ヨンシムちゃんとスンギョパパとリダハラボジ♡

o0480067513759219900a.jpg

※インスタをアップしていらした方がリダの画像を下げられたので、リダ風も画像を差し替えました。


金曜日の夜。
忙しすぎた一週間が終わってのんびり過ごせるかな…と思ったら…?!


画像が届いたんです。
角度のせいか、痩せているからか、いまひとつ決めかねて。
着ている服はリダだよね。
出処へ行ってみたら、「현중오빠」って書いてあって決定!!


どんどんアップされてくる画像♫
間違いない画像がトップの一枚。

大好きなあんぎょんリダ♡
元気そうな笑顔のリダ♡

ヨンシムちゃんも一緒だから、
スンギョさんも一緒ってこと♫


ヨンシムちゃんと
スンギョパパと
リダハラボジ

繋がってるね、うれしいね♫


ドッグトレーニングセンターのようです。
パパとハラボジはヨンシムちゃんに英才教育を受けさせようとしているのかしら?


スンギョさんのインスタから続いているこの流れ。
こうやって顔を見せていいのかな。
そういう風向きになっているのかな。



リダが笑ってる…
それだけでしあわせ♡

o0502060213761773692.png

顔は見えないけど^^




関連記事
2016-10-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)
こんなに嬉しい写真♡
本当にありがとうございます(*^_^*)
25回、無事終了しました。←毎日、宇宙神バッグで・・・
そのタイミングでご褒美のようにアルバム
が届き、早速箱をあけて手にした瞬間涙が
出てました。やっぱり嬉しい♡
『今でも feat.AK-69 Alternative ver.』
すごく好きです、胸にグッときます。
何か曲の始まりが『今でも』から続いてい
るように思えて・・・
ラップの部分も耳をすませて・・・
何度も何度も聞きました♪
復帰初ステージのオープン・・・
GEMINIの映像→NEW今でもでステージに
はAK64さんも一緒に・・・そんなオープニングを勝手に想像して聞いてました♪
届いてすぐ車にも取り込み、まだ届いて
3日なのにもうかなり聞いてます(^_^;)
手紙も嬉しいですね♡←手強いですよ~
私には辞書も必要(-_-;)和訳付けて下さってますが時間かけて頑張ってみます(^_^;)
来週からまた次の治療が始まりますが、
たくさんパワー頂けて頑張れます(^_^)
あっ、ロキソニン・・・私も必需品。
knobさん心配してましたよ~
お身体無理なさらずにね(^_^)
2016-10-01 02:14 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しい♡ 

TAKAさん、アンニョン。

リダの顔が見られて良かったです。
このところ、うれしいプレゼントが続いていて。
リダは何を考えているのでしょうね。

リダは間違いなくTAKAさんのチカラになってくれていますね。
そんな巡り会いがあって良かったです。

しかも笑顔で。
いい風が吹いて来ているようで。
安心しました。

今月は忙しくて、休めなくて風邪を引きました。
夜更かししているからなんですけど。
何もかも放りだして寝るのは好きじゃないし。
この週末で魅惑の鼻声から解放されそうです。

TAKAさんもお大事になさってくださいね。
痛みが少しでも和らぎますように。
2016-10-01 02:32 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-01 04:40 |  |    [ 編集 ]

優しい微笑み♡ 

knobさん、こんにちは(^_^)
お返事ありがとうございます~
もう一つ記事が上がってたのでビックリ
でした(^_^;)
今日明日は月初で1日勤務です。
どうしても写真見てコメントしたくて・・
ほんとわんちゃんが好きなんだろうなぁ~
ってくらい優しそうに嬉しそうに・・・
そんな姿が見れて、そんな時間を過ごす
事が出来てるんだと思うと何だかホッと
出来て・・・
しかし~ヒョンジュンさんの足首(-_-;)
私の手首より細かったりする?ってくらい
ほっそ~~い(@_@)
仕事しながらそれが言いたくて言いたくて
(-_-;)スッキリ~ちゃ、戻りますね~
2016-10-01 15:03 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-01 18:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-01 23:57 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダからのプレゼントがうれしい毎日ですね。
一日だけリダの笑顔をアップしていました。
元気そうで良かったと思いました。
スンギョさんと一緒に、っていうところが更にうれしくて。

体調のことはあまり書かないから。
たまには風邪も引くけれど、
今回は休めなくてかなり喉にも来てたから。
…ドラマを見たりしてたし。あと2話残すのみ。
ご心配いただきありがとうございます。
2016-10-02 02:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 優しい微笑み♡ 

TAKAさん、アンニョン。

お仕事お疲れさまです。

リダの笑顔、良かったです。
安心しました。

毎月1日はカレンダーを貼らないとね。
普段はこういった記事はアップしないのですが、
今回はガマンできなくて、一日だけ貼り付けました。

痩せてましたね。
だから始めはリダと断言できなくて。
軍隊の基礎訓練の修了式と同じくらいかな。
でも元気そうな顔を見せてくれて良かったです。
2016-10-02 02:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やはり笑顔が素敵 

鍵コメさん、アンニョン。

一日だけアップしました。
ずっと置いておくのはまだ早いかと思いました。
入隊中だし、裁判もあるし。

元気な顔を見せてくれると、
次を期待しちゃいますね。
犬と一緒だと一層いい素顔が見えますね。

ご心配いただきありがとうございます。
月曜日からまた走りますが、
月末ほど頑張らなくて良さそうなので、やれやれです。
2016-10-02 02:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しいですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

痩せているけど、元気そうなので安心しました。
基礎訓練の後も細くて驚きましたけど。
写真の角度や撮り方にもよるのでしょうね。
トップの写真が一番リダらしく思いました。
(一日で下げちゃいましたけど)

ヨンシムちゃんはボーダーコリーです。
一緒にいるのは、コーカシアンオフチャッカという大型の牧羊犬だそうです。
こんな風に大きくはならないので心配ないですよ。

鍵コメさんは歯痛だったんですね。
どちらかと言えば口腔外科ですね。
知らず知らずに身体に症状が出るんですね。
どうぞお大事になさってください。

痛み止めは以前ほど頭痛がなくなったので飲む機会は減りました。
ロキソニンは胃薬が一緒に処方されているものを飲んでいます。
ご心配いただきありがとうございます。
もう、大丈夫です。
2016-10-02 02:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR