KHJ 5th Anniversary The Best~リダからの手紙

Image-1sa.jpg

リダのベストアルバムからの贈り物を毎日ひとつずつ開いてゆく楽しみ。
はやる気持ちを抑えながら、ゆっくりと。
慌てて開いたらもったいない。
…っていうか、物理的に叶わないから。
映像は週末のお楽しみ…って、もう金曜日だけど♫


今でも GEMINI メッセージ Letter

フラゲ情報でアルバムにリダの手紙が入っていると知りました。
画像を送ってもらったので、拡大しつつ必死に解読…
すごく丁寧な文字が並んでる…
それにしても2年間で変色して、ずいぶん年期の入った便箋だこと。

ふむふむ…GEMINIツアーのことが書いてある…
どこかで読んだような。


手元に届いたアルバムを開いて驚きました。
リアルに手書きっぽいから。
きちんと折りたたまれた便箋を開くとき、ドキドキ。

便箋が黄ばんでる…
劣化して破けちゃうんじゃないかと錯覚するほど。
それがHENECIA限定ではなくて、
他の盤にも入っているだなんて。

いきなり手紙を手にした人はもっとドキドキしたでしょうね。
知っていても緊張したから。

几帳面に並んだハングルを眺めているだけで、うれしくて。
こうやって想いを伝えてくれることが、ありがたくて。

「どう?気に入った?」

想いはカタチにしなきゃ伝わらないから。
しかもこうして綴ってくれたから。
気に入ったか、ですって?
…すごく気に入りました、ありがとう。


リダにとって幸せなステージでの時間は、
ファンにとってもこの上もなく幸せな時間だったのですから。


リダからのメッセージを、つーさんが動画にしてくださっています。
コンサート後しばらくしてからアップしてくださったもの。
あの時を想い出します。ありがとうございます。



credit:fumi


※最後の部分だけ、手紙は違う文章です。


いつも傍にいてくれて、僕を信じ、応援してくれてありがとうございます。
そして、愛してるという言葉で2年後を約束し、文を締めくくりたいと思います。





2016 9 30

セピアカラーの手紙のイメージはやっぱりこれかな^^




関連記事
2016-09-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-30 09:26 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

今までのCD の付録?の中で断トツ1番です
歌詞カードから、、   何? あっつ~e-415
リダからの手紙~ 
リダの字~~
すぐ読み始めて 泣けてきて
何回も読んで
そのあと少し落ち着いて
見たことのある文章?
でもちと違う?
敬語使って きっちりした文章書いてるわ~
言葉の選択がまたリダらしいと

次にBDみて にまにま
かわいい~~リダトーク
客席はぼかしが (笑)

泣いて にまにまして 怪しい人でした(笑)

あ~~もちろんCD聴きましたよ~e-64これが主役だった 今でも素敵ですね~ rapの歌詞はなんだかせつないe-263

しばらく、これで楽しめます
2016-09-30 22:50 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

今回はサプライズなアルバムでしたね。
リダの画像がないから寂しかったんですが、
新しい「今でも」も良かったし。

つーさん、いいお仕事なさってますね♫
2016-10-01 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

まず、メッセージの動画をありがとうございました。
つーさん、先見の明がある~

リダの手紙…
予備知識が無かったら、本当にサプライズですよね。
歌詞カードに訳文が載っているのに、
リアルな手紙仕様で。

今夜は映像を見る予定だったのに、
それどころじゃなくなっちゃいました。
こんな予定変更はうれしいですけど。

笑顔の画像を見たら、
やっぱりリダが好き、って確認できました。
2016-10-01 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR