イタズラなkiss フォトエッセイ『スンジョの日記』⑤

o0711050412448817451.jpg

カラダはもう一息だけれど、ココロは元通り♫
今夜も忙しく3連休のはじまりの夜をすごしています。

ヒトってゲンキンなものですね。
つい2、3日前まではどうにかなりそうなくらいの有様だったのに。

ご心配をおかけしました。
たくさんお見舞いの言葉をいただきありがとうございました。

午後からかなり気分が前向きになってきたのを自覚しています。
夜に入って通常のモードになったのがわかります。

旧いPCのご機嫌がいいので、保存しておきたい音源をディスクへ書き込みながら記事を書いています。
スンジョの日記の画像をアップしたら、コメントのお返事を書いて、『太陽の末裔』の最終回を観ます♫
これが今夜のスケジュール。
明日は体調不良で休むつもりだった韓国語レッスンの宿題を終わらせねば(^^;)

今夜のスンジョはハニの妄想シーンの王子様が♡
よく見たらこんなにフリフリしていて、うっすらブルーでトリミングがピンク。
気がつくのに何年かかってるんでしょうね。
まったく何を見ていたのやら…


10 試験頑張って! ペク・スンジョ最高!

スンジョの日記#91

スンジョの日記#92

スンジョの日記#93

スンジョの日記#94

スンジョの日記#95

スンジョの日記#96

スンジョの日記#97

スンジョの日記#98

スンジョの日記#99

スンジョの日記#100

スンジョの日記#101

スンジョの日記#102


11 ドキドキ初デート

スンジョの日記#103

スンジョの日記#104

スンジョの日記#105

スンジョの日記#106

スンジョの日記#107

スンジョの日記#108

スンジョの日記#109

スンジョの日記#110

スンジョの日記#111

スンジョの日記#112


お休みの方は良い休日を。
お仕事の方は頑張って!





関連記事
2016-10-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-08 05:57 |  |    [ 編集 ]

あんにょん(^^♪ 

ふりふりはオフショット リダだ~~e-51
急に幼くなった気がしますね すんじょが リダに変わった瞬間(笑)
かわいい~e-266

回復されてきたようで よかったですね

PC 新しいのはどうも動画がキャプチャーできないようで😢
ソフト買わなきゃいけないかなぁと
なかなか新しいPCになれないわ
早く仲良くならなきゃ 新しい子と (笑)
2016-10-08 14:06 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-08 15:53 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

お隣に突然座っていたら…もうガン見しちゃいますよ。
瞬きするのももったいないくらい。
そして「前向いて!って言われたい。
…会長ぉ、うらやましすぎる。

初デートなのに笑顔のスキャンがなくて寂しいスンジョ。
どういう顔をしていいかわからなかったんでしょうね。

秋は学校行事が多いですね。
一緒に楽しんでくださいね。
2016-10-09 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん(^^♪ 

つーさん、アンニョン。

やっぱりドラマの時とは違う顔が見たいですよね。
でなきゃつまらない。

新しい子と仲良くなりつつあるようですね。
キャプチャでぐっと距離が縮まったかしら?
また、素敵なリダを見せてくださいね。
2016-10-09 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

体調は完全ではありませんが、ほぼほぼ復帰です。

鍵コメさんすごい!気がつかれたんですねっ!
ナイス突っ込み、ありがとうございました。

デートの場面でYシャツを着ているスンジョと着ていないスンジョ

韓国のドラマ作りで記録係っていないのだろうかといつも思うんです。
今ならカメラに収めれば済むんですけどね。
こうやって見ると面白いですよね~
2016-10-09 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

高校生スンジョ💕 

アンニョン🎵

フリフリ衣装のリダ💕
よく似合ってますよね(*^^*)
誰でもが着こなせるものではないですし❤

デートシーンの襟つきシャツを着てないスンジョ君は、本の中だけなのでリハ中なのかな?
本編だったら突っ込めたんだけど(笑)

この本はスンジョ時々リダがいっぱいで
本編にはないスンジョの表情とかも満載なので
眺めるだけでも価値のある1冊ですよね💕
続きのキャプも楽しみにしています(^o^)
でも、お疲れの時は睡眠第1でね(^_^;)
2016-10-09 09:41 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 高校生スンジョ💕 

まるさん、アンニョン。

イタkissのハニの妄想シーンって大好きなんです。
こんなフリフリ衣装を着たり、
オドオドしながら棺桶に入っちゃったり、
羽枕攻撃で鼻血を出したり。

本編には必要ないと思われるお笑いシーン?
その最たるものがペク・ミルの時代屋仮装シーンでした。
でも、あのシーンを撮ってくれた監督さんに感謝しないとね。
あれだけでもすごく楽しめたから。
追われているのにこんなことしてていいのかっ!とツッコミたくなったシーンだけど~

今夜はこれからGEMINIのリダをアップします。
いいわよ~♫
こちらもお楽しみに。
2016-10-09 23:10 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR