45 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

個性的な方がたくさん遊びに来てくださってうれしいです。
ここでこうして楽しく待てるのは幸せですね。

いいことばかりじゃないけれど、
悪いことばかりでもない。

みんなそれぞれに言いたいことはあるけれど、
思いはひとつだから。

今週末は運動会はないのかしら?
やっと太陽が顔を出してくれそうですね。
2016-09-25 00:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR