リダとスンギョさんと犬たち

1385236_378684455595525_1102078539_.jpg

連日スンギョさんが和みのインスタをアップしてくださっています。
スンギョさんがこうして待っていてくださることには、意味がありますね。

リダの家族と縁を繋いでゆくスンギョさんは、
リダとの絆を大切にしてくださっているんですね。
誰にも縛られずに再びの出会いを待っているのでしょう^^


 20160922.jpg

可愛いヨンシム。
マティックの お嬢さん?

20160925.jpg

  20160924.jpg

スンギョパパ、ファイティン!!

o0600048113757797180.png


o0640064013238086562.jpg

かつてはこんなに勇ましい仲間とお仕事?


  o0540096013591605426a.jpg

今はその手にカメラを携えて。



以前にも過去記事でアップしています。
今回はその時とは違う画像を選びますね。

リダと犬たち



BzgdI3sCIAAKH1is.jpg

AgKAmRaCMAAu_It 2011 12

      e0248177_13352282.jpg

   20120223005358ea1.jpg 

backhugdog.jpg

代わりに言ってあげるね「犬になりたい♫」

MD1[4]

リダとテンちゃん

   o0404036413583139712.jpg

2436214252AC1DC21D9574.jpeg

リダ&matic

    o0378026413583129049.jpg

 o0480030313583129075.jpg

spain dog 

spain.jpg


こんな表情も楽しい

smiledog.jpg

    jifudog.jpg

    akubidog.jpg


そして、この方もリダを待っていてくださるかな?

ジュリアさんと犬 - コピー

犬に好かれる人は、きっといい人。
犬はちゃんとわかっているから。

犬と話せる人は、もっといい人(笑)




関連記事
2016-09-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-28 05:50 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

腰は大丈夫でした^^
湿布しましたけど。
それより両足のふくらはぎが一度につってしまってつらかったです。
こんなこと今までなかったのにね。
水分不足かもしれませんね。

アートとマティックの子どもたちはみんな欲しがりそう。
ヘミングウェイハウスの猫みたい。
可愛がっちゃいますよね。

ジュリアさんって皆わかったかな?
わざと書かなかったけど(笑)
2016-09-29 02:34 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR