リダペンの日曜日〜リダの足跡を訪ねて

都市征伐DVD scene1PB#7a

日曜日はお出かけ日和の良い天気に恵まれた東京です。
一日の終わりまでうれしい一日をすごしました♫

まずはチングとランチタイム。
普段は縁のない六本木へ(笑)
トップの画像を見ておわかりになった方もいらっしゃるかもしれませんね。

2016 9 25 宮#2

2016 9 25 宮#1

このお店のことは、こちらへ飛んでいただく方がわかりやすいと思います。

はじめに EDO VILLAGE VOICE 2010~

韓国×日光
※ページをめくって(→next)読み進めてくださいね


2016 9 25 宮#3

オーダーしたランチタイムのコースメニュー。
新大久保とは違うテイストの韓国料理でした。



宮でゆっくりランチを楽しんだ後は、こちらへ。

     2016 9 25 日韓交流おまつり#3

ちょうど開催中だった日韓交流おまつりを見に日比谷公園へ。

懐かしく思い出している方も大勢いらっしゃると思います。

2016 9 25 日韓交流おまつり#1

夏が戻って来たような陽差しの2日目。
久しぶりの青空でした。

2016 9 25 日韓交流おまつり#2

司会は古家さん(左)Yumiさん(右)
イベントの一等賞賞品はソウル往復航空券でした。

好天の日比谷公園。
でも私たちの知っているあの時とは混み具合が全然違っていて。
K-POPライブの場所取りも目立つほどいなくて。


あらためてリダの集客力のすごさを思いました。
リダペンの素晴らしさを確かめました。

リダが苦しかった時、遠くから駆けつけたリダペン。
リダの姿が見えなくても、
パールグリーンのペンライトでリダを応援しようと集ったリダペン。

白昼の日比谷公園で、あの時の風景を思い描いていました。
手探りで進むことしかできなかったあの頃。
あれから2年たって、ようやく明るい光が見えてきたようです。

あの時の想いを憶えていらっしゃいますか?
私たちよく踏ん張りましたよね。
気を緩めず最後まで踏ん張りましょう!


日韓交流おまつり 2014 in Tokyo K-POP コンサート レポ

パールグリーンの想い
※2014.9.30の記事 スマホでは上手く飛べないようです。PCビューは対応します。


リダの足跡を2ヶ所訪ねた日曜日でした。





関連記事
2016-09-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-26 08:02 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

韓国×日光 素敵なミルが登場e-51
素敵なお店ですね
また行ってみたいところが増えました~e-64いついけるのかしら

日韓交流おまつり 懐かしいです
このときは もうリダに会えないんじゃないか?って
朝一から新幹線乗り東京へ
並ぶ間 会場で知り合ったリダペンの方たちと交代で
休憩に お祭りも楽しみました

リダの歌ががあっという間に終わり 、私は急いで駅向かって走っていました そこへ リダが乗った車
大きな交差点の真ん中で窓を全開にして、リダが身を乗り出し手を振りました いつもと違うその様子に リダはもう来れないかもって思ってる?って不安になったのを思い出します それとともに 短い時間でもリダと会えてよかった 
シークレットなのにって たくさん集まったファンを見てうれしそうだったリダ、、 無理してでも行ってよかったと

あれから2年なんですね やっと 笑える日も出てきたかな
2016-09-26 09:34 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-26 14:52 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-26 21:14 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ペク・ミルはリダペンの中に確実に存在していますね。
それも日本で撮影した映像ばかり。
その点でも残念な作品でした。

日韓交流おまつりは正直言って驚きました。
すごく空いているんだもの。
リダのステージの時は立錐の余地も無いくらい混み合っていましたから。
あの時は特別でした。

>「今日もたくさん来てくれましたね」

また、リダがこんな風に言ってくれるとうれしいですね。

火曜日は研修で1日カンズメです。
残暑が厳しそうだからちょうどいいかしら?
エコノミークラス症候群になりそうです。
正直、当日夜は腰に湿布が必須です(笑)
2016-09-27 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

日光もいつか行ってみたいです。
江戸村も知らないし。
太秦撮影所みたいな感じかしらね。

上品なコリアンダイニングでした。
お腹いっぱいランチを食べたから、
夕食は食べられませんでした←痩せたかな?

つーさんも日比谷公園に駆けつけたんですね。
特別な夜でしたね。
移動中のリダとの遭遇♫
すごく混でいたから、リダを追いかけることはできませんでした。
つーさん、偉い!

リダにとってはつらい日々でしたね。
ステージでも多くを語らず、語れず。
私たちは駆けつけることしかできなかった…
こうして長い時間を一緒に過ごしてきたんですね。
ようやくここまで来たって気がします。
2016-09-27 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

私があれこれ書くよりも、
読んでいただいた方がいいと思いました。
都市征伐撮影への関わりや打ち上げのことまで書いてあるので。

読んでくださってありがとうございます。
2016-09-27 01:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

私が知ったのはだいぶ経ってからです。
ドラマが立ち消えになってしまったから。
当時は今更…っていう気持ちもありましたし。

日比谷公園は素晴らしかったですね。
リダペンの想いはリダに伝わったはずです。
それは一方でリダの足を引っ張ることになったのかもしれませんが、
ファンが離れないことを伝えるには目に見える応援がいいですね。

ジョンテを楽しみにしていてくださったんですね。
貴重なファンです^^ありがとうございました。
今は呟かないGEMINIキャプチャとイタkissスキャンだから気が楽です。
一曲なのについつい数が増えてしまって、40枚があっという間です。

これからも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
2016-09-27 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR