KHJ 5th Anniversary The Best~「DOUBLE FANTASISTA」"THE GREATEST ASSIST"

o0500075013760690464#2

週末を待って、ベストアルバムの特典映像とご対面。
初回限定盤AにはBlu-ray、初回限定盤BにはDVDで、それぞれ昼の部と夜の部が収録されています。

すごく楽しみにしていたんです。
記憶に残るステージだったから。
コンサートへ行く前に、リダの蹴り友ナオトさんの歌を予習して、タオルも用意して。
参加するファンもそれくらい気合いが入っていました。

HEATがオリコンチャート1位を獲得していたし、快進撃の勢いに乗っていたから。
一生懸命のあまり、翌日リダは疲れてしまうんだけれど。
日光での撮影を中断してのコンサートでした。
周囲に迷惑をかけたくないと、ギリギリまで力を注いだ結果でした。


昼の部よりも更に滑らかなトークと、ヒートアップしたステージの夜の部。
ナオトさんとの共演で、リダはステージの楽しさを今まで以上に感じることができたと思います。
客席との一体感を創りあげる喜びを体感したと思います。
楽しかったし、リダも楽しんでいたし。

初めて参加したのに、ナオトさんのステージで、タオルをぐるぐるする楽しみを知ったから。
ダンサーさんたちも気に入ってしばらくタオルをぐるぐるしてましたっけ。

ナオトさんの手を離さなかったリダも微笑ましかったな…
ナオトさん、かなり戸惑ってたけど^^


2012年7月14日。
もう4年前のこと。こんなに時間が経ったんだ…って驚くほど、カラダに沁み込んだあの時の空気。

あっという間に鑑賞の楽しい時間は終わってしまいました。
いつになく長く収録してくれた映像なのにね。

GEMINIの映像を見たばかりだったから、
リダもファンも一緒に進化してきたんだっていうことがよくわかる♫
そんな発見もうれしくて。


次はいつだろう…

リダ、待ってるからね♫


キム・ヒョンジュン&ナオト・インティライミ「DOUBLE FANTASISTA」 “THE GREATEST ASSIST”レポ




関連記事
2016-10-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リダありがとう💕 

アンニョン

連日届くリダからのプレゼント。本当に嬉しくて🎵CDとDVD。思ってもいないリダからの手紙のサプライズには手が震えました。
そしてあの笑顔…笑顔を見て泣きそうになる私(T_T)
リダが笑っていてくれるだけでしあわせ。
そしてリダと繋がってくださって、さりげなく手をさしのべて下さる皆さまに感謝です。

貰ってばかりではいけませんよね。
ローソンのCSほっとステーションに「今でも」の新バージョンをリクエストしてきました。…草の根活動(^^)
Kstyleで「今でも」を聞きいて(^^)ルンルン🎵

やっぱりリダからは貰ってばかりかな🎵💕
2016-10-02 09:48 | 103号 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-02 22:47 |  |    [ 編集 ]

Re: リダありがとう💕 

103号さん、アンニョン。

なんだかすごい一週間でしたね。
軍検察の発表があった後だからでしょうか、
リダの表情も晴れやかに見えます。
ほんの少しの間だけ見せてくれた元気な姿、
シェアしてくださったことに感謝です。
皆さん、画像を下げたり限定にしたり、マナーがいいですよね。

GEMINIの映像を見て、リダが客席に降りた時誰も手を出さず道を開けていたことが素晴らしいと思いました。
だから、リダは近くまで来てくれるのだと。

草の根運動いいですね。
私も行ってきます。
新しい「今でも」をたくさんの人に聴いてもらえますように。
2016-10-03 02:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとう。 

鍵コメさん、アンニョン。

映像を見て、自分のレポを読んで、その時を思い出して。
楽しかった時間が甦ってきました。
初めてなのに客席の気持ちを掴んでしまうナオトさんがすごいと思いました。
だからきっとリダもそのことを感じたのだろうと思いました。

いいことがたくさんあった一週間でしたね。
この気持ちがずっと続きますように。
いいニュースばかり流れますように。
2016-10-03 02:20 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR